2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


着物のゆうです^^ と ミニミニお知らせ♪
こんにちは ゆきです
先日、埼玉大宮にある鉄道博物館に行ってきました
根っからの鉄ちゃんではないのですが
少なからず興味があったので足を運びました

休日なので人の多さにびっくりです
昼ごはんを館内で取ろうと思ったのがまずかった
行列ができてるんですよ レストランや弁当売り場に…

それでも流れの早い弁当の列に並び待つこと30分w
お弁当の持込OKなので持ってくりゃよかったと後悔しました^^;

展示してある飲食許可の車両に乗り込んで弁当広げてもいいんですよw
ちょっとした旅行気分に浸れました

興味のある方、行くなら平日ですw


んでもってゆうの着物の続きです

0117-1.jpg
みなさん覚えましたね
襦袢でなくけだし です^^

0117-2.jpg
可愛く振舞ってるところですw

0117-3.jpg
下着は付けないです
その証ですw 

0117-4.jpg
これ小さいからよくわからんですね
足袋がワンポイントでということで

0117-5.jpg
私ゆきのお気に入りの一枚ww


ぽっちゃりしているゆうが大好きなみなさん
オナニーのおかずになってますか?

すごーく役に立ってるよっ
ティッシュなくなっちゃったよ><

そんな声が聞こえると嬉しいです

画像掲示板作りましたw
ゆうが濡れ濡れになるくらいの射精画像
はりつけて下さい^^

プリントしたゆうに向けて射精
モニターに映したゆうに向けてティッシュを広げて射精


スケベなゆうはそれをおかずに
バイブを出し入れすると思いますwww

私ゆきも興奮しておかずにするかも^^

http://pochayu-ki.4.bbs.fc2.com/
まで投稿してください

お友達リンクにもあります

興味のある方是非チャレンジをww


相変わらずへっぽこめ と思いのみなさん
やさしくポチポチ
b_03.gif



この記事に対するコメント
ランキングからおじゃましました。
あなたもネットショップのオーナーになりませんか?
もちろん全て無料!
あなたは宣伝をするだけです!
http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1186534173
【2008/01/17 21:39】 URL | クリックポート #-[ 編集]

画像掲示板今度挑戦してみようかな
ゆうさんをおかずで
いっぱい出すぎちゃうかも
なんちゃって
【2008/01/17 23:21】 URL | マーサ #-[ 編集]

やっぱり着物ってエッチでいいなぁ~

って・・なんかオヤジ化してる私・・汗
【2008/01/20 01:22】 URL | トン #-[ 編集]

ゆうちゃん、真夜中ですが今晩は。
けだし姿エロ可愛いですね。ぎゅーって抱きしめたいです。どの画像も良いですが、3番目のけだしを捲り上げゆうちゃんの可愛いおまんこの割目ちゃんが可愛くて、ここにはペロペロ&チュ。一度ゆうちゃんの消しこみ無しの着物姿見たいです。
【2008/01/20 01:43】 URL | 武蔵丸 #-[ 編集]

 やっぱり和のエロも良いですよね(●^o^●)
足袋を脱がせない辺りがまた良いんですよね!!
この格好のまま乱れるゆうさんを見てみたいです(^_-)-☆
【2008/01/20 11:27】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

Renさんの意見に賛成(^-^)ノ
出来るなら、その姿でお手手上に拘束して
目隠しして、おっぱい強調するような縛りを・・・
って、またまた妄想してしまいましたw
【2008/01/21 20:09】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

ぽちゃさんに着物っていうのもタマランですな~
ホント色っぽいっす!
けだし・・・覚えさせていただきましたw
オイラも脱がせてみたいな~w
【2008/01/21 22:29】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

マーサさん
画像掲示板ぜひお試し下さい^^
プリンタがあれば私ゆきが先陣切って
貼るんですが… すみません
言いだしっぺがこんな調子で^^;

トンさん
女性も着物の乱れのよさを感じていただいて
うれしいですw
今度はどんなアングルがいいかなぁ

武蔵丸さん
割れ目ってそそられますよねw
しかもそれが腹肉で見えそうで見えないくらいが
ちょうどいいし^^
消し無し画像も期限付きで上げてみようかなぁ
fc2はエロコードが厳しいから10分間だけとかw

Renさん
足袋ですよ足袋^^ これがいいんです
着物のままでハメるようにゆうと相談です

れいんさん
うんうん なるほど^^
手首拘束しての胸縛り
ではRenさんからもご教授願いましょう
その道の達人に訊けですねww

ナカジさん
ご無沙汰です^^
脱がすのにはコツがいるようで
面倒なのでゆうに脱いでもらいましたw
【2008/01/22 13:44】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 13:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック