2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょうはいい天気 at東京
みなさんおちんちんのごきげんいかがですか?
ゆきです

先日ゆうちゃんといちゃいちゃしました
台風襲来01
おっぱいが少しだけ見えるのも
なかなかいいです

台風襲来02
気取ってポーズをつけました
大きい腹が魅力です

台風襲来03
セックスの最後は
かわいいお腹に射精です
ゆうちゃんのオマンコを使うと
いっぱい出ました^^

台風襲来04
私ゆきは前髪ぱっつんが好物だと
最近気づきました
幼く見えるのがいいです


今回もおかずになればいいなあ
よろしくシコシコ

ポチッとな


おへんじです

トッシーさん
今回も私ゆきの発射画像を堪能してもらえれば
うれしいです^^
ゆうちゃんは満足げに
vサインを出しました^^

ゆっきーさん
どうぞモニタにとびついてください^^
お近くなら現物のゆうちゃんにww
興奮してくれるとうれしいです

まー君さん
ごぶさたです
おちんちんはごきげんいかがですか?
私ゆきがこすってさしあげます^^
いっぱいだしてくださいねww

タカタロさん
ゆうはお腹の上のザーメンを見て
とても喜んでました^^

ゆうきさん
おちんちんいじりあうのは
結構楽しいですよ^^
なかよくシャワーで洗いっこすると
ふしぎとしゃぶれるものです^^
裸のつきあいってやつですww

ミートマン69さん
はじめまして
こんな感じでいちゃいちゃしてます
喜んでくれるとうれしいです
これからもよろしくです

エロデスさん
こちらもはじめまして
よろしくおねがいします
そちらにお邪魔しました
若くてかわいらしい奥さんですね^^
リンク貼ります よろしくです

この記事に対するコメント
こんにちは!

ゆうさんの裸エプロンかわいいっ!

特にポロリしてるのがw

後ろから抱きしめたいっす!
【2012/10/16 01:03】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

こんばんは!

前髪真っすぐカット・・・私も大好きですよ!
幼顔とダイナマイトぼでーとのギャップが。。。
私も負けじとカラーコピーして●▼◆※!していいでつかっ!

ん〜カラーのインク切れてた。(泣)
【2012/10/16 23:07】 URL | タカタロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 23:26】 | #[ 編集]

めっちゃいいですね~
うらやましいですね
さわってみたい
なんちゃって
【2012/10/17 00:08】 URL | ゆっきー #LrGc051E[ 編集]

はじめまして。
裸エプロンいいですね♪でも紐をほどいて全裸にしたくなってしまいます。
私も我がポチャ妻にさせようかな。
【2012/10/18 00:36】 URL | エロデス #Q.zvybpY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 22:50】 | #[ 編集]

ぱっつん可愛いですね!!
おっぱいがちょっと見切れてる感じがリアルでそそりますw
自分も割と男のしゃぶるのに抵抗無いですけど女の子に対する趣味と同様に太った男の人に対してならやってみたいと思います。
実はバイなんですかね(^^;;
次の更新も楽しみにしています!!
【2012/10/18 23:37】 URL | ゆうき #9wbkgK9.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/26 22:40】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック