2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとりで・・・
おひさしぶりです!ゆうです

月末ではありますが、新年初めてのゆうの更新ですww

前にも書いた通り、ゆきたんとゆうは会いたいときになかなか会えないわけです

最近・・・エッチしたい

って気持ちが大爆発でして・・・本当に本当にエッチしたくて
仕方がないので・・・一人エッチしておりましたww

ゆきたんにも送ったのですが、あまりにも・・・欲求不満だったんだなって画像になりましてww
それを報告がてらに載せてみました
ゆう
もう・・・
もう・・・
トロトロですww

この画像を見たゆきたん。
「もったいない!ラブジュース

そうやら吸いたかったようですww

ゆきたんが悪いんだぞ~

早く・・・エッチしたいな~。
ゆう2
そして・・・今年は・・・

また皆さんと一緒に遊びたいなって思ってます

どうぞ本年も宜しくお願いしま~す

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
ハアハア…
エロイ…
ゆうさん可愛いでござる
ムラムラ…
【2011/01/28 09:35】 URL | ブルヘリア #-[ 編集]

ゆうさんおひさしぶりです。
ゆうさんの体からあふれ出たジュースが流れ落ちてしまうなんてもったいないないです。
もしもこの指先が伸びるならすくい取って舐めちゃいたいくらいです。

今年はお二人の愛し合って場面を再び目の前で見ることができる日を楽しみにしております。
そのときはコックリングはめてお伺いしますね。
想像するだけで短小チンポの先っぽからドスケベ汁があふれてきました。
【2011/01/28 23:17】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 08:16】 | #[ 編集]

ゆうさん、可愛いですね

なかなかエッチ出来ないなんて勿体ない

早くゆきさんと出来るといいですね

そんな報告待ってます
【2011/01/29 08:57】 URL | yumenoji #977mH75w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 14:24】 | #[ 編集]

ブルヘリアさま
同姓の方に褒められるのは本当に嬉しいなe-266

もっとハアハアしてくださいe-266
もっとムラムラしてくださいe-446

ゆうも感じますe-415e-415

しょうさま
ゆうのこのラブジュースe-266はタオル君が綺麗にしてくれましたww

本当にまた皆で遊べたらいいのですね~e-343
暖かくなってからですかね~ww

秘密コメントさま
いつも遊びにきていただいてありがとうございますe-446

もうすこ~し待たないとゆきたんとはラブラブできないようですe-441

ゆうは今日もムラムラですww

yumenojiさま
はじめましてようこそへっぽこブログへww

ゆきたんと本当に早く会いたいですe-444
今週は15分位会っただかなので、益々欲求不満がたまってますe-330

出会えたらご報告しますねe-266

秘密コメントさま
はじめまして^^
いろいろと、のんびりなブログですが、懲りずに遊びにきてくださいねe-446

またコメントお待ちしておりますe-343
【2011/01/30 22:02】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック