2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっという間に年末です!!
師走・・・師走る。
坊主も走るくらいに忙しいこの師走・・・皆様いかがお過ごしですか??

ゆうも毎日バタバタしております
そしてゆきたんも忙しいらしく、お互いに二人っきりの時間が取れません
ゆうにとってゆきたんは太陽と一緒なので、ゆきたんが不足するとゆうは枯れるかもしれません
もしかするとその涙で根腐れを起こすかもしれません

でも、ほんの少し昨日はゆきたんから元気を注入していただいたので、もう少し頑張れそうですww

09.jpg
お仕事が終わって一息ついたところで、ゆきたんに「仕事着姿のゆうもいいな」とメールを貰ったので、家に帰ってすぐにパシャリと
08.jpg
本当はゆきたん黒のストッキングを期待していたらしいのですが、ゆうがはいていたのはストッキング生地のハイソックスでしたww
それでもいいから・・・と写真をひたすら送りました
011.jpg
もうだいぶエッチをしていないのでゆうの我慢も限界です
ゆきたんの香りのするものをお借りして、ゆきたんを感じながら一人エッチで我慢します
ゆきたんのお声を聞くだけで、下のほうがトロトロになるんです
本当に限界なんだな~って自分でも思いました
残念なことにこの被っているォパンチュはゆきたんの香りがしません
翌日も懲りずにゆきたんに写真を送ります。
05.jpg
どうですか?
06.jpg
どんな感じの画像なら褒めていただけますか?
「ちゃんとおっぱいもみせないさい」
・・・はい
07.jpg
こうですか?
「うん。いいぞ」
04.jpg
ひさしぶりのツインテールはいかがですか?
「やっぱりツインテールはかわいいな。いいぞ。可愛い
あん・・・その言葉だけで感じちゃいます
03.jpg
「うん。可愛いから、せっかくだからRen&Ranさんとうなさんに画像をおくりなさい」
・・・え!?
「嬉しいだろ??俺以外の人にみられるのがww感じるんだろう??
・・・はい。
迷惑と分かりながらRen&Ranさんとうなさんに送らせていただきました。

そのお返事がきて・・・・
そのお返事をゆきたんにご報告したら喜んでおりました。

続きます
ぽちぽち押してゆき&ゆうを応援してくださいね
皆様のコメントで励まされております。どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif



この記事に対するコメント
どの画像たまりませんね
ちょっと脱いでるのがまたいいですね
でも最後の画像が一番いいですけど
髪型もとてもキュートです
更新これからも楽しみですよ
【2008/12/05 08:55】 URL | マーサ #-[ 編集]

こんばんは。
昼間は気温が20度近くまで上がったので暖かったんですけど夜になったら冷えてきましたね。
明日は最高気温も10度くらいまでしかならないみたいなのでかなり寒いと思います。
この時期は股間のタマがどこか見えないところに隠れちゃってます。(^-^;
それに普段でも小さいチ○ポがさらに縮んじゃってまさに幼児サイズです。
でもゆうさんのおっぱいを見てたら股間がぽかぽjか熱くなってきました。(^-^)
また次の日記更新を楽しみにしています!!
【2008/12/05 19:20】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 08:32】 | #[ 編集]

見ちゃいましたよ!!
ゆうさんの痴態を~むふふe-266
でもナイショe-273e-390
それにしても、ゆうさんのロリツインテールは
ギザカワユスな~e-420
ローズもやってみよっと。
【2008/12/06 09:54】 URL | ローズ #C82T9BxA[ 編集]

おひさしぶりっす!

乱れた仕事着ってエロいっすね~
ツインテールもかわいい!
こんな写メが送られてくるゆきさんがマジうらやましいっす!

今度は元気を注入されてるトコお願いしますw

【2008/12/07 22:56】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

今晩は。お邪魔いたします~v-291
私もツインテール真似させて頂こうかなぁv-344いつも、ゆうさんは可愛いお洋服にセクシーな感じでエロカワを持ってて羨ましいです~(*>_<*)
私もなのですが・・・どうして好きな人の声だけで感じてしまったり下半身が反応してしまうんでしょ...?(*ノノ)早くゆきさんから元気の注入があると良いですねv-344
【2008/12/08 00:46】 URL | K #Cv2s2L.A[ 編集]

マーサさん
いつもありがとうございますe-343
マーサさんの優しい言葉にほっこり暖かい気持ちになりますe-266
いつも更新が遅くてすみません。
ゆきたんも更新してくれたらいいのにな~っとww
ゆうばかりの更新だと飽きられてるのでは・・・とか不安になっちゃいますww
またどしどしコメントお待ちしておりますe-343

しょうさん
寒いと本当に固まってしましますよね~><
ゆうなんかも、肩こりが余計にひどくなってコチコチになりますe-330
でもいつもゆうは全裸でゆきたんのマッサージ係りですww
たまには誰かにマッサージしてもらいたいものですe-330
ゆうのおっぱいで温まってくれて嬉しいですe-266
もっとあっためちゃうぞe-269ww

秘密のコメントさん
了解しましたe-287
楽しませてもらいますねe-343

ローズさん
可愛いだなんて・・・ローズさまに比べたら足元にもおよびませんe-330ww
ゆうの痴態はご内密にe-266e-264ww
ローズさんのツインテールも楽しみにしていますねe-446

ナカジさん
お久しぶりでございますv-363
お元気そうで何よりですe-343
乱れた仕事着ってなんかいけないことしてるみたいでいいですよねww
ゆうも気に入っておりますe-348
次に元気を注入e-304していただいたらまたご報告しますねe-266

Kさん
もっともっとお邪魔しにきてくださ~いww
Kちゃんのツインテール見たらてつやさんはまたメロメロデレデレしちゃうんでしょうねe-348e-266
いつもラブラブで羨ましいですよww
好きな人の声って・・・魔法ですよねe-266
それだけでおぱんちゅe-413えお汚していつもゆきたんに笑われていますe-330
【2008/12/08 02:06】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

かなりのレイアウトの崩れのため・・・
新しいのを作っていたのですが・・・
ちぃと恥ずかしくてなかなか公開に踏み切れず^^;;
やっと・・・覚悟?して公開しました(笑)
お手数おかけしますが・・・リンク貼り直しお願いしまぁ~す<(_ _)>


コピペですみません。



例の話の続きは・・・新しい方に書きますw
【2008/12/08 22:16】 URL | トン #-[ 編集]

トンさん
新しいブログはいけんさせてもらいました^^
とってもセクシーでかっこいい・・まさにエロカッコイイでしたe-266
これからも期待しておりますe-319
【2008/12/15 15:06】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック