2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つづきの話
つい先日ですが、仲良くさせてもらっているUNA-HIBI
http://unahibi.blog33.fc2.com/
のうなさんと初めてチャットでお話しました
うなさんのサイトでライブチャット座談会が開かれ、偶然にもゆうがお邪魔させてもらいました
うなさんの映像をみながら、うなさんの所の常連さんと三人でチャット
盛り上がる中でゆうも映像で登場させてもらいました
本当に楽しかったな~
ゆうもライブチャットやりたくなりましたが、遊んでくれる方がいないとさみしいな~。
ここのサイトに遊びに来てくださってる方の中でゆうと遊んでくれる方がいるのかしら??ww
なんてね

さて続きです・・・

お兄ちゃんが近づいてきて・・・

「ゆうちゃん・・・ねたの?」
「ゆうちゃん・・・セックスって知ってる?」

ゆうはドキドキドキドキ

寝返りを打って知らないふりをする・・・。

お布団にお兄ちゃんがはいってくる・・・
・・・どうしよう・・・

胸を触られる。
五年生だったゆうの胸は少しづつ膨らみを増している最中・・・
まだ恥ずかしくてブラジャーはつけていない。
体育の時間は胸が当たって・・・乳首が痛くなった覚えがある。

そんな小さな胸をお兄ちゃんが触ってきた・・・

ゆうは泣きたくなるくらい怖くなって・・・頑なに寝たふり。
そのうちお兄ちゃんは・・・

ゆうのお布団で寝てしましましたww

これがドキドキお兄ちゃんと一緒でしたww

そんなお兄ちゃんと一緒ごっこをゆきたんとしました
01
ゆきたんが会った瞬間に・・・
「今日どうしたの?めちゃくちゃ可愛いじゃん
やった~
久しぶりにロリロリ系にまとめてみた甲斐がありました
02
玄関で遊び始めたゆきたん。
もう・・・お外に聞こえちゃうからさわらないで~
「可愛いよ~ゆう少しスカートまくってごらん
03
こんな感じでいいの~?
「いいよ~。ゆうのおマンコはきれいだね~でも、ゆうのはおマンコの中がもっともっと綺麗なんだよ~
・・・そんなことゆうには分からない話ですww
でも誉められてると思うとすっごくうれしくてジンジンしちゃいます
04
うちまたってのがやっぱりツボのようでした
内股にロリソックス・・・やっぱり無敵です
05
「ほら~、後ろ向いておねだりしてごらん」
・・・あ~ん
早く・・・早くゆきたんのをください
その後ゆうはおねだりいたしました
続きの写真は次回にて

ぽちぽち押してゆき&ゆうを応援してくださいね
皆さんのコメントお待ちしています
b_03.gif




この記事に対するコメント
チャットいいですね
ゆうさんの動いてる姿が生で見られたらとても嬉しいですね
お兄ちゃんは触ってきただけなのだけでしょうか?
その続きもとても気になります
ゆうさんのあそこが綺麗なのはモザごしでもわかりますよ
上着だけ着てのバックショットにはやられました
そのままバックで入れたいくらいですよ
これからも更新楽しみにしてますよ、たいぶ寒さも出てきてますので体調に気おつけて下さいね
【2008/10/27 05:21】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうさんもチャットのできる部屋を作ってみませんか?
そのときにはおじゃまして楽しませていただきます。(^^)
ゆうさんのセクシーでエッチな姿をリアルタイムで覗いてみたいです。
もちろん見るだけじゃ物足りないので自分自身を慰めるつもりです。
【2008/10/27 19:57】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

あ~~ん♪
今日も可愛らしいロリ×2に
またまた画面に張り付いておりますwww
お兄ちゃんは、眠ってしまったんですねぇw
私だったら、興奮して絶対眠れないでしょう
(変態でスイマセンw)

ゆうさんがチャットしたら大盛況で
チャットどころじゃなくなっちゃうかもですね♪
ゆうさんが動くたびに、画面の向こうで男性達の熱い視線がゆうさんの姿態を嘗め回すように・・・・・(-m-*
チャット楽しみにしてますね♪(こらっw)

【2008/10/27 23:11】 URL | うな #EVEuRZgM[ 編集]

きゃわゆいっv-10
ゆうさんは、ほんっとロリ系お似合いに
なりますねー♪ いいなっ♪ いいなっ♪
ローズも、幼き頃、そーゆー状況になる
ことを夢見ていました。親戚は女ばかり
なので、お兄ちゃんがいたらいいのになー
なんて(*^^)
超ど素人な質問していですか?
ライブチャットするには、モニターとか
必要なんですよね???
【2008/10/31 12:11】 URL | ローズ #C82T9BxA[ 編集]

今晩は、お邪魔します♪
気になっていた続きを拝見できて嬉しいですvv
お兄さん寝てしまったのですね~。きっと、ゆうさんから癒しの力が出てたのかも♪お兄さんが寝てくれて良かった。と思ってしまいました(笑)
いつも可愛らしい服装ですね^^お似合いだし羨ましいです~o(*>_<*)o
【2008/11/01 00:13】 URL | K #Cv2s2L.A[ 編集]

マーサさん
やっぱりバックショットがお好きなようですねe-343ww
チャットの座談会で皆さんとお話してみたいですね~^^
動いてるゆうを見て感想をのべてほしいですww
寒いのでマーサさんもお体にお気を付けくださいねe-266

しょうさん
チャットの会開きたいものですねww
そしたらゆうを見てリアルに気持ちよくなってくださいねe-266
でもそんなことされちゃったら、ゆうも感じちゃいますね~ww

うなさん
いや~、本当にうなさんとのチャットが楽しくって、次のお誘いがこないかと・・・首をなが~くして待ってる日々ですww
可愛いって言っていただけると、俄然やる気が起きますe-266
ぜひ今度添い寝してくださいww
あ・・・いびきかいちゃったごめんなさいww

ローズさん
こんばんはe-465
小さいときでもエロ妄想しますよね~ww
ゆうはもう一つのお兄ちゃんと・・・がありますww
さて、ライブチャットですが、WEBカメラさえ買えばいつでも、どこでもできますよe-343
今はカメラも性能もよく、あまり高くない値段で買えるのではないでしょうかe-343
是非!!ライブチャットやりましょう!!

Kさん
癒しの力ですか~ww
きっとドキドキしすぎて疲れちゃったんだとおもいますww(子供ですしe-343
Kさんもいつも可愛い格好してますよね~e-446
いつもブログの更新楽しみにしていますよe-266
【2008/11/03 02:42】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

寝ちゃいましたかぁww
ちょっと残念なような、よかったような。。w

とりあえず、チャット仲間に入れてくださいw
【2008/11/05 23:25】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 16:01】 | #[ 編集]

 お久しぶりです(^^ゞ
いつも御無沙汰してしまって申し訳ありません・・・
 この格好で迎えられたら、たまりませんね!!
「そりゃー おくさんあんたが悪いよ」(みの風)^m^
ゆきさんが、萌えちゃうの分かりますぞ!!
この後の画像期待しちゃって良いんですよね??

【2008/11/09 10:01】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

rainさん
残念ですか??
そうかもしれませんが、小学生だったゆうにはホッと一安心でしたよww
チャット・・是非一緒にしましょうe-343
ゆうもうなさんに習っておきますねe-343

Renさん
お久しぶりです!!
じゃあ・・・Renさんも萌えて頂けたのでしょうか?
それならば嬉しいですww

みのさんに告白させてもらうと・・・
宅急便のお兄さんに襲われて見たい願望のあるゆうはどうしたらいいのでしょうか??ww

この後の画像は次回持越しでe-320ww
【2008/11/11 02:49】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック