2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お尻・・好きですか?
どうもゆうです

乾燥の季節ですね~
ゆうも毎日クリームをタップリ身体にすりこんでおります。
お陰ですべすべですよ
ゆうはかかとがすぐにカサカサになるんですが、ゆきたんかかとにうるさいのでww地道にこすって保湿、こすって保湿で今ではかかとも柔らかです

そんなことはさておき・・・

皆様お尻は好きですか??
ココ最近ゆきたんは画像を送ると大変喜んでくれていました
そりゃ~ね、もう一ヶ月二人でゆっくりイチャイチャしていなかったわけで、ゆうもかなり限界プリンセスでしたww

そんなゆきたんの最近のお気に入りはお尻でしたww
皆さん・・・お尻は好きですか?

ちょとお尻の画像を集めてみましたww
010.jpg
分かる方はわかるかな??
新幹線のおトイレにて
6.jpg
ふんどしww
5.jpg
4.jpg
みなさんはどのお尻がお好きですか??
003.jpg
久しぶりにエロ無しの写真ww
息抜きになるかしらww
008
髪の毛をくるくるにしてゆきたん好みに近づけようとひたすら努力の日々ですww

前回の続きは。。。
Ren&RanさんのRanんさんに画像を送った時の返信を頂きました・・・
「そんなにエッチなゆうさんにはらんからの命令をしちゃいます・・・明日朝起きたらすぐにオナオナしてエロイ画像をれん様の携帯におくるように!!」
・・・と。
ひや~><
恥ずかしい・・・と思いつつ、ドキドキしちゃったのは言うまでもありません
そして、翌朝おきてすぐにオナオナ画像とムビムビを撮影してれん様の携帯に送らせてもらいました
01.jpg
02.jpg

毎回毎回、へんな遊びに付き合っていただいてありがとうございます
これからもゆうを面倒みてやってくださいww

さてさて・・・
新シリーズの予告を・・・
9.jpg
むふふ
ゆうと00さんの画像です
分かる方は分かるかしら??
昨日の日曜日私達と一緒に遊んでくださいました
可愛いあの方登場です
おたのしみに~~~~

ぽちぽち押してゆき&ゆうを応援してくださいね
皆様のコメントで励まされております。どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 12:34】 | #[ 編集]

寒い季節になると手の指が乾燥しちゃってカサカサ状態です。
こんなので女性の体に触れたら怒られちゃいそうです。
指だけでなくチ●ポの先っぽも長い時間こすってると同じようになります。(^
^;
ゆうさんはいつもすべすべお肌なんですね。触ってみたいです。

新幹線のトイレの中の写真だとは思いませんでした。
私は若い頃夜行寝台車のベッドで一人エッチしたことがあります。
車掌さんには見つかりませんでしたけど一緒に行った友達にしっかり見られまし
た。
【2008/12/17 14:11】 URL | しょう #-[ 編集]

やぁ~ん。。。かわいぃ・・・
ナメナメしたいですぅぅぅ!!!
【2008/12/17 22:27】 URL | トン #-[ 編集]

巻き髪のゆうさん可愛いですね~v-344お尻もステキv-353v-343v-353いいなぁ・・・プリン♪としたお尻・・・私はお尻のせいで90点なので自分のお尻は好きじゃないです~v-406(笑)新シリーズ楽しみにしてますe-68
【2008/12/17 23:44】 URL | K #Cv2s2L.A[ 編集]

どうわぁ~e-349
〇〇さんと遊んだんですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
いいなっ いいなっ♪
ゆきさんも萌え萌えでしたか??
次回のUP、めっちゃ待ってます。

やっぱ、口元は、ほしのあきそっくり
じゃーないですかe-266
巻髪もギザカワユスですe-265
【2008/12/18 22:14】 URL | ローズ #C82T9BxA[ 編集]

新シリーズ楽しみにしてま~す^^。
お二人ともいい感じで・・
あ、カメラマンゆきさんですね?
うらやましぃ^^。
【2008/12/18 22:33】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

しょうさん
一番乗りありがとうございますe-266
おトイレ撮影が基本なので、新幹線でもどこででも・・・e-446
ゆきたんはよく「新幹線の座席で撮れ」といいますが、実行できるのはまれです・・・e-330

トンさん
いや~んe-446
なめなめしてくださ~いe-266
でも・・・ちょっと恥ずかしいですww

Kさん
ゆうも自分のお尻は好きではありませんe-330
お尻が柔らかくてきもちよさそうなKさんのおしりのがプリティーですよe-266

ローズさん
はいe-343
〇〇さんに遊んでもらいましたe-266
ゆきたんはご想像通りの萌え具合でしたww
髪の毛褒めていただいてうれしいですe-266
ローズさんに褒めてもらえるなんて・・・感じちゃいますe-266

rainさん
カメラマンはもちろん♪ゆきたんですe-343
今度ご一緒にいかがですか??
めっちゃ楽しいですよe-343
【2008/12/23 00:49】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

どの画像もいいですね
私は一番最初の画像が好きですよ
ゆうさんのおな動画や画像是非見たいですよ
私にも送ってほしいですよ
【2008/12/23 05:29】 URL | マーサ #-[ 編集]

マーサさん
いつもありがとうございます
やっぱりお尻が好きなようで
今度画像送らせてもらいますね
【2008/12/23 22:51】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック