2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つゆですが暑いんです^^;
どもも ゆきです
今回はゆうの露出です

手短ですがさっそく^^

つゆ01
どうですか?このおなか
かわいいですね 私ゆき好みのおながです

つゆ02
見返り姿 そしておしり

つゆ03
マンコ晒しといきたかったのですが
結果はこの通り やはり恥ずかしく中途半端ですね^^;

つゆ04
日の光を浴びての一枚
これからの季節、薬屋にはもっと細いモデルさんが
建て看板で微笑んでいるでしょうね
でも私はこのくらいの太さがいいです

つゆ05
パンツも下ろして

つゆ06
マンコ開きです
もう濡れてました

つゆ07
見えるかな?


今回は貼り逃げです
またオナニーのおかずにしてくださいね^^

シコシコの後はポチポチ♪
b_03.gif



この記事に対するコメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー
かわゆす・・・・(*^^*)ポッ
【2008/06/24 20:30】 URL | トン #-[ 編集]

お外はやはりいいですね。有り得ないはずの裸体が、緑の中に出没!
【2008/06/24 21:03】 URL | 全裸天国 #-[ 編集]

ゆうさんのパンツを脱ぐワンショット、恥じらい感が伝わってきて萌えですね^^

最後のワンショットは綺麗過ぎて、エロとか一切抜きで見とれちゃいました…

僕もやっとできた彼女と一緒に、ゆきさん&ゆうさんみたいにストレートな愛のキャッチボールを堪能できるようになりたいと思いました♪
【2008/06/25 03:28】 URL | きの ちゃん #6TUzb8gs[ 編集]

待ってました
ついに露出の季節ですね
コラボもいいのですが
やっぱりゆうさん単体が一番いいです
どの画像もとてもそそりました
一番は最後のアップの画像が凄く良かったです
今度また撮れたらアップしますよ
これからも頑張ってくださいね
【2008/06/25 05:22】 URL | マーサ #-[ 編集]

トンさん
いや~ん(#^.^#)
かわいいだなんて・・・うれしいe-266
もっと褒められるようにがんばりま~すe-343

全裸天国さん
と~~てもいいお天気だったんですよ~!!
なおさら気持ちよかったですe-266
たぶん・・・何人かの方々には見られてしまってますが・・e-330

きのちゃんさん
メールありがとうございます。
是非彼女さんとの愛の営みを掲示板にでも貼って自慢してってくださいな^^
あ!!
ゆうの裸を見て白い液体を出す・・・ってコンセプトでしたww

マーサさん
単体がいいだなんて、ゆきたんを含めても・・・マーサさんだけですよ~v-406
すっごく嬉しいですv-344
この先も露出が続きますよww
(ゆきたん次第かww)
私は私でセルフ画をバンバンアップしたいと思いますe-266
【2008/06/27 01:00】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ども~♪
お久しぶりです。
露出画像いいですね~(^_-)-☆
久々に私たちもしたくなりました!!!
この時は、ゆきさんは脱がなかったんですか~!?
【2008/06/28 13:20】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

ゆうさんの単体いつも楽しみですから
いっぱいアップされるの今から
楽しみにしてますよ
濡れ濡れのあそこに顔埋めていっぱい舐めて上げたいですよ
これからもまだ天気など色々変わりやすいので
体調に気をつけてくださいね
【2008/06/30 05:19】 URL | マーサ #-[ 編集]

青空の下露出気持ちよさそうです
特におしりのショットはそそります!!
最後の2枚はゆうさんの表情イッテますよ
またアップされるの期待して待ってます。
これからの季節体調に気を付け下さいね

【2008/07/03 01:52】 URL | マリオット #6T.j7SmU[ 編集]

この光の加減といい、緑の感じといい
ゆうさんの光る白い肌・・・・・素敵すぎですっ♪
やっぱり今の時期は露出したくなりますよねぇ|m^)
どんどん過激になっていくのかなぁ??
ドキドキで楽しみです♪
【2008/07/07 00:33】 URL | れいん改め、ななし?w #EVEuRZgM[ 編集]

Renさん
もっちろ~んe-343
ゆきたんも脱いでますよww
その脱ぎ方が小学生みたいで可愛いのですe-446e-266ww
期待しててください!!w

マーサさん
あ~ん♪
舐め舐めして欲しいですe-266
最近ゆきたんは男子にも興味を示しているので今度ご一緒にいかがですか??ww
なんてww

マリオットさん
青空の下は開放感と緊張でいっぱいですよe-343
でも・・・この季節、蚊がね~e-330
ゆうは何箇所も刺されてのに、ゆきたんは無傷の帰還でしたww
ぶう~~~~~~~e-254

れいんさん・・・いや、ななしさん?
ゆうはれいんさんに比べたら黒いかも~><
露出気持ちいいですよね~e-51
今度一緒に露出しませんか??ww
またメールしますねe-343
【2008/07/09 22:52】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック