2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆりでっすw
こんにちはゆきです

最近寒暖の差が激しく
体調崩しやすい日が続いてます

オナニーしてそのまま寝たら風邪引くくらいの
日もあればオナニーするのをためらうほどの暑さの日もあります

今回は♀×♀です

レズはお好きですか?

私ゆきは大好物です

ゆり01
二つ並んだオマンコ 可愛いですね
変態男の足があるのはご容赦w

ゆり011
今回のホテルは天蓋つきのダブルベッド
雰囲気でてますか?

ゆり012
お互いドキドキしながら
肌をあわせます

ゆり02
ふっくらした女性同士のからみ
綺麗です 興奮します
チンポ起ちますw

ゆり03
感じやすいRanさん
だんだん声が大きくなってます

ゆり04
携帯画像なので小さいですが
男二人は邪魔しないようにチンポ起たせながらシャッター切ってます

ゆり05
可愛い笑顔の ゆう
Ranさんのからだ柔らかいよね

ゆり06
優しくキスして 綺麗な二人


ゆうもRanさんといちゃいちゃするのを楽しみにしていたようで
とっても満足な表情をしてました


レズっ子が好きでなくてもポチッとw
b_03.gif


この記事に対するコメント
トンさん

こちらこそごぶさたですよ
気力がないときは何もしないのが一番です
じたっばったするっなよっ  ですね
私ゆきもなーんにもしないでほったらかしにしてました

ファウストさん

お越しいただきありがとうです
気に入った画像でオナニーの手助けになれば
それで満足ですw
ぽっちゃり好きの同士に役立てれば

ち~なさん

へっぽこへようこそ
これからもよろしくですw
【2008/05/26 11:45】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

お二人のレズプレイ・・・カワイイっす!
ゆきさんはよく乱入をガマンできましたね~
それともこの後に乱入したのかな?
続きが気になりますw
【2008/05/26 22:06】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

レズいいですね
なんかお二人ともとても綺麗に見えますよ
二人のバック最高です
是非もっと見たいですね
これからもコラボ楽しみにしてますよ
【2008/05/27 23:09】 URL | マーサ #-[ 編集]

うん うん )^o^(
やっぱりレズ画像は燃えますねv-10
 最後のゆうお姉さまにキスされている画像は、禁断の園って感じが最高です。
 今度はもっとたっぷりレズタイムをとりましょうね~(^o^)丿
【2008/05/31 11:31】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

久しぶりにゆうですe-266
みなさん、たくさんたくさん見ていただいてありがとうございますe-266

ナカジさん
レズっこはお好きですか??ww
ゆきたんはRenさんと共に必死にカメラを抱えていましたww
憧れのらんさんを撮るためにww

マーサさん
二人でバックで重なっていると、迫力ですよねww
私もすっごく気に入ってますe-266
これからもメッセージお待ちしておりますe-343

Renさん
と~っても可愛いRanさんとご一緒できてゆうもうれしいですww
次回はもっとエロエロタ~イムを楽しみましょうねe-266
今から楽しみですe-266
【2008/06/05 00:08】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック