2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いまはもう秋になりつつ
こんにちは みなさん
ゆっくり更新するのが特徴のへっぽこブログ
管理人の変態ゆきです

久しぶりの更新です ひと月以上ほったらかしだったんですね

いつものことです みなさんお付き合いくださいましてありがとうございます

甲子園の決勝戦はとても楽しかったです
野球を見るのが好きな我々、その話題で盛り上がりました

でも画像はえっちいのですw
今回は導入部分なのでおかずにはなりえません

もう秋01
ひさしぶりにホテルでのセックスです
当日はかなりの暑さでゆうの汗が染みてます

もう秋02
よくみると下着はつけないでボディストッキングです
以前お逢いした方からのプレゼント品です その節はお世話になりました

もう秋03
こんなポーズも撮ってみました
お尻好きな方どうでしょうか?

もう秋04
もう一つお尻です
白いのが垂れてるんですけど…見えるかな?
早くチンポ入れてくださいっていうおねだりですね^^

もう秋05
んなものだから照れ笑いでごまかしてます
淫乱なんだよね ゆうちゃんは
いつでもマンコがうずいてる^^


そうそう前回のアンケートありがとうございます
まだ設置してますのでヒマな方参加してくださいw



シコシコ ポチポチ
b_03.gif


この記事に対するコメント
最後から2番目の画像は「いらっしゃい」と誘われているようで
とても刺激的ですね。
次はゆきさんも同じポーズで写真を撮ってくださいませ。
またおかずにさせていただきます。
【2009/09/10 00:03】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 00:07】 | #[ 編集]

更新楽しみにしてましたよ
四枚目の画像にやられましたよ
このあとも楽しみにしてます今日は良いものを見せてもらいました
【2009/09/10 00:42】 URL | マーサ #-[ 編集]

むちむちの体に、アミタイ・・・・・やばいですw
ゆうさんの体を張ったオネダリは成功したのかしら?w
続きがきになりますね^^v
【2009/09/10 01:19】 URL | うな #EVEuRZgM[ 編集]

アミタイの真ん中が…ヾ(´∀`*)ノ
お尻ショット素敵です♪
既に白いものが出ちゃってるあたり、ゆうさんも待ちきれなかった感じでしょうかw
続き楽しみにしてますね~♪
【2009/09/10 13:39】 URL | ぽん #hkjhWKO2[ 編集]

ゆき&ゆうさんこんばんは!
ゆうさんのお尻…欲しいです( ̄¬ ̄)よだれ
【2009/09/13 22:30】 URL | 京一 #4B3NfbaA[ 編集]

おひさしぶりです!
うわぁ~ゆうさんメッチャ垂れてる~っv-10
ってもしかしてこのアミアミはっ!
ご活用いただけてうれしいっすv-238
続き楽しみにしてます~
【2009/09/14 01:38】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

みなさんコメントありがとうございます

しょうさん
私のバックポーズでもおかずになりえますか?
喜んでお見せします^^

マーサさん
このときは本当にいやらしい
マンコしてました
ここまで我慢してるゆうは初めてです

うなさん
このおねだりはほぼ成功ですね
肉のかたまりには網でくるむのが
いちばん魅力的ですw

ぽんさん
お尻のかたち、お気に召しましたか?
ゆうはチンポが待ちきれないので
襲われましたww

京一さん
大きいお尻です
こんなに濡れてるなんて思いもしませんでしたこれからものぞきにきて下さい
おかずになるよう努力します^^

ナカジさん
おかげで楽しんでますw
いいものいただいてありがとうございます^^
ゆうが綺麗になります ナイスアイテムです

みなさん本当にありがとうございます
これからもオナニーしてくださいw
【2009/09/14 11:21】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

はじめまして^^
ぽっちゃりで検索していたら辿り着きました。
素晴らしいですね!
興奮しました、勝手ながらまた一段と凄いのを期待してます^^
【2009/09/17 21:31】 URL | ROUNDABOUT #Cv2s2L.A[ 編集]

ROUNDABOUTさん
はじめまして♪
ようこそおいでくださいましたe-343

興奮してくださったんですか??
どんなところに?ww

もっともっと喜んで頂けるように更新していきますね~e-284
これからも遊びにきてくださいねe-266
【2009/09/26 09:02】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

初めまして初コメです^^
最高のバックショットですね
アナル丸見えでとってもいやらしい

最高です!!
【2009/10/05 19:07】 URL | ぽっちゃりでぶ専です #ce0w9lGI[ 編集]

ぽっちゃりでぶ専さん

初めまして
コメントありがとうございます
こんな私達ですが、これからも仲良くしてくださいませ
また遊びに来てコメントしていってくださいね~
【2009/10/09 11:39】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック