2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさんのおかげ様☆ww
もうすぐクリスマスですね
まあ、ゆうにとっては連休と言うこともあって連絡も取れないのであまり喜ばしい事ではないのですが・・・
女の子にとっては、クリスマスに彼と過ごすってのは最大のイベントなんですが・・・
せっかく25日が平日で、昼間は仕事があるだろうから諦めて、夜ほんの少しの時間でもいいから会いたいって言ったら「めんどくさいよ~」と言い切られ・・・><
でも、でも・・・少しは女の子の気持ちも汲み取って欲しい・・と密やかに思い、ブログで訴えてみてますww

皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか??

ゆうは取りあえず・・友人や先輩と明日から連続三日間パーティー(・・と言う名の忘年会ww)が続く予定ですww

皆様の励ましのお陰で、ゆきたんに会うことができました
ゆっくりたっぷり・・とはいえませんが、久しぶりに一緒にお布団にはいって、昼間から鍋なんかしちゃいました

一緒に居る時間の幸せな事といったら・・・
至福の時って言うのはこれなんだな~とつくづく
また一緒に夜を過ごせたらな~と妄想が膨らみますww
サム~イ日に鍋しながら熱燗をキュッと
ゆうはこの冬、やっと徳利とお猪口を買いましたww
尚更妄想が膨らみますww
大好きなお料理で、ゆきたんの好きな肴を用意して・・・はぁ~~
みなさん置いてけぼりでごめんなさい

さて・・・今回も自画撮りでごめんなさい
001
リボンを着けてプレゼント
ゆきたんは貰ってくれるのかしらww
002
ゆきたんの好きなお腹です
それにしても・・・タルタルです><
003
たまには後ろからも・・・
004
最近はゆきたんはお電話しても「はいでぶ」と言い、名前を忘れた・・といぢわるをします
それならいっそのこと発音を良くして「Hiデイブ」といったらどうよ!!
と提案したら電話口で笑ってましたww
005
前回ある方に気に入って頂けたアングルをもう一枚
006
こんな感じもいかがでしょうか??ww
008
ちょっと頑張ってみましたが・・ゆきたんの反応はありませんでした・・・
007
やはり最後はにゃんにゃんです
たまには・・・ゆきたんに写真を撮ってもらいたいゆうでしたww

来年は久しぶりに・・・ゆきたんを女装させて、おちりを奪いたいで~す
ゆきたん・・・だめかしら??ww

ブログの後はぽちっとご協力を
b_03.gif





この記事に対するコメント
逢えたんですね
それはよかったです
今回の画像バックとV字に開いてるのがよかったです
良いものを見せてもらいました
クリスマスに逢うのがめんどくさいなんて
言われたら凄く悲しいですよね
もう少しゆうさんの事考えて欲しいですね
【2007/12/23 07:18】 URL | マーサ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 08:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 08:12】 | #[ 編集]

ゆうさん、おはよう。個人的には嫉妬を覚えますが、ゆうさんにとってはハッピー・ナイトでしたね。素敵なゆうさんを寂しがらせるなんて許せませんね。ゆうさんのポチャリ・ボディー&おまんこは毎日食べたい・・・・・。
【2007/12/23 10:49】 URL | 武蔵丸 #-[ 編集]

今頃・・・パーティかな^^
いろいろアングルに凝っててすごいなぁ~
あたしはマンネリ化しちゃってるよ~

【2007/12/23 20:17】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

rainです。こんばんは。
ゆきさんに会えたんですね。よかったよかった。
俺のお気に入りアングルw ありがとう。
綺麗ですね~ 2枚目のおなかも素敵ですね。
このアングルは,やっぱりいいなぁ・・
今度彼女をこのアングルで撮ろうとニンマリ妄想中です^^。
 
【2007/12/23 20:48】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

zunで~す。 見てはいたんですが…
 なかなかコメント書けなくてスイマセン。
 ゆきさんに会えてよかったですね!
 「hi!デイブ!」わらっちゃいました。
 V字凄いですね~!久々にゆうさんの画像じっくり見て鼻血でそう  です(笑)
  
  やっぱゆうさんかわいすぎです("▼")」
【2007/12/24 12:04】 URL | zun #-[ 編集]

今日は早い時間に覗きに来ましたw

こんな可愛いプレゼントされて
断れる人なんていないでしょ?(^m^*
もしいらないって言われても
立候補者がたくさんいるような・・・
もち、私もwwww
風邪ひいて出かけられない私には
いいクリスマスプレゼントになりました~w
【2007/12/24 19:23】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

マーサさん
バックやV字がお気に入りとかww
どうもありがとうございますe-343
色々挑戦しているものの、ネタの提供を希望ですww
どんな感じがいいかリクエストして欲しいな~・・なんてe-266ww

武蔵丸さん
ハッピーナイト・・は私の妄想で、この日はハッピーデイでしたww
私も毎日でもOKな感じなんですe-266
お休みの日は一日中裸のままで過ごして、いつでもどこでも繋がっていたいかなww
ゆきたんが一緒に過ごせる日がきたら・・やってみたいですねe-266
一日中エンドレスで・・e-266きゃっe-266
・・夢のまた夢ですe-330

雪さん
パーティーしてましたe-257
しかも独身女性の賑やかな飲み会ですww

アングルは私も悩んで、試行錯誤していますe-330
ゆきたんに可愛いって言われる事だけを考えて・・・e-266

rain さん
はい^^
御陰様で会うことができましたe-266
お気に入りアングル・・気に入っていただけましたか??
是非今度は彼女さんと一緒にやってみてくださいww
待ってますe-343

ZUNさん
お久しぶりです^^
鼻血・・でたら報告してくださいww
今回も励ましのお言葉をありがとうございますe-343
もっと、もっとじっくりみてくださいねe-51

れいんさん
是非貰ってくださいww
賞味期限がきれそうですww
風邪は大丈夫ですか??
暖かくして寝てくださいねe-51
ゆうも今日は食事をして帰ってきて、一人でクリスマスケーキを買ってきたのを食べてますe-330
ん~~~、淋しいな~~~~><
【2007/12/24 23:50】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

お逢いできたんですね^^よかったですぅ~
なかなかゆっくりは難しいでしょうが・・・
女ってそういうイベントってなんか特別に考えちゃいますものね。
お?ゆきさんの女装?
(*μ_μ) イヤン♪ ・・見てみたい・・(笑)
【2007/12/25 00:39】 URL | トン #-[ 編集]

トンさん
はい^^
イベントは・・・やっぱり好きな人と一緒にいたいものですe-266

ゆきたんの女装はしばらくしていないので、久々やりますww
ゆきたん女の子になると「萌たん」になりますe-266
これがまた可愛いのですww
んで、ゆうが「オネエたま」になるわけですww

早く新年こないかな~ww
【2007/12/26 03:16】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック