2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つづき10かな?
ごきげんいかがですか?
管理人ゆきです

ぽちゃ好きなみなさんのオナニーのおかずにとぽっちゃりなゆうを
さらしてきましたが、前回の私ゆき♂によるフェラ画像も
大変ご好評だったようです^^

私ゆきも男根の魅力がわかってきましたw
でもお尻の穴はまだまだ他人様にご提供できない坊ちゃんです

今回でRen&Ranさんとのは最終回です
手持ちの画像がなくなりました

楽しかったなぁ
エッチの趣向が一致するとこんなにも開放的に
なれるということがわかりました

画像はゆうとのセックスです

らぶ01
第三者のRenさんに撮ってもらったのですが
私ゆきはどうやら人に見られるとチンポが萎えるようです…

らぶ02
このときも何度か中折れしながらも
時間をかけて挿入にこぎつけました
普段はそんな事ないんだけどなぁ^^;

らぶ03
気持ちはあるのに言う事聞かない
うーん インポで悩む人の気持ちってこんな感じですね

らぶ04
んで所要時間30分だったかな
射精のときまで上がってきました
いつのまにかゆうとのセックスは生ですることが多くなり
このときも膣外射精でした もうすぐでるゥ~…

らぶ05
見事カメラに収める事ができました
私ゆきの射精は勢いがなく、ぼたっぼたっとザーメンがこぼれ落ちる感じです
ピュッピュッとはいかないんですよねぇ><


おまけ  Ren&Ranさんです
らぶ07
Renさんの射精はそれは見事なものでしたよ
お二人の営みを間近で見ていたのですが
膣から抜いた瞬間彼のチンポからザーメンが勢いよく飛んで
お腹や胸は関係ないよといわんばかりに
顔を通り越して頭の先まで飛んでいました
勢いもさることながらザーメンの量!
私ゆきの射精の5回分くらいあふれていました
なんといってもずる剥けチンポに
立派なふぐり これでは勝負になりませんね^^;


おまけ 2
らぶ06
ホテルのベランダからです
バックには高速道路 その下は広場になってます
見られても誰だかわからないものですが
それでも恥ずかかったようでw


このシリーズにお付き合いしていただいて
ありがとうございます
また他所様とのふれあいがあるのを
楽しみにしている二人です

しかし人に見られるだけでチンポが役立たずになる男というのも
情けない話で…
まっいいかww


そんな変態ゆきに同情するあなたはポチッとw
b_03.gif


この記事に対するコメント
ゆきさんこんばんは
人に見られると萎えてしまう気持ち分かりますね~。でも私は30分も持ちません・・3分ですね
Renさんの射精見事です!このシリーズかなりおかずになりました!!続編期待しています
【2008/06/07 00:53】 URL | マリオット #-[ 編集]

いいですね、はめてる画像
ムラムラしちゃいました
それにしてもすごい量ですね
Renさんはかなり大きくて羨ましいです
コラボまたできるといいですね
これからもゆうさんの画像楽しみにしてますよ
色々なことに挑戦してみてくださいね
【2008/06/07 03:56】 URL | マーサ #-[ 編集]

ともも
気まぐれな時間に閲覧いただきありがとうございます

マリオットさん
おはつです ぽちゃ好きでチンポ好き
こんな性癖の変態ゆき♂です
よろしくです^^
今回のシリーズでは気持ちいいオナニーになったでしょうか?
喜んでいただけると我々も嬉しいんですよww

マーサさん
いつも閲覧&コメありがとうですw
次回も喜んでいただけるように
ゆうを引っ張りまわします
なんといってもゆうのお腹は
魅力ですからねw
【2008/06/07 04:26】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

はじめまして^^
一昨日初めてこのブログの存在を知って拝見させて頂きました!

もの凄く羨ましい位、素敵な女性ですねぇ~と、初対面ながらも嫉妬心丸出し(失礼!)
私にも彼女のような素敵な人と出会えるきっかけを作ってくださいww(爆)

さて、本題。
…確かにおかずになりました、ご馳走様でした♪(爆)
私も30分も持たないから、ゆきさんがうらやましいです…
飛距離や回数、量などは自信あるんですけどねww(爆)

見られると萎えちゃうのは、周りを気にする習慣などがあるのでしょうか?
そういったケースも理由の一つになる場合があるので、行為中は彼女と二人っきりの世界に浸かることも対処法の一つになるかもしれませんよ^^

それにしても…
ゆきさんといい、Renさんといい、素敵な彼女をお持ちでうらやましいですなぁ(;-;)
【2008/06/07 06:23】 URL | きの ちゃん #6TUzb8gs[ 編集]

コメントありがとうございます。。。
またチョクチョク遊びに来ますね☆
【2008/06/07 17:16】 URL | ち~な #-[ 編集]

おひさしぶりですm(__)m
男性でも慣れないと?
見られながらエッチするのニガテって人多いみたいですね。
だから次回の機会にはゆきさんJrの勇ましい姿の画像も見れるかもですね~www
しかし、恥ずかしがっているゆうさんて
本当にかわいいですね~♪♪
こんな顔されちゃうと・・・いじめっ子心に火がついちゃいますよね~♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ


突然ですが、ブログ閉じることにしました。
せっかく張ってくださったリンクですが
スミマセンが外してくださいませm(__)m
お手数おかけしてスミマセン。
【2008/06/08 17:29】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

 ついに画像のネタも私達のちんこもフィニッシュですね!?
そんなに私の息子を持ち上げないでください(^^ゞ
大したもんじゃないですよ~
 Ranが帰国したらまた、コラボしましょうね!!
次は何しましょうか??
【2008/06/08 22:18】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

ゆきさんの萎えたチンポは俺がしゃぶって大きくしてあげます!
ゆうさんのマン汁が着いたゆきさんのチンポをしゃぶってみたい!
【2008/06/09 14:22】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

きのちゃんさん
はじめまして^^
ようこそこのへっぽこブログへe-343
ゆきたんはどうも人に見られているとダメみたいで、大きく硬くするのにゆうは必死でしたww
素敵とかお褒め頂ありがとうございますe-266
これからも宜しくお願いいたしますe-343

ち~なさん
はじめまして^^
ゆうもブログ拝見させてもらいましたe-343
これからも遊びにきてくださいねe-257

れいんさん
え~~^^
いじめたくなりますか~??
是非今度いじめてくださ~いe-51
れいんさんにた~くさん遊んでもらいたいです
e-266
ブログを止められたのは残念でしたが、これからも仲良くしてくださいねe-420
そして今度一緒に遊びましょうe-343

Renさん
いやいや、本当に凄かったですe-330
ゆきたんもしばらく落ち込んでいましたww
Ranさんの無事の帰国をお祈りしております。
帰ってきたら教えてくださいね~e-465

雅治さん
ゆきたん今から雅治さんにパクッとしてもらいたくて妄想が膨らんでるようですe-265ww
ゆうも想像するだけで・・・濡れちゃいますe-266
【2008/06/12 01:19】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック