2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと・・・秋!!
ここ数日間で急に肌寒くなり過ごしやすい日々が続いていますね
やっぱり秋は収穫の秋だけあって、美味しいものが盛りだくさんでゆうの体重も盛りだくさん気味です
先週、ゆきたんとお会いした時に何ヶ月か遅れの誕生日プレセントに”体重計”買ってもらいました

お互いに体重計に乗ってみると、ゆきたんは出会ったころより5キロ、ゆうはなんと・・・10キロの体重増でした
ゆきたんにしてみれば「もっとあっても全然いいけど、身体の事を考えるとやっぱりな~」とのことでした

やはり・・・ダイエット・・・ですかね

先週会ったときにも写真は撮りましたが、それはやっぱりゆきたんに
001
ひさしぶりにゆきたんの大好きなポーズです
あら・・・この画像以前にもだしていたかしら・・・
じゃあ、これをww
002
相変わらず見事なポンポコぶりで・・すみません
何気に自分でも気に入ってる写真かもしれませんww
そして・・・
003
これはゆうの中には直接出せないので、お願いしてクリちゃんの所に出してもらったときの写真です
ゆうは本当は中に出して頂きたいのですが、そうもいかず・・・
最近顔にかけていただいたり、お口に出してもらったりしていたので、たまには・・・とリクエストです004
ゆきたんの気持ちいいがゆうのクリちゃんにかかると、その温かさと、ゆきたんの声でゆうも絶頂を迎えます
少しでも長くゆきたんを感じられることが嬉しいのです

ちょっと見ると中から出ているようですねww
またかけてもらいたくなっちゃいました

はやく・・・早くゆきたんに会いたいな~
エッチしたいな

あまりにも直接的な文章で失礼いたしましたww

ぽちぽち押してゆき&ゆうを応援してくださいね
皆さんのコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
アゴのせポーズ・・・かああいいっす!
オイラも好きですよ~!

それにしてもクリにぶっかけ画像はエロイっすね~
ゆうさんだけでなくゆきさんの気持ち良さまで伝わってくるようです!
【2008/09/29 00:37】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

今日は寒いくらいだよねぇ~~~

ダイエット・・・・私もしなきゃいけないんだけど・・・
エッチダイエットならいいのにねぇ~~
女同士でエッチダイエットしようか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/29 16:53】 URL | トン #-[ 編集]

今日は11月並みの気温だったようです。
一気に街を行き交う人の服装も冬バージョンになってました。
私も昨日のうちに衣替えの準備をしておいてよかったです。

クリちゃんに放出されたゆきさんのザーメンがとても卑猥です。
このままゆきさんの見つめる前でゆうさんをクンニしてみたいと思っちゃいました。v-392
【2008/09/29 21:23】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

いいですね、ぶっかけの画像
とてもムラムラしちゃいました
もっと色々なところにかけちゃってください
もっと見たいです
【2008/09/30 05:35】 URL | マーサ #-[ 編集]

お二人ともきっと幸せ太りですよe-420

ゆうさんの気持ち、分かります。
最後の最後まで、体温や感触を感じていたいんですよね~e-415
最後の2枚の写真、ちょっと(いや、かなりw)羨ましいです~i-228




【2008/10/01 21:02】 URL | kira #-[ 編集]

こんばんは~
2枚目の写真かわいいですね~
そのアングルもらいました^^
【2008/10/03 23:40】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

ナカジさん
あのポーズはゆきたんのお気に入りなんで、ナカジさんも気に入っていただけたのならゆきたんも喜ぶと思いますe-343

確かに・・・画像エロいですよねww
ゆうもこれを見るたびに感じますe-330

トンさん
女同士のエッチダイエット・・・気になりますね~ww
ゆきたんは是非トンさんに遊んでもらいなさいと言っておりましたe-266
エッチで気持ちよくダイエットなんて理想的ですよねe-446

しょうさん
ゆきたんはどうやらゆうをほかの方に預けてそれを見て喜びたいみたいですww
きっと、しょうさんの言う通りのことされていたらゆきたん大喜びかもしれませんよww

マーサさん
”ぶっかけ”というとどうしても”うどん”なイメージのゆうですww
いろんなところ・・・
最近は意地悪で髪の毛にかけられていますe-330
洗わずに、パリパリしたまんま電車に乗って・・・香りがばれないかといつもゆうはヒヤヒヤですe-330

Kiraさん
そうなんですよね~。
いつまでも、最後の一瞬までも体温、温もりを感じていたいんですよね~e-420

クリちゃんの所にかけてもらうの本当に気持ちいいですよe-343
是非やってもらってくださいe-266

rainさん
二枚目の写真は本当にムクムクのお腹ですものねww
是非是非もらって帰ってくださ~いe-343
ブログで画像がアップされるのを楽しみにしていますねe-446
【2008/10/05 23:58】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

お久しぶりでごわす。
余裕がなくて、コメントできずにごめんなさいね。
ダイエットは永遠のテーマですよぅ。
Ran、コアリズム買いました。これがまた、
意外と楽しいんですよね~。
「ドミノマッソー、コアマッソー」とか言いながら
ノリノリでダンスしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1枚目と2枚目のアングル、Ranもいただきます!!
【2008/10/06 22:15】 URL | Ran #C82T9BxA[ 編集]

髪にかけられてしまうんですか
なかなか落ちないらしいですからね
くりちゃんだけでなく素晴らしいバストやヒップにもいっぱいかけて欲しいです
是非その画像もお待ちしてます
【2008/10/07 05:19】 URL | マーサ #-[ 編集]

Ranさん
お久しぶりですe-343
永遠のテーマですよね~・・・・e-330
ゆうも友人と一緒にコアリズムやってましたが、購入はまだしてません><
コアリズムって楽しいですよね~e-266
昔はず~っと踊っていたので、昔を懐かしむようなリズムで、興奮しましたww

ポーズはどんどん盗んじゃってくださいねww

マーサさん
君にかけられている画像もしっかり撮っていたようですよe-343
ゆきたんにあげてもらいたいな~と思ってますww
お尻にかけてもらうのもいいですねe-446
今度やってみますねe-266
【2008/10/09 01:43】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 21:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック