2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェラしてみましたw
どもですw
関東は暖かい日ですね

ところで男性のみなさんオナニーするときは
どちらの手を使いますか?

利き手でする方がほとんどだと思います
私ゆきは利き手と逆のほうでオナニーするんです

覚えたてのときにわざと利き手は使わないようにして
感覚の違いを楽しんでいたら慣れてしまったということですw

今日の画像は私ゆき フェラしてみましたw
興味あったんですよ 他人のペニスにww

おしっこが出るところには嫌悪感がないので
すんなり咥えることができました

お相手は?
みなさんご存知のRenさんですw

ウマー01
被害者のRenさん 恥ずかしくて
タオルで顔を隠してますねw

ウマー02
初めての他人棒に触れ合うときw
優しくキスをします
Renさんのはカリ首も立派でふぐりも特大なんですよ
これには私ゆきも劣等感を抱きました

ウマー03
くわえ込んで味わいます
男にしゃぶられて恥ずかしいのでしょう
うわー うわー と叫んでいましたが
チンポは見事に反り返ってました

射精までには至らなかったです
残念♪

Renさん貴重な体験させていただいてご馳走様でしたww
次回は私ゆきの手コキで逝ってもらいますwww

私ゆきは新しい扉を開いたようです…
チンポってたのしいな
フェラ好きな女性の気持ち わかりました^^

ウマー04
変態オヤジはカメラマン♪
ゆうを縛り付けて おふたりともやっちゃってくださいw

ゆうもこのプレイには興味あったらしく
マンコはヌレヌレだったようです

ウマー05
Ranさんの手マン責めw
同姓にいじめられて感じるゆうの大声が響いてました
Ranさんもノッてきたようです 

ウマー06
年下SのRanさんにもてあそばれて
ゆうはいい表情してたんですよw
甘えたの仕草してますね

今回はさすがにひく方も多いと思いますね…
でも中には 萌えたって方もいらしたらコメント下さいwww

さてさて いつものようにポチッと
b_03.gif




この記事に対するコメント
ナカジさん
おひさしぶりっです

この生聖水の感激が伝わったでしょうか?w
一人ではしゃいでましたw

マーサさん
二人ともつるつるでしたよw
そばで見ていたらマーサさんのも咥えてしまったりしてww

happyさん
おはつです
こんなへっぽこですが
よろしくお願いします

のんびりやっているのが特徴ですww

雅治さん
では今度お逢いしましょうww
連絡お待ちしています^^

あ、お尻の穴はまだまだお子様なので
お手柔らかにw

Renさん
許すも何もあるわけないですよ^^
浣腸したら喜んで私が処理しますよwww

れいんさん
Ranさんはセクシーでゾクゾクするような
舌の動きするんですよ
手の使い方も上手くてゆうはメロメロでしたww

【2008/05/16 15:36】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

久しぶりに来て見ると、やはり「楽しそう!」のひと言です。画像から、あっけらかんとした中ににも淫美な感じが伝わりますよ・・・わたくしだけかな?
【2008/05/16 19:02】 URL | 全裸天国 #-[ 編集]

おぉ!
ゆきさんもペニスを!ナイスチャレンジ(笑)
男でも他人のペニスは興味ありますよね♪
ついに俺の出番かと(笑)
うちのブログとのコラボもお願い致します!
【2008/05/17 09:01】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

す,すごい・・・

Ranさんゆうさんも素敵なお体で・・
ってか,ゆきさん・・やりましたね・・びっくり(笑)

なんか,いつも以上にムラムラしてしまいました(笑)
こ,今度,rain&kiraも一緒に。。

あ,kiraに相談しなきゃ(笑)
【2008/05/17 11:43】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

同性にフェラですかちょっと興味ありかも
なんちゃって
フェラされるの好きなので
二人ともツルツルなんですね
パラダイスですね
そんな二人に囲まれて
画像もとっても良かったです
【2008/05/17 16:59】 URL | マーサ #-[ 編集]

 あはははは~
ついにフェラ画像出ちゃいましたね!?
その後男に走る事はありませんでしたか??
 いつかは掘られているゆきさんを見られる日が来るんですかね~?
 ゆうさん どこぞの男にゆきさんを取られないように注意して下さいね^m^
【2008/05/18 12:12】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

あまりの衝撃的な画像にコメントするのが遅れてしまいました!
RanさんばかりでなくRenさんにまで手を出しちゃったんですね~w
その時はゆうさんはどんな気持ちで見ていたんでしょう?
お会いする事があったらオイラもしてもらおうかなw
【2008/05/18 22:06】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

全裸天国さん
スケベな集まりというものは
開放感があってはじけますよ^^

雅治さん
一度お手合わせできたらいいですね
そのときはゆうのおしっこいかがですか?w

rainさん
こちらからもおねがいしますw
ぽっちゃりでかわいらしいkiraさんを
うまく誘導してください

怖いことは何もありませんよって 
伝えてくださいww

マーサさん
一度はフェラをすることをお勧めします^^
世界が広がる事でしょうww

元に戻れなかったりしてww

Renさん
ええ ええ とっておきの画像放出です
その節はご馳走様でしたw

次はレズかなぁ

ナカジさん
そのときゆうは こいつは本当に変態だ…
と思ったとか思わなかったとかww

ヤキモチ妬いていたのは間違いないですけどねw

【2008/05/20 14:42】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

気力がなくて・・・ご無沙汰してごめんなさい。

いいな。私も子ラボしたいです。
【2008/05/21 09:34】 URL | トン #-[ 編集]

初めましてかどうかも忘れましたが・・

最後の写真2枚が萌えですね。
ぽちゃさん二人の裸画像なんて
なかなか見られるもんじゃないですね。
自分のブログが3月で更新止まってることに
今更きづきましたw
【2008/05/21 10:55】 URL | ファウスト #wyPnW/yE[ 編集]

はじめてこちらにやってきました。。。
同じぽちゃとしてうらやまし~~~☆
アメブロでブログやってるんで
もし良かったら見てください☆
【2008/05/24 23:59】 URL | ち~な #HCN.ipOM[ 編集]

はじめまして~
ぽちゃ好きで実は男のアソコにも好きな
私にはゆきさんが羨ましいです!!
これからの記事楽しみにしてます
【2008/06/06 01:23】 URL | マリオット #-[ 編集]

最後の何度みてもヤバイですっ!!!
心にもアソコにもキュンキュンきますwwww
あ、パソによだれたれちゃったwwwww
【2008/06/08 17:21】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

トンさん
無気力とは^^;
トンさんが元気になるのを首を長くしてまってますのでe-266
エロいトンさん・・・好きですe-266

ファウストさん
ようこそ^^
私みたいなぽちゃでよかったらいつでもた~くさん見てくださいねe-266
また色々コラボしていきたいな~と思ってますので応援宜しくお願いいたしますe-343

ち~なさん
全然ぽちゃさんじゃないですよ~^^
と~っても可愛くて綺麗なんですねe-266
これからも仲良くしてやってくださいませe-343

マリオットさん
ゆきたんとと~っても趣味が合うようですねww
これからもどうぞ仲良くしてくださいねe-343
アドバイスも宜しくお願いいたしますww

れいんさん
あ・・・キュンキュンきて頂けましたか?ww
よだれふかないと・・・PC壊れちゃいますよe-266ww
【2008/06/12 01:28】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック