2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさしぶりに・・・
こんばんはひさしぶりのゆうの更新です

寒さが厳しい今日この頃、皆さんは風邪などひいてませんか?
ゆうは・・・元気すぎて困ってますww

ひさしぶりにゆきたんにあちょこをスベスベに剃ってもらっちゃいました
写真は全然撮らなかったんですが、珍しくおっぱいに綺麗に痕をつけられたのでセルフ撮りをしてみましたww
005
結構綺麗に出てるでしょ?
いつもはうっすらなんだけど、エッチしてて気持ちが良くて、その間に思いっきりやられていました
痛みも快楽の内に入る瞬間を経験

ここから先は以前一人で露出撮影をしたときの画像です。
も・・・もちろんゆきたんの命令で撮影したんですよww
001
網タイツ着用です。002

003
ゆきたんが大好きなぽっこりお腹が目立ちますねww
004
いつもながら、いち人がきても、おかしくない所での撮影はドキドキです
どこかにがあるんじゃないか・・・とか。
006
こうやって撮影していると、ドキドキとドキドキが重なって、網タイツだから尚更・・太ももにまでヌルヌルしたものがたれてきちゃうんです><
それをゆきたんに報告すると・・
「変態淫乱女め~」
と返事が返って来ます
誰がそうさせてるんですか~><
007
・・・ま、変態なんですけど

最近は寒いのであまりできませんが、暖かくなったらまたお外で撮影してきま~す
早く冬が終わる事を祈って

P.S
掲示板が出来ていましたww
ぜひぜひフルって画像のアップをしてってください
ゆうもゆきたんも楽しみに待ってま~す

画像をもっとみせろ~っていう方はぽちっとお願いします
b_03.gif


この記事に対するコメント
いいですね
バックで開いてるのが一番いいです
掲示板に貼りたいのは山々ですが
プリンターが調子悪く中々貼れません
調子が良くなったら是非貼りたいです
【2008/01/26 05:16】 URL | マーサ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 17:50】 | #[ 編集]

 素敵なキスマークですね!!
奴隷の証みたいで興奮しちゃいます。
 露出で太ももまで愛液を垂らしちゃうなんて、ゆうさんも中々の変態ですね~(^_-)-☆
【2008/01/26 17:53】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

ゆうちゃん、今晩は・・・って夜中です。 ゆきさんは良いよな。 ゆうちゃんのおっぱいに沢山キスマーク残せるんで、羨ましい。私も付けたい。網タイツ画は大好物です。それが、ゆうちゃんのであれば最大級に好物です。ただ、画像が小さいのが残念です。網タイツ越しのぽっちゃりおまんこは格別です。ゆうちゃん、挿入させて。
【2008/01/27 01:05】 URL | 武蔵丸 #-[ 編集]

ゆきさん、ゆうさんはじめまして甘栗と申します。
いつもブログ拝見させていただいてます。
ゆうさんとっても可愛いですね~。以前アップされていた画像でツインテールにパイパンという姿は可愛すぎます!!何回もオナニーてしまいました。
欲を言えば画像がもう少し大きければいいのですが・・・
【2008/01/29 00:08】 URL | 甘栗 #-[ 編集]

こんばんは。お久しぶりです。
いつもながら素敵な時間をすごしていらっしゃるようですね。
掲示板・・・
自分は出来ません。理由はお察しくださいw
しかし、いつもながら大胆なお写真には感銘を受けます。
【2008/01/29 02:14】 URL | てつや@ぽちゃ専 #-[ 編集]

マーサさん
いつもありがとうございます
機会があり且つ変態な気分になったときは
ぜひ掲示板のほうに自慢の白いのを見せてください^^

Renさん
キスマークたくさん付けちゃいました
痛めつけるのが好きな変態Sなのかおしっこ好きのMなのか
自分でも良くわかりません^^;
Renさんどう思われましたか?wwww

武蔵丸さん
オナニーのおかずになっているようでよかったです
画像はもう少し大きくするつもりですので
その際には掲示板でゆうをキャンバスに白いので化粧してくださいww

甘栗さん
はじめまして コメントありがとうございますw
射精のお手伝いができて嬉しいです^^
前述の通りもう少しサイズアップしますので
これからもおかずにしてください^^

てつやさん
おいでくださりありがとうございますw
理由ですか?… よくわからんです^^;
ともあれゆうで癒されてくださいw
【2008/01/31 02:38】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

ホントに命令?
進んでしてると思う( ̄ー ̄)
【2008/02/01 00:40】 URL | トン #-[ 編集]

トンさん
進んで~って!!
一応命令されてるんですが・・・
ゆうも進んでやってるに近いかなww
喜んでもらえるのが嬉しいんだもんe-266
【2008/02/03 23:49】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック