2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これって変態なのかな…
こんにちはみなさん
ここのところカウンターも順調に伸びてきてます
訪れている皆さんのおかげだと
ゆうと二人で喜んでいます^^


地震の被害はかなりのものです
一日も早い復旧を望んでいます
水やコンビニおにぎり、山崎製パンは十分に
届いているのでしょうか?

ともあれ、今日もゆうと一緒に
癒されてください

0717-1-1.jpg
いつものように可愛い格好から^^
前回の残り分ですが^^;


0717-1-2.jpg
で、今回はゆうが生理なんですね
メンスです 
私ゆきは正直、生理中でもセックスできます
性病の知識が身についてきたので、舐めるのは非常に危険なので
もうしてませんが、生理中の性交は大好きです
若いときは経血だって大好物みたいなもので
お構いなしにペロペロしてましたw

話によると血が苦手な方が割と男性に多いというので
この先は任意でお願いします

ポチッとおねがいします
b_03.gif


0717-1-3.jpg
で、このようにはめているわけです
お腹が可愛いですね
私ゆきのお腹の事ですよ^^
そしてお租末なチョコバット 今いくらするんだろ?20円?


0717-1-4.jpg
もう真っ赤っ赤^^
ここらへんになると気持ちよくて
もう後始末なんてしらないもん♪
そんな勢いです
ほら、前回パイパンは愛液が飛び散るって書き込んだでしょ?
てことは、経血も… なんですねw 
セックスって気持ちいいですね^^

0717-1-5.jpg
はい、中だしは危険です 外だしも危険は変わりないですが…

こうしてみると、中だしっぽいですね
子供を作れるカップルだといいのですが
私たちはそうはいかないので、基礎体温をつけて
なるたけリスクを低く抑えてセックスの快感に浸ってます


0717-1-p.jpg
そしてこれ二回戦目終了時点の画像です

ワレメちゃんの周りを綺麗に拭いて
チョコバットについたイチゴのソースも洗い流して
いざ二回戦目
するとどうでしょう 
まったくといっていいほど経血が出ないんですよ
もちろんハメてる最中にウェットティッシュで拭いたわけでも
湯船で挿入したわけではないんです
ここで伊東家というか、どこかのおうちの裏ワザがあるんです
ていうか、必要としない裏ワザですが


種明かし
それは、タンポン入れたままハメたんです
ゆうの中はずいぶん余裕があるので
指4本はいけるんです 痛がるのであまりしませんけどね
それだけスペースがあれば、タンポンとチョコバット
両方入ってOK^^
ここで考えられるのは
タンポンの吸収力です
ナプキンも吸収量を勝負している節の広告が溢れてますが
なかなかどうしてタンポンも優れものです
日本の技術力はまだまだ世界に誇れますよ

今回ゆうは 生理なんて喜ばないよ~って消極的でした
しかし私ゆきは 運呼(著作権 蒼奴夢氏)だって
喜ぶ人がいるんだから、生理だっているはずだよって
なだめすかしてアップします

ポチッとおねがいします
b_03.gif


この記事に対するコメント
生理中でもエンジョイできるゆきさんはスゴイっす!
ゆき&ゆうさんだからこそできる荒業なのかもしれませんね~
ゆうさんは生理痛とかは大丈夫なのかな?
血だらけのマ○コはなかなか衝撃的でした!
その前向きな姿勢に1ポチ&拍手!
【2007/07/18 23:48】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

ナカジさん
どうやら世間では生理は
喜ばれないようです^^;
ゆうは生理痛は比較的軽いほうなのです
この記事に対して反響があったのは
ナカジさんだけw
私ゆきはうれしいです 少しでも絡んでくれてありがとうですw
【2007/07/20 09:20】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 02:47】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック