2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ野外があるんです… 付き合ってください♪
みなさんこんにちは
だいぶ夏らしくなってきましたね
変態ゆきです

たくさんの方に来ていただいてるようで
うれしいです^^

リンクも増えましたのでどうぞ
そちらのほうもお立ち寄り下さい^^

ではおかずですよ~♪

0803-1.jpg
お尻好きな方が多いというのは
私ゆきにとって勉強になりました
考えてみれば世の中お尻といえば"女豹のポーズ"が定番ですものね
私ゆきにはなーんも感じないボーズでして…


0803-2.jpg
これもなーんも感じない^^;
でも需要があるようなので撮ってみました
モデルが私ゆきならそれだけで興奮するんだけど…
そっちのほうは人気がないというか、訪問者が減るというか… 


0803-3.jpg
で、全裸になって興奮してきて
身の安全のため、着替えてから
たまらずバイブオナニーです
意外とモーターの音が響くんです 林の中って^^


0803-4.jpg
ラブジュースがかき回されて白濁してます
まるで水あめですよね^^
透明なのに空気が入って白くなる♪
いまどき水あめで遊んだ事のある学生さんいますか?

0803-5.jpg
最後はなかなか可愛らしく撮れたはず…
なのにズレてしまった画像です
ゆうの可愛らしさが出ていると思うので
もったいないから上げました


そうそうバイブオナニーは無事にイきました
でもなかなかゆうが収まらないので
ゆっくりできるところで可愛がりました



ポチッとおねがいします
b_03.gif


この記事に対するコメント
おおっ!
ゆうさんお尻、最高じゃないですか!
ムッチリしていて、そのまま顔をうずめてみたい!
ゆうさんの水あめも舐めてみたい!
お二人の野外シリーズ、いいですね~!
【2007/08/03 11:55】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

ぽっちゃりさん好きでお尻フェチの人って多いような。。
あ、私は、フェチじゃないけどお尻好きですよw
最後の画像ゆうさんの可愛らしさが出てますね^^
モデルがよければ、どんな画像でも絵になりますね。
【2007/08/03 16:23】 URL | れいん #-[ 編集]

ゆき&ゆうさん、いつもおいしいオカズありがとさんです!

野外オナまでやってたんですか~
ホントに初めてとは思えませんネ!
それにしても気持ちよさそうにオナニーしてますな~
ゆうさんの水アメ・・・おいしそう!
どんな味がするんだろうな~
ぜひ、味わってみたいもんです^^
【2007/08/04 02:17】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

とってもいいですね
全裸でのバックショット最高です
バイブでのオナもいい感じでした
ゆうさんの本気汁舐めちゃいたいです
【2007/08/04 07:55】 URL | マーサ #-[ 編集]

お尻つきだしポーズ最高です
こんなにセクシーなお尻を突き出されたら
理性を失ってむしゃぶりついちゃいます
【2007/08/04 10:10】 URL | Yellow #yLURW2oE[ 編集]

雅治さん
お尻すきですか??
私はお尻も自信がないので、ほめてもらえるとすっごく嬉しいです^^
何かいい考え、リクエストがあれば教えてくださいね^^

れいんさん
れいんさんもお尻好きですか??ww
最後の写真はゆきたんとこんな感じはどうかなって写したものです♪
気に入っていただけてよかったです^^
モデルがいいなんて、ありえません~><w

ナカジさん
おかずになりましてでしょうか??ww
野外でオナニーをするとは思いませんでしたが・・ゆきたんが喜ぶならと思い頑張りましたww

水あめ・・どんな味がするのでしょうか?^^
舐めちゃいますか??ww

マーサさん
後姿も気に入ってくだしましたか??
一枚目の写真はゆうもお気に入りなんです♪
オナニーは正直・・気持ちよかったですww
しろいの・・見えてますね><

Yellowさん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました♪
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
理性・・うしなっちゃいますか??ww
その時は・・むしゃぶってくださいww
【2007/08/04 23:28】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

しっかり見えてましたよ
白い本気汁
とっても気持ちよかったのでしょうね
バイブじゃなくて私のを入れたくなってしまいました
【2007/08/05 13:37】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうさんのポーズものすごくかわいいですね!!ゆうさんの水あめすごいです。みただけでこっちが恥ずかしくて興奮してしまいましたwwやっぱゆうさんが、いちばんかわいいd(^?^)ですね。
【2007/08/05 20:10】 URL | ZUN #-[ 編集]

残念。
初コメントがいっこ前のになっちゃいました。。。
携帯から見てたから気づかなかったぁ。
今度Ranも、お外でオナニーしてみよっと♪
【2007/08/06 22:08】 URL | Ran #C82T9BxA[ 編集]

マーサさん
丸見えですよねww
ゆうもバイブより本物が好きなんです♪
・・・恥ずかしい~><

ZUNさん
水あめ・・気に入ってもらえましたか??
恥ずかしがらずに、ゆうの事ちゃ~んと見てください^^☆

Ranさん
はじめまして!!
ようこそこのブログへ^^
いつもらんさんの可愛いお姿は拝見させてもらってます!!
そんならんさんに可愛いなんて言って貰えて嬉しいです♪ww

いつか一緒に行けたらいいですよね^^
うちは、ゆきたん次第ですので・・><

こんどお外でオナニーしてみてください!!
あの開放感・・やみつきになりそうですよww

【2007/08/06 23:42】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

そりゃそうでしょう
本物に勝るものなんてないでしょう
ゆうさんに入れられたらさぞ気持ちいいでしょうね
見てたら大きくなってしまいました
あとで一人でしようかな
もちろんおかずはゆうさんで
なんちゃって
まだ暑さが続きますけど
体調に気をつけて頑張ってくださいね
ブログ楽しみにしてますから
新しい画像お待ちしてます
【2007/08/06 23:57】 URL | マーサ #-[ 編集]

雅治さん
ゆうは水あめはいつでも作れるようです
お尻気に入っていただけたようですね
これからお尻も取り入れようっと

れいんさん
そうなんですよね、お尻好き多いんですね
いつもほめていただいてありがとうございます
お返事遅れました

ナカジさん
軽い気持ちでやってみなって言ったんです
そしたらこっちがビビるくらい
大胆になって焦りました^^
水あめはやや酸味が利いてますよ^^

マーサさん
たくさんのコメントありがとうございます
ゆうのお尻気に入っていただいてありがとうございます
おかずはぜひゆうで最後を決めてください^^

yellowさん
お返事遅くなりました
おいでくださりありがとうございます
ゆうのような大きいお尻気に入っていただけたようでうれしいです
また私ゆきの下着姿もあるので、そちらもぜひおかずに
お試し下さい^^ もちろん自己責任でお願いしますねwww

ZUNさん
一番可愛いといってもらえて
ゆうは本気で喜んでいます^^
いっぱいオナニーしてたくさん出してくださいね^^

Ranさん
ええっ!Ranさんもお外オナニーですか?
それはぜひ見たい^^
喘ぎ声聞いてみたいですね^^
ゆうとどちらが大きい声か試してみたいですねw


みなさん本当にコメントありがとうございました
お返事遅れました^^
これからもよろしくおねがいましす
【2007/08/09 11:17】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック