2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お気に入り☆
公園の入り口で、おばちゃまやおじさまの目を盗んで初露出☆
ドキドキしながらおっぱいをぺろんです。
ゆきたんも餌を欲しがるワンちゃんのように舌をだしながら(・・のように
見えたww)カメラを構えます。

20070728235254.jpg


おぱんちゅを脱ぎなさいと命令。
脱いだら俺が着る!!と言いながら鼻息を荒くするゆきたん。
ゆうの撮影とゆうの下着を着る事と・・どっちが興奮するの??ww

20070728235309.jpg


そんなゆきたんの初露出ショットは可愛いこれ
後ろに人影があるのですが、「あの人影も絶対入れて撮って!」とダイ興奮ww
20070728235404.jpg


この写真を撮った時、実はいきなり人が歩いてきたんです!!
その時のゆきたんの慌てブリはすごいものがありました!
慌ててズボンをはき、脱いだシャツもぐちゃぐちゃのままで・・
「早く、早く着せて!早くきせてよ!!」
そんな姿が可愛らしくて思わず吹き出しちゃいましたww
「裏表反対だよ!」「そんなこといいから早く!!」
おばさんたちが近づいてくると
「なんだよ~!このバツゲームわあ~~!!」と聞こえるように言うゆきたん。
・・バツゲームって
苦しい言い訳を始めるゆきたんでした・・
20070728235423.jpg


橋の上にいき、人通りが多く、なかなか撮影に踏み切れない時に、ゆきたんが普通に撮ってくれたこの写真。
ゆうのお気に入りになりました
20070728235506.jpg


だんだん大胆になっていくゆうは・・私も露出が好き!?
なんだかお外で裸になるってのが気持ちいいことに気がついてしまいました><
この先どうなることやら・・・ww
20070728235441.jpg


本日最後のショットはゆきたんです
20070729001200.jpg

小学生が、わ~~いといいながらおチンチンを出して見せるようなあどけない感じがゆうのハートにズキュンときてしましましたww
ゆきたん・・自分が撮られたい願望が強いようですww
「ここで撮ろう!」と言うので覚悟をした矢先、自分が脱いでいたり。
ゆうはカメラマンに徹した方がよろしいのかしらww
次はゆきたんにロリロリの格好をさせて撮るんだ!という願望が沸々とわくゆうでした。
おそまつでした
ソフトな感じで物足りないかしらww

ポチッとおねがいします
b_03.gif



この記事に対するコメント
2番目の写真みてはっきりいってたっちゃたよ~ユウさん。パンツやばいですボクには まぶしすぎます。
【2007/07/29 01:43】 URL | ZUN #-[ 編集]

ZUNさん
写真気に入ってくれましたか??
とってもうれしいです^^
このおぱんちゅはゆうもお気に入りなんです♪
もっと沢山更新していきますね☆

【2007/07/29 01:58】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ZUNさん
パンツやばいですか?^^
たくさんオナニーしてくださいねw


【2007/07/29 02:21】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

下着とっても可愛いですね
普段の画像も色々見てみたいですね
でも下着つけてない六枚目の画像はとっても
そそられました
全裸じゃなくちょっと恥じらいがある感じが最高
でした、これからも色々な場所で露出頑張ってくださいね
【2007/07/29 09:03】 URL | マーサ #-[ 編集]

すいません・・・
コメント遅くなりました(^^ゞ
 
 ついに野外撮影されたんですね!?
ゆうさんの白い清楚な洋服と可愛い下着がとてもそそられますよ!!
いきなり凄いミニスカってのもいいんですけど、今回のような清楚な格好で露出プレイもギャップがあって燃えますよね(●^o^●)

 そしてゆきさんの野外でも変わらぬ変態っぷりにも脱帽です(^o^)丿
ゆきさんお外で本気を出しすぎて、お巡りさんに捕まらないでくださいね(^_-)-☆
【2007/07/29 14:54】 URL | Ren&Ran #JalddpaA[ 編集]

マーサさん
普段画像もほめてもらえて嬉しいです♪
本当にコメントが入るとやる気がでますね^^
撮影しててもワンパターンになりがちで、
何かいい案、リクエストがあったら教えてくださいね^^

Ren&Ran さん
いよいよ野外撮影に行ってきました!!
そんなに清楚な感じしますか??
本人そのつもりはなく、ゆきたんの好きな可愛い系でいかなくてわっ!!って感じで着た服なんです^^
ミニスカ・・・も好きなんですけどね♪
世間様に太い足を晒して歩くのはご迷惑かともおもいまして・・・www

ゆきたんの変態っプリは急上昇ではありますが、本文にも書いた通り、かなりのへっぽこブリも露わにしておりますww
警察に捕まるような大胆なことは・・できないでしょう!!ww

今は夜の繁華街で変態的に撮影しようと計画中です♪
【2007/07/29 15:06】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

全裸に挑戦して欲しいですね
是非みたいです
自然の中の全裸を
楽しみにしてます
【2007/07/29 17:19】 URL | マーサ #-[ 編集]

ぼくは、ゆうさんの足大好きです。あとゆうさんのオナニーしてる画像がほんとよかったです。
【2007/07/29 20:27】 URL | ZUN #-[ 編集]

橋の上の写真を見ると露出していなくてもけっこう過激な服だったんですね~
清楚でいて過激…ホント素敵です!
しかし露出しながら撮影もする女性ってのも珍しいですよね(笑)
次の撮影も楽しみです!
【2007/07/30 00:41】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

マーサさん
ゆうの全裸は当日に撮影済みですw
楽しみにしていてください^^
私ゆきの全裸は撮れませんでした><
理由は…へっぽこだからですww

Ren&Ranさん
ついに野外でびゅですww
下着姿を露わにするだけでもどきどきなのに
ゆうは平気で私ゆきの注文に応えてました^^;
Ranさんもそうですが、女性は大胆になりますね
こんな調子ですから警察の厄介になるのは
おそらくゆうでしょうww

ZUNさん
オナニーのおかずにゆうの全裸というのがありますよ^^
近いうちに上げますので楽しみにしてください

ナカジさん
ゆうも露出に興味示してうれしい限りです
ここまで大胆に、楽しく付き合うとは思ってなかったです
これからも喜んでもらえるよう
えっちぃ画像上げていきますね^^
【2007/07/30 18:03】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

画像楽しみにさせてもらいます
本当に素晴らしいボディーですよね
ゆうさんはゆきさんが羨ましいですよ
【2007/07/30 21:07】 URL | マーサ #-[ 編集]

マーサさん
素晴らしいなんて・・恥ずかしいです^^;;
全裸写真はゆきたんがアップしてくれると思いますよ♪
もう少々お待ちくださいww

ZUNさん
こんな太い足をほめてくれてありがとうございます♪
今度はミニスカートに挑戦しますね♪
メールもいつでもお待ちしていますよ^^
私達二人とも結構楽しみにしてるんですよww

ナカジさん
そ~なんですっっ!!(川平風w)
私ゆうは写真を撮られる覚悟で行ったのに、知らぬ間にカメラマンと化してましたww
しかも「はい笑って~」とか「ほら!もっとお尻つきあげて!」とか、なりきっておりました・・自分スケスケの洋服のくせにねww
きっとこれからもそんな感じで撮影をしていくんだと思いますよ♪
私も・・嫌いじゃないですからね^^ww
【2007/07/31 02:18】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

はい、楽しみに待たせてもらいます
ゆうさんの素晴らしいボディーバックショットも是非見てみたいです
大きい胸もすきなのですが
大きいお尻も好きなので是非今度撮影お願いします
【2007/07/31 05:02】 URL | マーサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック