2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休日の過ごし方
こんばんはゆうです

みなさんは休日はどう過ごしてますか??

ゆうは日曜日が・・・あまり好きではありません。

ゆきたんと連絡があまり取れないのが淋しいので

ゆうは、だいたいお友達と遊んだり、のんびり家事したり・・・と普通な休日をすごしています

今日はやっぱりなんだか・・・ムラムラ

また一人で・・・遊んじゃったw
30
これはまだな~んにもいじってない時の画像です

エッチな画像をみたり、ゆきたんの動画をみたりすると・・・あっという間にこんな状態

オパンチュからその上にはいてたレギンスまでビチョビチョ

ゆうの欲求不満の状態は本当に深刻ですよww
助けて~~~~ww

そんな時におもちゃ君達に慰めてもらってますw
30-1
今日もバイブ君とローター君の二つに同時に慰めてもらいました
頑張ってくれていますww

気持ちよくはなるのに・・・やっぱりゆきたんが恋しくて・・・淋しくなります

こんな淋しいゆうを是非慰めに遊びにきてやってくださいませ

あちょこの毛が少し伸びていてお見苦しい点はお許しください


どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif





この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/31 07:12】 | #[ 編集]

こんにちは~♪リンクありがとうございました!
何もしていないのに、こんなビショビショになっちゃうんですか!?変態だなぁw(褒め言葉w
そのねっとりした溢れ出る愛液を、たっぷり舐めまわしたい…w
毛は僕にとっては大好物なので、むしろ生えていたほうが嬉しいですね♪
レギンスまでって本当にすごいなぁ~w

しかしぽってりとして真っ白で、綺麗な肌が本当にそそられますwむにむにむにむにしまくりたいです!

ちなみに僕は休日は、遊びにいくかパソコンかトレーニングくらいしかやることないですねw

【2011/01/31 10:23】 URL | riku #GE05C72g[ 編集]

いあや・・ゆうさんも大変ですね。

バイブ君の代わりに・・・募集なら手を挙げますが

ゆきさんが許されないでしょうね。

はやくゆきさんに満たせてもらって下さいね。
【2011/01/31 22:59】 URL | yumenoji #977mH75w[ 編集]

秘密コメントさま
いつもありがとうございますe-343
オナオナのおかずにしていただいたんですねe-266
もっともっとしてくださいねwww

rikuさま
はじめまして。
ようこそへっぽこぶろぐへe-343
リンクもありがとうございました。

おけけが好きな方なんですねw

ゆうは結構つるつるの方が多いのですみませんe-330

でもたまにはつるつるたんも良いのでは・www

ぺろぺろ舐められるのも大好きですよe-446e-266

yumenojiさま
いや~本気で募集したいくらいの気分でしたよww
ゆきたん的にはきっと「見たいからやれよ」・・・ってな感じだとおもいますe-441

ゆきたんはそんな人ですe-456
【2011/01/31 23:37】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

女性としたこと無いのです。女性を好きになったことも無し。女性から告白された事はあるのですが。
でも、このブログを読ませてもらっていると本当に興奮します。ゆうさん超可愛い!ゆうさんを見て濡れないわけがない!

いつか、ゆうさんとレズってみたいです。
【2011/02/01 05:54】 URL | ブルヘリア #-[ 編集]

本当ですか~
まじで募集あれば手をあげますよ。ぼっちゃりのゆうさんで……ツルツルなんて最高です。
彼女もぽちゃなんですがなかなかツルペタにはしてくれなくて……

取敢えず、次の画像も期待してますね。
【2011/02/01 20:33】 URL | yumenoji #977mH75w[ 編集]

お久しぶりです!今年もエロエロ全開で僕たちポチャマニアを楽しませてくださいね!!
一人で寂しい時は僕たちが癒してあげちゃうのに^^;
企画あったら参加しますよ!
【2011/02/09 15:52】 URL | ひろっち #V4rYaZBU[ 編集]

ブルヘリアさま
女性と経験がないんですね^^
ゆうも本格的なのはありませんが、女性といちゃいちゃするのは大好きですe-266

ゆうもブルヘリアさんと遊んでみたいで~すw

ゆうの写真で濡れてくれるなんてe-266
そんな濡れたところを・・・ゆうに見せてくださいw

yumenojiさま
自分でも最近はつるつるが気持ちよくてさわっちゃうんですよw

彼女さんがツルツルになったら画像掲示板にあげてみてくださいe-446

ひろっちさん
いつも優しい言葉をありがとうございますe-446
ここのコメントにいつも励まされていますe-415

これからもゆうを癒してくださいねw

あ・・・ゆうが皆さんを癒さないとe-343ww
【2011/02/09 21:21】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

え?掲示板にですか?

一応・・・以前してくれた時のはあるんで、

それをとりあえずあげてみますね。
【2011/02/10 22:03】 URL | yumenoji #977mH75w[ 編集]

yumenoji さま
画像掲示板に投稿ありがとうございます♪

魅力的な彼女さんですねe-343
つるつる可愛いですe-328

また画像撮ったらあげてくださいe-446
【2011/02/10 23:39】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

はじめまして。ブログ初めて拝見させていただきました。
とってもエッチですね!画像もとてもいやらしくでいいです。オナニーのおかずにさせていただきます。ありがとうございます。
【2012/12/11 10:50】 URL | 鉄郎 #u5Xxgupg[ 編集]

鉄郎さん

ありがとうございます♪
淋しいとひとりでエッチなことかんがえちゃうんですよ~><

なのでドンドン遊びにきてくださいね~w
【2012/12/11 14:51】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック