2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年は涼しい夏ですね
こんばんはみなさん
オナニーしてますか?

中学生や高校生でぽっちゃりな女性が好きな君
ここはアダルトだからね^^
みちゃダメだよ^^

警告しましたよ あとは自己責任ですww


少年の夏はオナニー祭りですよー
私ゆきも毎日チンポをしごいてましたよ
一日3回はしてました

昨今少年たちのおかずの媒体はやはりエロ本なのかな?それともPCなのですかね?

私ゆきはくりぃむレモンで興奮してましたw

亜美ちゃんやリエちゃんとは程遠いゆうちゃんの画像です
あの頃は女性の下着姿だけで射精可でしたね^^;

葉月02
こんなにふっくらとした女の子の裸
とても興奮しますね^^  

エルちゃん01
かぼちゃワインのエルちゃんをイメージさせました
ヘアバンドがポイントです

エルちゃん02
エルちゃんみたいな大きい女の子 素敵です

おすまし
気取った表情です
なりきりエルちゃんw



シコシコ ポチポチ
b_03.gif








この記事に対するコメント
ご無沙汰してますw
やっと・・・?書き終わりました(笑)
なんだかしばらく離れていた方からのメールがあって
またコメントしてもいいですかってw
いぜんメールのお返事がなくって・・・(見落としてたらしいw)
それでコメントしずらくなって・・・って言っていた方が
今回の話をきっかけにまたコメント書いてくれるそうでうれしぃw
ゆうさんたちのおかげです。ありがとw

こんどはゆきさんとご一緒に遊びたいですねw
またよろしくです
【2009/08/12 11:47】 URL | トン #-[ 編集]

最初の画像にやられました
ナイスアングルですね
これからも色々なゆうさんを見せてくださいね
あとでおかずにさせてもらいます
【2009/08/13 00:48】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうさんゆきさんこんばんは
3枚目の写真のゆうさんいいですね。おっぱいがとてもかわいいなぁ。
それにしてもうなちゃんととんさんとのコラボは最高ですね。これからも期待しちゃいます。
夏らしくないとはいえ、身体に気をつけてくださいね。
【2009/08/13 01:29】 URL | shiro #smuSrNJk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 08:11】 | #[ 編集]

トンさん
是非次回はゆきたんも混ぜてあげてください(笑)
のんびり更新するので待っててください

マーサさん
いいアングルですか
このメール添付写真シリーズはほぼゆきたんの好みです(笑)
なかなか更新出来なくてすみません
パソコンが直ったら怒濤の()更新します(笑)

Shiroさん
どうも自分で撮るとアングルがワンパターンで困りますね
何かリクエストがあったら言ってくださいね
確かに…トンさんとうなさんのコラボレーションは最高でしたよ
【2009/08/22 03:22】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

とっても素敵で綺麗なお腹のラインですね。
これじゃ、撮影して残したくなるわけだ。

はじめてきましたが、楽しみにしてるのでこれからもよろしく~
【2009/09/06 07:40】 URL | たま #-[ 編集]

たまさん
ようこそです
こんなのんびり構えたブログです チンポ出して
シコシコできるような画像を貼っていきますので
よろしくお願いします
【2009/09/08 14:35】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆき&ゆうさん、はじめまして
えぇ、オナニーならなぜか週末になるとしたくなるので
寝る前とかに・・・。
実は私は変わったというか
おへそフェチなんですよね^^;
このヌーはドゆきさんかゆうさんかはわかりませんがおへそ丸くて大きいですね(笑)
おへそを指でくすぐったりニオイ嗅いでみたいくらいです・・・。(笑)

おぉ!かぼちゃワイン知っていますか?懐かしい~!
アニメを見ていたのは私が高校生(青春真っ盛り!)の頃です。
DVDも持っていて時々ゆる~く見ています。
そのヒロイン・エルちゃんといえば実際いたら
身長172~173㎝くらいあるかな?
エルちゃんもヘアバンドしていて
可愛いですよね。
いつもそんなエルちゃんにスキスキ~といちゃつかれている春助君が羨ましい・・・。
エルちゃんのようなガールフレンドが欲しかったなぁ。
私も“光介君、だぁーい好き”と言われながら
エルちゃんのグラマーな胸とお腹に抱かれて見たい!と
何度思ったことやら(笑)
【2011/07/30 16:57】 URL | 光介 #FB39eeCE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

癖になる野外露出

今日はあまり時間がないので手短に・・・お盆で家族全員が自宅にいるのに『香奈』の肉体と頭の中は、御主人様と御主人様のおチンポ様の事ばかり考えています。このブログも実は、寝ている最中に超淫乱な夢を見て、オマンコがびしょ濡れになって起きちゃったんです。淫汁がシ 爆乳熟女「香奈」の3穴調教&緊縛調教日記【2009/08/16 07:43】