2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


季節が変わりましたね
こんにちは
今日は肌寒いです><

先日、加入している生命保険の控除証明書が送られてきました
もう年末がすぐそばまで来てるんですねw

今回は制服のようなものを着せました^^
リボンタイを付けて髪を二つに分けるだけで
可愛らしく見えます

1016-2.jpg
ちょっと照れ隠しにあっかんべー peek a boo ってやつですね

1016-3.jpg
皆さんにワレメがよく見えるように
自ら大きいお腹を持ちあけて^^

1016-4.jpg
よりよく見えるように^^
パイパンワレメって可愛くて卑猥で
たまりませんねw

1016-5.jpg
定番の”お手々を口元”に

1016-6.jpg
仮性おちんちんを優しく握って^^

1016-8.jpg
ゆうは我慢できずに咥えてしまう
最近はフェラチオも気持ちよく感じています
上手なんだね ゆう

へっぽこなブログをご覧頂きありがとうございます
いつものようにポチッと^^
b_03.gif


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 17:11】 | #[ 編集]

いいですね、ツルツルなのが良く見えてますよ
ゆうさんにお口でしてもらって羨ましいです
とっても気持ちよさそうですね
制服姿もとってもキュートですよ
【2007/10/16 18:22】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうさんの割れ目みえちゃいました!ゆうさんのプニュプニュおなかのしたにこんなにHなところがあるなんてしらなかっで素(/?*\)何かHな気分とちょっと罪悪感です。ゆうさんが季節が変わるごとに可愛くみえるのは、ぼくだけでしょうか?制服とめがねかわゆいですね~。
【2007/10/16 21:26】 URL | ZUN #-[ 編集]

雅治さん
ありがとうございました^^
ブログの先輩としてもこれからも宜しくお願いしますね~~♪

マーサさん
つるつるたんは自分で触ってても気持ちいいんですよe-266
制服はな~んちゃってですが、結構気に入ってますww
また・・撮ろうかなww

ZUNさん
エッチな気分で・・・その後はおかずにしてもらえましたか??ww
制服メガネのセットは気に入っていただけて嬉しいです♪
また・・やってもいいですか??ww
【2007/10/18 02:03】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

こんばんわぁ^^
ん~ここくるとゆうさんの可愛さに癒される~♪

制服にめがね・・髪の毛も二つ結びいいねぇ^^
ほんとに学生さんって感じ~♪
【2007/10/20 01:09】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

いつみても本当に可愛らしい・・・
こんな同級生がいたら
積極的にオトモダチになってください!!
ってアピっちゃいますよw
なんか、生徒会長って感じが
これまたハァハァします♪b(~д~*)いいねぇ
【2007/10/21 12:23】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

制服のようなもの とっても似合いますよ(^_-)-☆
このままお外に行っちゃいましょうよ~
ゆうさん可愛いから、大丈夫です!!
ノーパンで駅の階段上ったり・・・ 自転車乗ったり・・・ 
むふふ 勝手に妄想して遊んじゃいました(^^ゞ
【2007/10/21 22:09】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

メガネっ子の続きですね~
パイパン割れ目最高っす!
フェラ姿も・・・これまたイイな~
この後どんなカタチでフィニッシュを迎えるのか・・・
楽しみっす!
【2007/10/21 22:40】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

雪さん
癒されるなんて~・・・嬉しいe-446
こんなんで良かったらまた遊びにきてくださいねe-266
学生さんは・・・厳しいですよww

れいんさん
生徒会長ですか??w
生徒会には縁が無かったですねww
実行委員長なんかはよくやってましたがe-319
是非是非アピアピしてくださ~いww
私もお友達になりた~~いe-281

Renさん
勝手に妄想・・しちゃってくださいw
ゆうもだいぶ妄想族なんでww

じつは・・この姿でゆきたんを駅まで迎えに行きました!!
さすがにリボンはつけませんでしたよww
しかもNPNBで自転車のって^^
降りたとき、サドルは・・・・でしたww

ナカジさん
フィニッシュですか??ww
ゆうには分からないのでゆきたんに期待しましょうww
この後は・・・ゆうは夢中で覚えてませんww

【2007/10/22 00:05】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック