2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ、僕にもできたw ひとりででき太ww
ああ、いつの間にかこんなに日が経っていたのですね
みなさんはPCの前にいるとオナニーしたくなりません?
そう、何気なく調べ物するつもりがいつものようにお気に入りを開き
情報が更新されてないかチェックして。またお宝ファイルを狙って
ネットの海に引きずりこまれ…挙句にはパンツからチンポを取り出し
オナニーに行き着く… 調べ物してねーじゃんか!!  ただのダメ人間です^^;

とまれ、枕はここまでという事で
お久しぶりですww
変態でオナニー大好きでダメ人間の当ブログ管理人 ゆきでーす♪

ええ、ええ、 生きてました^^ パートナーのゆうとも仲良くやってます

夏の暑い日オナニーにいそしんでる間ひと月以上ほったらかし
その間毎日150以上ものカウントいただいてました
ちっとも進まないこのブログにおいでくださったみなさん
ありがとうございます
また、コメントも残してくれたみなさん、心優しいんですね

何とか動画にこぎつける事ができました


このトマト味がいいんですよ
最近トマトもいろいろな品種改良で
さまざまなのが売られてますね

塩味が効いていてうまかったですw

何とか上がりました^^
動画って面白いですねww

それで前回の続きの露出です
せみ01
あ、ゆうの裸と思いました?
すみません ゆきのほうでしたww

せみ02
あ、ゆうのワレメだと思いました?
すみません バカのほうですww

せみ03
道端でブラをはずすところです

せみ04
わりと人がいるんですよね
カメラのほうからだと良くわかるんです

せみ05
ブラをはずし終えて乳首が
ピンコ起ちww

せみ06
この時点でバスに
気付いた模様です
ノーガードのところで現れたものだから
慌ててすまし顔^^

せみ07
後ろにいないか確認です
せみ08


はい これでノーパンノーブラになりました
これだとすぐにハメることができますね
夏っていい季節です 暑いけど^^;

b_03.gif


この記事に対するコメント
マーサさん
今回動画貼り付けしました
お使いの環境で見られるといいのですが…

ナカジさん
パックリではなくポッコリと出ました^^
汁も一緒にですw

うなさん
どうもです^^
セクシーな私ゆきはいかがですか?
あ、あまり興味ない… 失礼しましたw

みあのんさん
ベビードールは可愛いですからね
男はみな好きだと思います
ハイソックスも組ませたらたまりませんねw

Kさん
てつやさんもハイソックス好きですか^^
でもお尻出したりはしないんでしょぅねw

rainさん
アドバイスありがとうございます
うまくいったと思います
修正についてはまったくお手上げです
メール転送してもらえるとありがたいです よろしくです
【2008/09/10 13:33】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

動画デビューおめでとうございます。
トマトにマン汁というさらなる旨みが加わって私も食べてみたいです。
ゆきさんのお尻もおいしそうですよ。(^^)
これからソーセージとかをアナルに挿入して鍛えていけば
立派なケツマンコへと変わっていきますよ。いい穴してます。
ゆきさんもバイセクシャルになりませんか?(^-^)
【2008/09/10 19:24】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

動画見させてもらいました
いいアングルですね
私も是非そのトマト食べたいですよ
これからもたくさんの動画アップ楽しみにしてますよ
【2008/09/10 23:05】 URL | マーサ #-[ 編集]

キターーーーーッ!!
何度見てもトマトが出てくる瞬間に
眼が釘付けになってしまいます(@_@*)

セクシーなゆきさんも、もちろん素敵ですよ♪
ついつい視線はゆうさんの方をチラチラ見てしまいますがw
しかし、緑と、白いワンピース、笑顔のゆうさん。
本当に素敵が写真です^^
ゆきさんの、ゆうさんに対する愛情が
そのまま写真になったって感じです♪
こーゆう画像を見ると、ついつい悪い虫が疼いちゃうんですよねぇ~www
【2008/09/12 03:14】 URL | うな #EVEuRZgM[ 編集]

しょうさん
トマトe-436味見していただけますか??ww
しか~し!!
ゆきたんをバイの道に誘うのはやめてくださ~いv-406
今でさえ、ゆうはゆきたんにひやひやしているのに、これ以上食指が増えたらゆう・・・気が狂いますww
あ、でも、フェラだけはされてみたいらしいですww
ゆうの前でなら・・・見てみたいかもe-343ww

マーサさん
この画像はなんだかウミガメの産卵みたいだな~とゆうは思ってますe-330
こんなトマトe-436でよかったらいくらでも食べにきてくださいww
残さず食べなくちゃだめですよww

うなさん
本当に愛情があってくれることを祈るばかりですww
お外で撮影は本当に解放されますよね♪
是非今度ご一緒したいんですよ~e-343
寒くなる前にねe-266
【2008/09/14 01:33】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ゆうさんのアソコでトマトがおいしく調理されてますね~w
ぜひオイラにも食べさせてください!

NP,NBの白ワンピもステキですね~
透け具合がたまりませ~ん!
いやっ・・・ゆきさんも・・・なかなかっすよw
【2008/09/14 23:14】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 23:22】 | #[ 編集]

 おっと~♪
ついにゆきさんも動画デビューされたんですね??
あんまり先にいって、私を置いていかないでください(^^ゞ
私も動画行きたいんですけど、何か後で見ると恥ずかしいんですよね・・・
なもんで今一歩踏み出せないでいます。
 ゆうさんの白ワンピGOOOOODですよ!!
乳首が透っけ透けじゃないですか??
これですよ、これ!!! 最高です(^^♪
【2008/09/15 08:28】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

ゆき&ゆうさん、はじめまして!京一です。
ぼくも、ぽっちゃり好きなんで…ドキドキしながらBlog見てます(笑)
良かったら相互リンクお願い出来ますか?
マニアックな内容ですが(汗)。o0
【2008/09/15 15:12】 URL | 京一 #4B3NfbaA[ 編集]

今晩は♪ムービー拝見させて頂きましたv-402美味しいトマトが更に美味しいトマトに変身ですねv-353驚きのムービーでした(〃▽〃)
露出も凄いですね~v-402私も今度チャレンジしてみようかなぁ。。。(笑)
可愛らしいお洋服を着てらっしゃる、ゆうさんにキューンv-344です^^
【2008/09/17 02:07】 URL | K #Cv2s2L.A[ 編集]

ナカジさん
是非召し上がっていただきたいですe-436
ほんのり塩味ですので甘味が引き立っておいしいのではww
ゆきたんも褒められて喜んでおりますe-343
お近くに行く際には連絡させてもらいますよww

Renさん
いや~んww
乳首・・・見えてますよね~ww
でも、すっかりのりのりで全裸になりかかってた所をおじさんに横ぎられた事に比べたら、乳首くらい透けてても平気になりますねww
動画・・・ぜひ挑戦してくださいe-266

京一さん
はじめまして^^
ようこそおいでくださいましたe-343
こちらこそよろしくお願いしますe-420
リンクさせてもらいましたe-266

Kさん
お恥ずかしい><
ただのウミガメe-365の産卵ですww
e-291
可愛いと褒められるとテレちゃいますe-330
お洋服Kちゃんもいつも可愛くて萌え萌えしますよe-414
【2008/09/18 01:25】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

v-382といい、ゆうさんのかわいい露出といい 凄く魅力的でしたe-266
私も動画に挑戦してみます!!
pcが復活したので更新しました^^
また遊びに来てください^^
【2008/09/18 22:13】 URL | みあのん #-[ 編集]

みあのんさん
魅力的だなんて・・・うれしいですe-449
ぜひぜひ!!みあのんさんもダーリンさんとの動画にチャレンジしてみてくださいねe-343
楽しみにしていますe-266
【2008/09/28 23:36】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック