2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残暑お見舞い申し上げます
九月に入って残暑お見舞いもなんですが、気温上昇中の日本ではこれもおかしくなくなってきますね

気温は高くても、吹く風はすっかり秋に近づいてますね
何となく、夏の終わりに淋しい気分になっているゆうですww

さて今回なぜこんなに更新が遅れたか・・・

それはゆきたんと私のお互いのけん制にありますww
ゆきたんにしてみれば、ゆうが前回ムービーのアップについて書いたことにより、”アップさせなくちゃ”とプッレッシャーがかかっていたようで、ゆうにしてみれば、お外の続きはゆきたんにアップしてもらいたいな~と甘えがww

お互い話し合った結果・・・
とりあえずゆうがアップする事になりました

さっそくですが・・・
001.jpg
過去画です
ちょっとソフトな感じで・・・
こんなゆうはいかがですか??
002
ちょっと乳首ちゃんが見えてるのがちょっぴりエロです
ちらりずむ
003
こうしてみると、本当にゆうはおでぶでぶですわ~
(はい・・・わっかてますけどww)
ゆきたんはハイソックスが大好きです
004
そろそろ涼しくなってきたので、ハイソックスでお出迎えしないと
可愛く、ゆきたん好みな格好で・・・早く会いたいな
005
ゆきたんと今週会える思います
それを考えるだけで・・・ね
ゆうはヌレヌレになっちゃいます
最近会うたびに「ゆうはだんだん本気で淫乱、変態メスブタになったな~」と言われます
でも・・・ゆきたんに言われるとあんまり嫌な気がしないのが不思議

・・・ただのバカですww
今回はこの辺で
ゆきたんにあったら又ご報告しますね

あと、ここのブログで携帯ムービーをアップさせる方法をご存知の方がいましたら、ゆきたん&ゆうにご指南してください。
宜しくおねがいしま~す

ぽちぽち押してゆき&ゆうを応援してくださいね
皆さんのコメントお待ちしています
b_03.gif





この記事に対するコメント
どの画像もいいですね
動画のアップ是非してくださいね
ブログでのアップにこだわっているようですが
FC2動画(アダルト)でアップされてはいかがですか
それならここにURLを乗せればいいと思うのですが。
あくまでも一つの提案ですけどね
ゆうさんの可愛い画像が見れて嬉しいですよ
【2008/09/08 05:07】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうちゃん・・・カワイイなぁ~w
チラリズムもいいけど5枚目のようなパックリなのもエロさ全開でタマリませ~ん!
ムービーもぜひぜひお願いします!なんていうとプレッシャーになっちゃいますねw
【2008/09/08 22:39】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

セクシーも、エロカワも両方いけるなんて、
なんて羨ましい・・・|_・*)
どれも可愛い~♪
セクシ~♪
またまた、いけない妄想をしてしまいますw
動画の載せ方わからんとです~(T_T
すいません、お役に立てなくて^^;
【2008/09/09 00:23】 URL | うな #EVEuRZgM[ 編集]

かわいい~カワイイ~可愛い~e-415めっちゃかわいい~です~e-2662枚目の画像は妖艶な感じが好きです
最後の画像は女の私でさえ・・・e-266ベビードールもかわいいですね
私も欲しい・・・

あっハイソックスうちのダーリンも好きですよv-392
【2008/09/09 08:29】 URL | みあのん #-[ 編集]

こんにちは♪お邪魔させて頂きました^^

ソフトなゆうさんもセクシーゆうさんも可愛いですね~v-238萌え萌えしちゃいましたv-238v-238
今週おデートなんですね♪デート後のUPが楽しみですv-354

ハイソックス・・・てつやさんも好きっぽいかもです(笑)


【2008/09/09 13:38】 URL | K #Cv2s2L.A[ 編集]

こんばんは~
かわいい写真満載ですね~
俺には,後ろから2つ目が,感じましたww 
あ,kiraに怒られる・・w

rain&kiraの動画は,FC2動画(アダルト)で友人のみに登録して,リンクしてますよ~
友人のみにして,友人登録しなければ,
他から見えないみたいで~す。

画像修正とかは,某氏より最近メールで教えてもらいました~。
あ,そのメール転送しましょうか?w
【2008/09/09 22:56】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

マーサさん
画像をいつもほめていただけるから、心強いですww
動画ゆきたんがアップしてくれましたe-330
ちょっとひかれちゃってるかもしれませんが・・・。

ナカジさん
ご無沙汰しています。
可愛いなんてもったいのうございますww
どうやったらエロ可愛く画像が撮れるかご指南くださいe-466
リクとかあったら宜しくお願いしますe-343

うなさん
うなさんこそセクシーも萌え萌えなエロカワもいけるじゃないですか~e-343
いけない妄想ってどんなですか?
教えてくださ~いww

みあのんさん
ハイソックスって本当に萌えポイントらしいですw
ベビードールはなかなか自分に似合うサイズが見つからなくて、多くはもってませんが、自分で工夫していますe-266

Kさん
きっとてつやさんもハイソックスはいたら萌え萌えしちゃいますよww
是非ハイソックスで画像アップしてくださいe-266
ゆうもきっと萌え萌えしちゃいますww

rainさん
感じてもらえてうれしいですe-266
是非、動画のご教授お願いいたしますe-466
メールお待ちしておりますe-343
【2008/09/14 01:27】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック