2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝 デブプラス+発売w
おつかれさまです
管理人のゆきです

ぽっちゃり好きならご存知の『デブプラス』の新作が
来月末あたりにリリース!

マイノリティな〔デブ専〕に
少しでも光が当てられると
うれしいですね^^

需要(ぽっちゃりさんでシコシコする人)と
供給(おかず)の市場が
アンバランスな現状、
少しでも私たちの画像が役に立てば
本当にうれしいです^^


今回の画像は過去の素材です
4年前のゆうちゃんです
ゆうちゃん32歳01
ファイルサイズが小さいので
ズームを使ってください

ゆうちゃん32歳02
結構かわいらしいと思うのですが
いかがでしょう?

ゆうちゃん32歳04
セルフで撮ってます

ゆうちゃん32歳む03
幼く見えるこの一枚
私ゆきにはたまりません^^



オナニーのおかずを探してたら
過去の画像がけっこういけるので
あげてみました^^

これでしこしこできるかな?
皆さんがゆうちゃんで果てることを期待してます^^


ポチッとな


おへんじです

ナカジさん
ごぶさたです^^
ゆうの画像で楽しんでもらえてますか?
オナニーは右手派ですね
今度お会いしたら私ゆきがしごいてさしあげます^^
もちろん私ゆきの右手でやさしく上下にしごきますよw

ゆっきーさん
コメントありがとうございます^^
ほめていただいてうれしいですw
これからものんびりお付き合いください

夢先案内人2さん
パイパンはいいですよねー
興奮します^^
オナニーは同じスタイルのようですね
私ゆきは射精の瞬間を見るのが好きなので
携帯ムービーを自画撮りしてます
見返すと興奮するんですよww
よかったらおためしあれ^^

ゆうきさん
ゆうちゃんのパイパン画像で
気持ちよくなってください^^
駅のトイレでもオナニーですかー
ちなみにおかずはなんですか?
私ゆきは過去に一回だけ駅のトイレで
オナニーしたことがあります
そのときのおかずは 写真集『倉橋のぞみ 24歳』
書店で購入後、家まで我慢できなくて
途中の高田馬場でシコシコ…^^

シゲさん
いつもご利用いただいて
ありがとうごいます
素敵な奴隷デブ女を飼ってるんですね
うれしいですね^^よろこんでお相手しますよw
シゲさんのおちんちんも喜んで
ペロペロしまーす^^

みったんさん
ようこそです
3桁さん大歓迎ですよ^^
ぜひ混ざりましょう
楽しいですよ^^ 

トッシーさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます
お腹の強調画像はないですが
かわいらしいのを選んでみました
キスはダメですがフェラはいけますよ^^
ゆうもそして私ゆきも^^

タカタロさん
毎度ありがとうございます
あぐらのオナニーですか^^
やはり座椅子は必携ですかね?
うつぶせオナニーは話に聞きますが
しごかないで布団にこすりつけるんですか?
ぜひ見てみたいです^^


みなさんいろんなオナニー話ありがとうございます
このふたりにお会いしてみたい方がいましたら
ご連絡ください^^
私ゆきによるおちんちんいじりは必ず付いてますw



おまけ

おまけ

この記事に対するコメント
デブプラス、嬉しい新作ですね^ ^
ホント、もう少しでもデブ専とぽっちゃり女性に優しい世の中になってほしいものですね。
しかし、いつも素敵な写真ですね。
今のゆうさんも魅力的ですが、4年前もぽっちゃり具合が柔らかそうで素敵です。
おまけの写真がまたそそります。
これから存分に使わせてもらいます^ ^
【2012/09/27 03:25】 URL | トッシー #L9s05DP.[ 編集]

いつも興奮してみています
とってもうらやましいですね
とびつきたい
【2012/09/28 00:27】 URL | ゆっきー #LrGc051E[ 編集]

お久ぶりです。
今年は、残暑 厳しかったですね。
お元気ですか?
ゆうさん とても かわいいですね。
また お話しませんか?
【2012/09/29 03:20】 URL | まー君 #EBUSheBA[ 編集]

おまけ画素敵ですね。
ゆうさん、幸せそうだぁ。
・・・使わせてもらいます♪
【2012/09/30 08:39】 URL | タカタロ #-[ 編集]

今回も素敵な画像ですね^^
自分であそこを開いて見せてる写真がとても好きです。
駅のトイレでのオナニーは携帯のアダルトムービーサイトですよ~
一度トイレ目的で入って、エロ本が落ちてたときにゲリラ的にしてしまったこともありますw
他人のおちんちんなんていじったこと無いので一度いじってみたいですね!
次の更新も楽しみにしています♪
【2012/09/30 15:21】 URL | ゆうき #9wbkgK9.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック