2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サボりまくりで8月です^^
みなさんごきげんいかがてすか?
あつい日が続いて機嫌わりーよ!!
なんて声が聞こえてきますw

ブログには管理人がいるものですが
ここの管理人はだらしないようで、ひと月も空いてw

そのあいだにはゆうという気の利く女性が更新していたようで…^^;

えーと前回の続きです
表で可愛いゆうの露出でしたね

あめ01
ぼかしが入っているので説得力ないのですが
この見上げるフェラは本当に可愛かったです
素敵な一枚になりました

あめ02
ワンピースを脱いで下着姿になりますよ♪

あめ03
はい こんなにお腹が出ていて可愛いですね
ピンクの下着もそそられます

あめ04
通りで脱いでみました
このワンピはやや下着が透けて見えるんですね
誰かこないかなー

あめ05
はすに構えて気取った一枚
バックの緑と下着のピンク 映えますね^^

あめ06
なぜかゆうが気に入ったショット
おどけている感じにも見えますw

20080806035149.jpg

これからストリップの始まりです
ギャラリーはいないんです^^

あめ08
周りに誰かいないか確認ですよ
ドキドキします

あめ09
ブラもはずしておっぱいさらしてます
マンコもあらわにして なんて変態なんでしょう^^

あめ10
ストリップにはつきもののパンティーぬぎぬぎです

あめ11
ここまできたらやるしかないよね
私ゆきも興奮してます

あめ12
はい どうぞ ゆうの香りのついたおぱんつです^^
なんて感じですね

画像上げるときはチンポもこすりながらの作業なので
はかどらない事この上なしですww


今回もいつになったら更新するのかお待ちしていたみなさん
大変お待たせしました
こんなゆうのお腹でオナニーできるならたくさんしごいてください
暑いですが、汗かきながらのオナニーもスポーツみたいで
いい運動ですよね^^

いつものようにぽちぽち
b_03.gif



この記事に対するコメント
マーサさん
いつもコメントありがとうございます
ゆうはマーサさんの優しいコメントに
癒される事があるそうです^^

しょうさん
バイなしょうさんに私ゆきのアナルを眺めていただきましょう^^
次回は私ゆきのお尻が登場予定ですw

みんとさん
はじめましてですか?^^
私ゆきは恥ずかしがり屋なんですw
今回もお気に召しましたか?
ゆうのぽちゃな体でいっぱい想像してくださいww

rainさん
ご無沙汰です
kiraさんが怒らなければゆうに何してもいいですよん♪
もちろん私ゆきにフェラしてもOKです^^
ご一緒できるといいですねw

Renさん
お久しぶりです
元来の怠け癖がここにきてパワーアップです
暑いんだもん^^;

みあのんさん
はじめまして これからもへっぽこな二人を
見守ってやってください よろしくです^^

 
【2008/08/06 04:13】 URL | ゆき #-[ 編集]

とってもセクシーで思わず生唾ごっくんしちゃいました。ギャラリーなしのストリップなんでもったいないですよ!今度一度、ギャラリーとして、見に伺いたいですね!どこでも伺いますよ。更新は、ぼちぼちで構わないので気が向きましたらお願い致します。
【2008/08/06 05:29】 URL | たっちゃん #YbDzMn8A[ 編集]

癒されるなんて嬉しいですね
こちらこそいつも良いものを見せてもらって
癒されてます
フェラの画像とてもそそられました
露出の季節ですね
なんちゃって
これからもブログ楽しみにしてます
頑張ってくださいね
【2008/08/06 05:34】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうさんの野外ストリップをナマで見てみたいと思ってる人はたくさんいるはずです。(^^)
たぶん私は見てるだけじゃ我慢できなくて一人でシコシコ始めちゃうかもしれません。
次はゆきさんのお尻を見ることができるなんて今からとても楽しみです。
【2008/08/06 19:30】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

お久しぶりです。
ゆう様のポンポコお腹、かわいいですね。
Ranはポンポコお腹・・・懐かしいですv-285
かわいい下着はどこでお買い上げですか?
大きいサイズでかわいいものを探すの
一苦労です。 ではv-422
【2008/08/07 10:11】 URL | Ran #C82T9BxA[ 編集]

確か4度目。
いいなあ、こんな撮影ができるなんて、
羨ましいです。
じぶんにも こういう彼女欲しいです。
【2008/08/08 00:51】 URL | ファウスト #-[ 編集]

たっちゃんさん
コメントありがとうございます^^
更新なかなかできないさぼりまくりの二人ですみませんe-330
ギャラリーが居たら恥ずかしくて脱げません><ww

マーサさん
見上げている写真は自分でも驚くくらい別人に写ってましたww
ゆきたんの腕がいいのかもe-94
本当にマーサさんのコメントには癒されていますww
lこれからもよろしくですe-51

しょうさん
本当にゆうのストリップみてくださる方がいるのでしょうか??ww
目の前でシコシコされちゃったらゆうも興奮してしましますe-266

Ranさん
ご無沙汰しております!!
おからだの調子はいかがですか??
らんさんは脱・ポンポコお腹ですか??
より可愛らしくなっていることでしょうねe-266
またお会いできるのを楽しみにしておりますe-343

ファウストさん
こおいう彼女・・・露出狂の彼女ですか??ww
これからも応援よろしくお願いしますe-343

【2008/08/13 00:53】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

こぶさたしております!
ゆうさんの野外露出最高ですね~
楽しんで脱いでいるゆうさんの表情からも仲睦まじいお二人のイイ関係がうかがえます!
ゆきさんが可愛くてしょうがないのがよくわかりますよw
それじゃあゆうさんのおなかでイッパツ抜かせていただきます!
【2008/08/17 02:52】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

私も最近さぼり気味です^^;;

かわいいなぁ~
いつかコラボ&swしたいなぁ~(*/∇\*)キャ
【2008/08/19 00:00】 URL | トン #-[ 編集]

コメントありがとうございました^^
 
コラボ・・・ありなんですか~?^^
是非私もご一緒に~~♪

【2008/08/20 00:34】 URL | みあのん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 13:18】 | #[ 編集]

ナカジさん
こんなお腹で感じてくれましたか?ww
どんどん出しちゃってくださいe-343
ナカジさんが書いてらっしゃる通り思ってくれていてくれたら幸せなんですが・・・。
ゆきたん・・・どうですか??ww

トンさん
ご無沙汰していますww
戒様とゆきたんの揃い踏み・・・
考えると恐ろしいかも・・・ww
お二人とも似てますものe-266

みあのんさん
是非コラボしてみたいですね~e-266
みあのんさんのブログも楽しみにしていますよe-251
これからもよろしくですe-51
【2008/08/24 01:22】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

マロンです。
ナイスバディー!
露出する勇気間マロンにはまだありません。^^;
外で全裸になってHしてみたいなー
【2008/09/14 12:16】 URL | マロン #SFo5/nok[ 編集]

マロンさん
お久しぶりです♪
マロンさんもお外でバシバシ撮影しちゃってくださいe-266
ブログ楽しみにしていますe-343
ゆうもお外で全裸本気エッチしたいですww
【2008/09/18 01:14】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック