2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆきたんからの指令・・
みなさんこんばんわ。ゆうです
秋晴れで素晴らしいお天気だった日曜日みなさんはどうお過ごしでしたか??
ゆうは・・・若干仕事気味ww

ゆきたんから「お前が更新しておけ」・・と指令がでましたw

タイトルの指令はこれではなく、本当のエロエロ変態指令でした
ゆきたんに会えない10日間の間にゆうも欲求不満でたまりませんでした
ゆきたんのエロエロ指令に感じまくってしまいました
001
朝から窓辺に立ってパシャリ
下は通りの多い道路で、チョッとドキドキ
002
結構おっぱいが大きく見えますが・・・気のせいですww
感じまくりでこのまますぐにでもエッチがしたい気分に・・・><
003
この日から三日間ゆきたんの指令で”汚パンチュ”を作りました
同じぱんちゅうをはき続け、おぱんちゅをはきながらオナニーをしてとにかく香りを付けなさいと・・・
半日はいてはノーパンになりそのままで仕事を続けました。
仕事をしている時もゆきたんからのエロエロメールで濡れまくり、太ももまでたら~り
NPって本当にエロエロ気分になりますね。
その状況だけで感じます><
004
そして極め付けが・・電車の中での撮影
隣に人が居ないからといっても前後には乗客が居て、このカメラのシャッター音が響きます
なので、ムービーの撮影の方が多かったので貴重な画像ですww
よくよく考えると窓にしっかり映っていたので、きっと誰かに見られていたかもしれません><
そんな中でも「そこでオナニーして、周りも写して送りなさい」と・・・
ドキドキで心臓が破裂しそうでした。
その後は列車のおトイレの中でオナニー。
「ちゃんといく所をムービーで送りなさい」と。
しっかり気持ちよくなったムービーをおくりましたww
お見せできないのが残念ですww(なんてw)

今回はこんな指令を出しました変態ゆきたんの画像で締めたいとおもいますww
005
エッチの後、ゆうのおぱんつを被って息絶えたゆきたんですww
気持ちよくぐっすりと寝ているところを激写です
本当におぱんちゅのゆうの香りが好きみたいですww

もっとやれ~と支持してくださる方!!
ぽちっとお願いします
b_03.gif



この記事に対するコメント
凄いですね
電車の中で撮影しちゃたんですね
是非ムービー見た見たいですよ
そんなムービーが見れるゆきさんが羨ましいです
【2007/10/22 04:59】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆきさんの指令はオイラのツボをつくものばかり!
3日間オナニーをしてつくった汚パンチュ・・・
どんな香りがするのかな~?

電車の指令もタマラナイな~
ムビムビぜひ公開してください!
【2007/10/22 22:09】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

むーびー見たーい♪
二枚目がいつものロリっ子と違って
大人の雰囲気がしてドキドキしてしまいました^^*
って、電車でおにゃしちゃたんですか?
絶対前後の人もカメラの音に気が付いて
いろいろ想像していたに違いない!!w
【2007/10/23 00:15】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]


サイト管理人様
はじめましてエッチフレンズ事務局です。
この度新しい感覚のランキングサイトをご紹介に参りました。
「エッチ
【2007/10/23 13:35】 URL | エッチフレンズ事務局 #a2H6GHBU[ 編集]

ご無沙汰してごめんなさい。
すごいねぇ~~~
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしちゃった~~~
【2007/10/23 22:28】 URL | トン #-[ 編集]

汚パンツ、俺も被って匂い嗅ぎたい!
電車で露出、オナニーなんてスケベ過ぎですよ!
その動画、俺も見れませんかね?(笑)
【2007/10/24 08:28】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

マーサさん
はい^^
電車の中で撮っちゃいましたe-343
しかも・・座席でe-330
ゆきたんは幸せに感じてくれているかは分かりませんが、「いい子だね」と褒めてくれましたww

ナカジさん
ぉパンチュの香りはゆきたんに聞いてくださいww
次の指令はどんなのにしようかな~とゆきたん思案中だそうです!!

れいんさん
そんなに大人っぽいですか?(って大人なんですけどww)
電車の中でおにゃしちゃいましたe-266
ローターもバックに忍ばせていけ・・・の命令で、玩具を使って気持ちよくなっちゃいました><
気づかれた方にはいらぬものを見せてしまいましたe-330
ここでお詫びを・・・ww

トンさん
おひさしぶりです^^
肩の具合はいかがでしょうか?
これからも遊びにきてくださいね~e-343
ドキドキしていただけましたか?
嬉しいですe-266

雅治さん
おぱんちゅ被っていただけるんですか?
ゆうはそれを想像しただけでドキドキしちゃいますよww
動画・・あげ方が分からないそうなんですe-330
ゆきたんはみなさんに見せたいといつも言っております。
ゆうは・・恥ずかしいです><w
【2007/10/24 23:37】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ゆうさんの下着ならかぶってみたいですよ
お二人の関係はとっても幸せだと思いますよ
ゆきさんもそう思っているはずですよ
でなきゃつづかないでしょ
【2007/10/25 05:06】 URL | マーサ #-[ 編集]

コメントのお返事はゆうにまかせっきりでした><

マーサさん
最近ゆうは露出のみならずメール調教にも目覚めたみたいで
変態マゾになるべく指令を出してます^^
どうやら本人、楽しんでいるようで…
次は何させようかな^^

ナカジさん
3日はいたオナニーパンツは
なかなかの逸品でした
でも正直な話、そんなに香りはきつくないものです
一週間くらい履き続ければクロッチの外側からも
いい香りが漂うでしょう^^
女性の下着の香りって本能を刺激しますw

ムービーはここのブログに貼りたいんですよ
やり方模索してます

れいんさん
電車内オナニーはゆうも大興奮したらしく
シートにシミができるくらい濡らしたそうですよ^^

カメラのシャッター音は走行中のレールの音でかき消されると思ったのですが
最近の車両は割と静かなんですよね
絶対に周りにばれてますwww

トンさん
こちらこそごぶさたです
おいでいただいてありがとうございます
ゆうは何でも言う事を聞くよい変態になりつつあります
そんなゆうをほめてあげてください^^

雅治さん
やはりFC2ではブログ自体に動画を貼る事はできないのでしょうか?
雅治さんのように投稿サイトでしか手は無いのですかね><


かのように動画の上げ方教えてください^^;
【2007/10/25 13:45】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

メール調教これからもしてあげてくださいね
ブログ楽しみにしてますから
もっと色々なことさせてみてください
エッチなゆうさんもっと見たいですノーパンノーブラで買い物させたりしくださいね
【2007/10/26 05:21】 URL | マーサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック