2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お待たせでした 全裸ですよ♪ ゆうの全裸です^^
みなさんこんにちは
変態ゆきです
関東は暑いくらいの天気です
そろそろ梅雨明け近いですね

今回も野外露出の続きです

0731-1.jpg
ノーパンのままで
ワレメ開いてるんだけど
見づらいですね><


0731-2.jpg
小川のそばでのおしっこです
これも見づらいですね><

自然が呼んでるってことです^^
せせらぎの音がおしっこの音を掻き消して
まさに音姫いらずw

余談ですが女性のおしっこは徳川御三家だという
♪ビシュー キシュー ミトミトミト…
すんません どうしても記したかった^^;

0731-3.jpg
湿気の多い山間はヤブ蚊が…
画像ではわからないのですがあちこち刺されました
露出初体験カップルにそんな予備知識ありません
野外では虫除けスプレー必携アイテムです

0731-4.jpg
どうでしょうか
ゆうの全裸です
素敵なスタイルですよね
お腹が立派に膨らんでいて
座れば三段腹^^
このときゆうのワレメは濡れ濡れです
露出が気持ちいいことに体が反応しているんです

みなさんのオナニーのおかずになれば幸いです^^


ポチッとおねがいします
b_03.gif


この記事に対するコメント
はじめまして!
お二人の変態ぶりには脱帽です!
それにしても、ゆうさんは官能的なボディですね~!
ポチャ好きな俺にはたまりません!特にオッパイとお腹のお肉が!
これからもお二人の頑張りに期待しています!
【2007/08/01 09:42】 URL | kaseijin♂ #.e6.QCVs[ 編集]

あはは、蚊にかまれたあと大丈夫ですか?^^;
私も、この間虫除けしないで遊んでいたら
病気!?ってぐらい後が残ってしまいました・・・

てか、ゆうさんの全裸姿を見れるなんてっ!(興奮)
自然の緑と、白い肌がよくあっています(-m-*
【2007/08/01 14:52】 URL | れいん #-[ 編集]

ついにまっぱですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
この時を、まってましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆうさんの濡れ濡れおまんちょを、Checkして虐めたいですw(゚o゚)w
露出してる時って、カメラマンもかなりドキドキしますよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近は、露出撮影してると私がたっちゃいますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
もしやゆきさんも…
【2007/08/01 19:43】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

へんじまってますね!
【2007/08/01 21:58】 URL | ZUN #-[ 編集]

つ.つ.ついに全裸ですね
やっぱりいいですね
ゆうさん最高です
そのポチャ感が最高です
オッパイもスタイルもグッドです
あそこに顔埋めて舐めたいですよ
【2007/08/01 22:45】 URL | マーサ #-[ 編集]

kaseijin♂さん
はじめまして!ようこそこのブログへ^^
まだまだへっぽこな二人ですww
これからも宜しくお願いします♪

れいんさん
蚊に刺された所はいまだ跡になっています><
全裸はドキドキでしたが、意外と清清しく癖になりそうですww

Ren さん
自分も興奮してたので、なんだかすっごく感じてしまい・・その後はゆきたんにご褒美をもらいました^^
カメラマンのゆきたんも興奮していたようですよ♪

ZUNさん
メールありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
また掲示板にお返事しますね。
のぞいてみてください。

マーサさん
全裸・・やってしまいました^^
あそこに顔を埋めてしまったら、洪水で溺れてしまいますよww
お褒め頂き光栄です♪

みなさんいつもコメントありがとうございます。
コメントが入るたびにゆきたんと喜んでいます!!

【2007/08/02 00:23】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

とうとう野外全裸ですね~
すっごくキレイっす!
そのすばらしいゆうさんの肌に吸い付いた蚊すら羨ましいww
オイラも吸い付きたいっす!
ぜひぜひオカズにさせていただきますww
【2007/08/02 00:37】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

ナカジさん
とうとうやっちゃいましたww
ゆきたんにのせられて♪
でも、本当はゆきたんが全裸で写真撮りたかったようですよww
是非吸い付いちゃってください^^☆
【2007/08/02 01:46】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

そんな洪水でおぼれたいですよ
お尻のほうまで舐めたいです
【2007/08/02 05:24】 URL | マーサ #-[ 編集]

kaseijin♂さん
はじめまして
ようこそおいでくださいました
変態ゆきです 
あなたの噂は聞いてました^^
私ゆきもたまに覗いていたのです
サイトからのリンクありがとうございます
ゆうの事をお気に召したようですね^^
これからも喜んでもらえるようのんびりと続けていきます

れいんさん
ゆうのみならず私ゆきも刺されました
下着姿になったくらいですからね^^
当日の夜女房に突っ込まれて参りました…

Renさん
私ゆきはどうやらカメラマンとして起ったのではなく
下着姿で勃起したようです…
ゆうの全裸をお気に召したようでうれしいです

ZUNさん
あなたにそう言ってもらえて
ゆうは非常に喜んでます
私もぜひ力になりたいです
全裸のゆうはお気に召しましたか?
リクエストなどあればできる限り対応しますw

マーサさん
お待たせしました全裸のゆうです^^
このとき、お尻の穴も耳の穴もつま先かかとも
全身性感帯になってました
あとはいともたやすく絶頂を迎えるんですよ♪^^

ナカジさん
好評で何より^^
たくさんオナニーしてティッシュ箱を空にしてくださいw
この時期は暑いので電力とともに
ティッシュの消費量もうなぎのぼりです

【2007/08/03 10:04】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

はじめまして。
小川のせせらぎよりも清らかな
ゆきさんのせせらぎ。
森の妖精かと思いました。
【2007/08/04 10:07】 URL | Yellow #yLURW2oE[ 編集]

ゆうさんのせせらぎ、
の間違いでした(^_^;)。
ごめんなさーい。
【2007/08/04 15:13】 URL | Yellow #yLURW2oE[ 編集]

はじめまして♪
Ren&RanのRanです! はじめてカキコしちゃいまぁす。
自然とゆぅさんとのコラボ、とーってもさわやかで、カワユスですo(^^)o
そこにRanもおじゃましたいです。ぜひ、今度ご一緒に!!
また、遊びに来まーす。
【2007/08/06 11:39】 URL | Ran #C82T9BxA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック