2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


約束が・・・
三連休の初日の今日。
雪が降りさむ~い一日でしたね

ゆうはこもりきりにならないようにと・・・朝からせっせと動いてましたww
連休なんでゆきたんとも会えないし

自分のやるべきこと、そして趣味に時間を費やすお休みってのも楽しいものですが、ここに大切な人が居てくれたら、それはそれで幸せな時間なんだな~って思います。

昨日もゆきたんに・・・
「だって俺たちは一緒に居られない間柄なんだから、お前が我慢するしかないんだよ」
って言われましたが、少しは・・・ゆうのことも構ってくれないと淋しいのです

そんなゆきたん、お休みなのに平日よりも早い時間にメールが。
雪が降ってたから?
犬か?
って笑いたくなりましたがww

そんな中で”ゆきたんが今日はブログ更新するんだよ~””わかった、やってみる”ってメールのやり取りをしたはずなのに・・・
UPされてません

約束破った~~~~

ってことで、ゆうがアップしちゃいましたw

らぶらぶ
先日久しぶりにゆきたんに会った時の画像です
ピンクのは可愛いエプロン
裸にエプロン・・・王道ですよねww

ゆきたんの大好きなツインテールにして登場したら・・・
あらら、大きくなりましたよ

らぶ
ゆきたんゆうの頭をぐいっとあそこに持っていきます。

大好きなゆきたんのモノをペロペロ

ゆうは結構ぐいぐい頭を押されて奥まで(イラマチオっていうの?)するのが好きですw
オエッってするくらいが、なんだかMっ気がくすぐられて感じます
そしてゆきたんが気持ちよくて大きな声を出してくれるのが最高の幸せです

そのぶん・・・ゆうもゆきたんにペロペロしてもらうしw
感じて感じて・・・ピュって潮吹いた時も残らず飲んでくれるゆきたん。
これがゆうの幸せを感じる時間の一部です

またまたうずうず
はぁぁぁぁぁぁ
エッチしたくなってきた

ゆきたんと会えるまで・・・我慢できないぞ~~~~~

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 08:26】 | #[ 編集]

ゆうさん、ゆきさんと逢えたんですね。

良かった、  舐めてるとこなんか、凄く・・愛おしそうで。

裸にピンクのエプロン、いや~良いですね。

その姿、見てみたいですね。
【2011/02/12 09:35】 URL | yumenoji #977mH75w[ 編集]

おはようございます♪
確かに寒いですよね~、雪が積もってますしw

大切な人と過ごす時間は、掛け替えの無い時間になりますよね!ゆうさんと過ごせるゆきさんが羨ましいです^^
ぽちゃさんの裸エプロンにツインテール…聞いただけで元気になっちゃいますw画像のゆうさんの舌を出しているサマがエロ過ぎるww
気持ち良さそうだなぁ~。本当に舐めてもらいたいw
しかもイラマチオされて嬉しいなんて、かなりのMですね!益々素晴らしい…w
クンニで潮吹きとは!!見てみたい~~~w

んじゃ、ゆきさんと会えない間、是非僕と…wなんてww

またの更新を楽しみにしております~^^
【2011/02/12 09:45】 URL | riku #GE05C72g[ 編集]

初めて投稿させて頂きました
ゆうちゃんの画像…今回のは、今回は俺のでは見れず
いつもの保養&ブログを楽しく読ませて頂いております
確かに、お互いの都合上で、思う様にいかない事は沢山あると思いやすが、思う大切さを胸に、いっぱいオナニーしたりして、他では趣味を活かしたり…
楽しくいきましょうよ
って、俺も、そう言いつつ 彼女にバレん様にして、毎回ゆうちゃんの画像をオカズにしたり…えへ
いつも、アップ楽しみに いじっとります
ゆうちゃん ファイト
【2011/02/12 23:49】 URL | しゅう #TTwyyxI2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/14 06:59】 | #[ 編集]

その後、ゆきさんとは良い感じに逢ってますか?

またゆうさんのダイナマイトボディ・・・見せてくださいね。
【2011/02/20 20:51】 URL | 夢先案内人2(旧yumenoji) #977mH75w[ 編集]

こんにちは^^
暖かくなったらまた外でエロエロな事してくださいね~!その時はカメラマンになりますよw
【2011/03/03 10:41】 URL | ひろっち #V4rYaZBU[ 編集]

ゆうさん、ゆきさん、お元気でしょうか?
【2011/03/28 21:18】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/31 01:22】 | #[ 編集]

ネットウロウロしてたらたどりつきました~><
即効惚れましたw
また遊びきますね~^^
【2011/04/09 00:28】 URL | マスター #-[ 編集]

秘密コメントさん

しばらくお返事が出来なくてすみません
同性方にほめて貰えるのは格段に嬉しいですね

是非ともなでなでして欲しくなります(笑)

これからも遊びに来てくださいね
【2011/04/30 16:59】 URL | ゆう #-[ 編集]

yumenojiさん

コメントありがとうございます

遅くなりました。

ピンクエプロン気に入って貰えた様で嬉しいです

是非とも今度みてくださいね
そのかわり…引かないでくださいよ(笑)
【2011/04/30 17:04】 URL | ゆう #-[ 編集]

rikuさん

ツインテールのピンクエプロン気に入ってもらえたようで嬉しいですe-266

ぜひぜひ、リクエストとかあったら教えてくださいねe-348

しゅうさん

はじめましてe-266

コメント参加ありがとうございますe-343

おかずにして貰えて嬉しいですw

彼女さんには内緒ですか?
ゆきたんはどうどうと他の子をおかずにしてますww

チョッとジェラシーですがe-442ww

これからもどうぞ宜しくお願いしますe-266
【2011/05/01 01:46】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

秘密コメントさん

大切な時間・・・

本当にゆうの大切な時間はゆきたんと過ごす時間ですe-446

なかなかゆっくり逢える時間が少ないし、他のカップルさんみたいに、お出かけがあんまり出来るわけじゃないしe-330

なおさら大切な時間ですe-266


夢先案内人2さん

名前を変えられていたんですねw

びっくりしましたe-350

ゆきたんとゆっくり会えたらまた報告しますw
【2011/05/01 01:52】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ひろっちさん

暖かくなってきましたね~~e-235

お外で写真会とか出来たらいいな~っておもってますw

その時はカメラマンに立候補してくださいねe-348

夢先案内人2さん

長い間待たせてすみませんw

ふたりは元気ですe-319


マスターさん

はじめましてe-446

ようこそおいでくださいましたe-343

なかなか更新しないへっぽこブログですが、懲りずに遊びにきてくださいねe-266

また画像と共に更新させてもらいますe-2
【2011/05/01 01:57】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/01 09:15】 | #[ 編集]

ゆうさん、お元気で良かった。

なんか・・・似たような感じを受けますが・・・

ゆきさんと逢えたら・・思いっきり甘えて・・・

いっぱいしちゃって下さいね。
【2011/05/04 13:18】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集]

更新がされてないか…!?だけを、ずっと開いてたから、ゆうちゃんからキチンと返事もらってたの気づかず、ビックリ
凄い嬉しかったよ
ちなみにウチの彼女は、半端じゃなくヤキモチがヒドくて、チェックとか厳しいからね
ゆうちゃんみたいに年下でから、タイプな女性と分かれば、尚更…f^_^;
何はともあれ、こんな風な感じでした事もなかったし、こうやって返事もしてもらったり…
かなりテンション
また今夜も、オカズにさせてもらうね
オカズの時は、前の画像とかも見たりして、満足させてもらってる
更新を、気長に 楽しみにして待ってるね
これからも応援します
【2011/05/12 00:50】 URL | しゅう #-[ 編集]

ずっと更新されてなかったから心配でしたよー(:_;)
でも本当に安心しました!
また元気でHなお姿を見せて下さいね~☆
可愛いゆうさんの大ファンですぞ♪
【2011/05/18 20:42】 URL | ブルヘリア #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/26 16:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック