2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨入りですかね?
こんにちはゆうです

ちょいちょい時間が空き気味なのはご愛嬌ww

いよいよ昨日東海地方が梅雨入りしたとか・・・
関東も・・・ですかね??

ゆうはこのジトジト、むんむんの湿気だらけの梅雨が大嫌いです

でも、上手く付き合っていけるように可愛い水玉の長靴を買ったりして気を紛らわせておりますww

さて、今日の画像はゆきたんコレクションです
ゆうとゆきたんの画像の趣味が違うので、ゆうは気に入らないのですが・・・

もう梅雨01

皆さんが気に入ってくれたら嬉しいです
もう梅雨04
また近々ホテルで思いっきり声出してエッチしてきます

声をだすと気分も高まり、思い切り感じちゃいます

今こうして文章にしているだけでもムズムズしちゃいます
毎日エッチしたいのにな~

どんな写真を撮って欲しいかリクエストがあったらコメントしてくださいね

前の記事に秘密のコメントをしてくださったみなさま
いつもありがとうございます&ようこそへっぽこブログへ

これからもどうぞ宜しくお願いします

おしり好きの方に一枚
もう梅雨05

大きなお尻ですみませんw

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
いつも楽しみに見ています。
ぜひハイソックス穿いた姿見せてください。
【2012/06/10 23:51】 URL | うさ #-[ 編集]

うささん

ようこそ!へっぽこブログへe-446
ハイソックス了解しました~e-343
【2012/06/11 03:21】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 17:39】 | #[ 編集]

お久しぶりです。
北海道は梅雨がないですが本州は梅雨時ですか…。
ジトジトした湿気で不快指数はかなりのものなのではと思います。

うわぁ~真っ正面からゆうさんのバストとお腹を披露してますね!大興奮です。おへそのお手入れしていますか?

リクエストですか…私の場合、
へそフェチなので出来ればゆうさんの大きなおへそとその中のドアップが見たいですね。

いやぁ~~ゆうさんのおへそを指と綿棒でコチョコチョσ(´∀`)σσ(´∀`)σほじくってニオイ嗅いでみたいです…。
【2012/06/14 10:40】 URL | 光介 #FB39eeCE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 20:22】 | #[ 編集]

お久しぶりです。
梅雨は、いやですね。
ゆうさんのお尻 素敵です。
今度は、お尻も舐めたいですね。
また お話しませんか?
【2012/06/30 03:01】 URL | まー君 #EBUSheBA[ 編集]

匿名さま

ようこそいらっしゃいましたe-266
これからもどんどんコメントくださいねe-343
ご希望の画像・・・のせてみました。
でも・・・思いのほか小さかったのでまた改めてのせてみますねe-348

光介さま

北海道はこの季節は爽やかで過ごしやすそうですね♪
リクエストの画像、昨日ゆきたんが撮影してましたのでアップを楽しみにしていてください!
個人的に北海道は旅行に行く予定ですe-266

オススメの場所があったら教えてくださいe-319

匿名さま
もうしばらくお待ちくださいませ。

まー君さま
お久しぶりですe-343
お尻を褒められることがないので嬉しいですe-343
ありがとうございますw
【2012/07/01 17:28】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【梅雨入りですかね?】

こんにちはゆうですちょいちょい時間が空き気味なのはご愛嬌wwいよいよ昨日東海地方が梅雨入りしたとか・・・関東も・・・ですかね??ゆうはこのジトジト、むんむんの湿気だらけの梅雨が大嫌いですでも、上手く付き合っていけるように可愛い水玉の長靴を買ったりして気... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 03:43】