2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二人の時間・・・
新しいお客様増えているようでビックリしました
みなさまこれからもこのブログに沢山遊びに来てくださいね~~ww

さて、今日はゆうがブログを書いております。
なんでか・・・それは先週久しぶりに日曜日にゆきたんと会えたから嬉しくて報告させてもらう事にしました
どうぞお付き合いください・・・チュ

電話でゆきたんが「しょうがない、日曜日遊んでやるか~」って言ってくれたのが月曜日。
ゆうは嬉しくて嬉しくて涙がでちゃいました
「泣くほどの事かよ~」とゆきたんには言われましたが、こうやってブログを書いてても涙が出てきちゃうほど嬉しかったんです

日曜日二時過ぎにゆきたんは到着しました。
お昼ご飯は食べてくると言っていましたが、おやつ代わりにサンドウィッチを作って公園デート。
公園でやっている大道芸を一緒に見て大笑いしたり、音楽を聞いて参加して楽しんだり。
ゆっくりお散歩をしてベンチで休憩。
美味しい美味しいとサンドウィッチを食べてくれました。
普通にデート、ゆっくりした時間が久しぶりで、この上ない幸せを感じました。

しかしビールを飲みながらの散歩でいい気分。
ゆうもゆきたんとキスをしただけで感じちゃってヌレヌレ
お尻の方までヌルヌルなのがわかりました。
ゆきたんも「会った瞬間から大きくなってたよ」・・・て。

早く・・・エッチしよう
二人ですぐに公園を後にしましたww
007
赤ちゃんの様におっぱいを吸うゆきたんw
005
とても可愛くて、愛しくて・・・
「ママのおっぱいおしいでちゅか??た~くさん飲んでね」
「は~いママ。おいちいでちゅ~」
・・・ってな会話がされていましたww
006
片方の手は、もう片方を・・・このベビたん抜かりはありませんww
「ママのねおっぱいも好きだけど・・・アソコもさわりたいな~」
004
だんだんと手が下に・・・。
001
ローションをたっぷり塗ってアナルに挑戦
まだ半分しか入りませんでしたが、ゆうもゆきたんも大興奮
ゆうも気持ち良かったので、ゆきたんにお返し。
ゆきたんのアナルで遊びました
003
みえますか~??
アナルにローターを入れ、お尻をペロペロしたり、指でタマタマをいじったりしてたら、止め処も無く流れるお汁ww
002
その後二人ともアナルにローターを入れながらエッチをしました。
ゆうも・・・感じまくってしまいましたww

この日も6回か7回かエッチをかさね、夜は二人でゆうのお勧めのお店に飲みに行きました
今考えるだけでも本当に幸せな時間でした。
普通にゆきたんとこういう時間を過ごせたら・・・
ゆうの胸は熱くなります

ゆきたん・・・またお時間作ってくださいね
ゆう・・いい子にしますから・・・
また・・・沢山の時間一緒にいてくださいね。

ゆきたんとゆうにコメント沢山くださいね^^
私達二人の励みになってま~すww
あ!!ぽちっとしってってください
b_03.gif



この記事に対するコメント
とってもいいですね、アナルまでしちゃってるんですね
見ててムラムラしちゃいました。
最後の濡れてるのが良くわかりますよ
あれを見てたらゆうさんに入れたくなってしまいました。
これを書いてるときも大きくなってしまっていて
あとでゆうさんをおかずにさせてもらいますね
【2007/11/24 08:57】 URL | マーサ #-[ 編集]

2人で愛し合ってる時間が楽しければ楽しいほど離れている時は寂しくなりますよね・・・
初アナルの画像を見て大興奮した後にチョット切なくなってしまいました。
【2007/11/24 21:38】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

マーサさん
アナルはまだまだ未開発ですe-330
ゆうより先にゆきたんのアナルの方が開発されちゃいそうですww
おかずにしていただけましたか?e-266

ナカジさん
切なくですかww
なんだか興奮を冷ましたようでごめんなさいww
ゆう、いい子にします・・・って書いたのに、早速悪い子しちゃって「いい子じゃないじゃん」とゆきたんに言われてしましまいた。反省e-330
でも、エッチな事に関してはいい子なんですよww
【2007/11/25 02:52】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

泣いちゃうの・・・わかりますぅぅ!!
まったく男性って・・わかんないのかな~って思いますよねぇ。
でも私って意地っ張りだから・・絶対見せないようにしてますが^^;;
可愛げないよねぇ~
【2007/11/25 13:57】 URL | トン #-[ 編集]

ほんとだ^^アナルやってる~
ローションもいろんなのあるから、自分に合うものを探したほうがいいよ~
ローションによってかなり違うから^^


ほんと普通のカップルさんのデート羨ましいな
うちはまだまだ性欲に負けてるよ~汗
また時間とれて出来るといいね~(o^v^o)
【2007/11/25 20:53】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

トンさん
わかってくれますかぁ~~~~~!!w
絶対見せないように意地を張ってるのがまた可愛いってこともありますよe-266
ゆうは泣きそうになるといつもゆきたんに「泣いたら会わない!!」って怒られるからなるたけ我慢するようにしていますww

雪さん
ローションにも相性ってあるんですか!?
ゆうもゆきたんとおちりで一緒になれるように二人で研究してみますww
普通のカップルデートも楽しいのは分かってるんですが・・・うちも性欲に負けてしまいますよe-266
時間取れる日が来る事を祈っててくださいww
本当にゆうは切に願ってますe-330
【2007/11/26 00:37】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ローションも調べるとすごい数と種類があるよ
アナル用のもあるしね

滑りとかほぐし易いのとか・・自分に合ったのを使うと比較的ラクに出来るよ

でも、その時の自分の体調も大きく関係するけどね~

体勢やほぐし方にもよるだろうし・・がんばってね^^
【2007/11/26 00:47】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

雪さん
アドバイスありがとうございます^^
どうしても途中でストップがかかるところがあって、それ以上が苦しいんです><
ゆきたんにはもっともっと気持ちよくなってもらいたいのに・・・e-444
どうやったら柔らかくなるのかな~><
【2007/11/26 01:06】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

焦っちゃだめだよ
体質も関係することあるからゆっくりね
じっくり揉み解さないとね~

焦ってアナルを損傷したら困るしね


【2007/11/26 01:18】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

アナルって気持ちいいんですね・・
すごいHが盛り上がりそうですね。
いつもいくホテルってローションが常備されてるので,
今度挑戦してみよう^^
【2007/11/26 09:17】 URL | rain #GCA3nAmE[ 編集]

雪さん
ひゃ~><
おちりが壊れて痛いのはいや~!!
ゆっくりゆっくり頑張ってみますe-343

rainさん
そうなんです^^
やってみて気持ちよさを知りました♪
・・・と言ってもまだ半分ですがe-330
でも、ゆきたんがたのしんでくれているのを見てるのが気持ちよさの全てかもしりませんww
ローション使ってみてください^^
癖になりますよww
【2007/11/28 02:43】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

僕も赤ちゃんになって・おっぱいチュ~チュ~したいな~

母乳プレイが夢ですが・・・

そうそうチンチンの毛は毎日剃ってます
オナニーも毎日してます

こんな28サイですがよろしく
【2007/11/28 11:36】 URL | けんた #-[ 編集]

僕も赤ちゃんになって・おっぱいチュ~チュ~したいな~

母乳プレイが夢ですが・・・

そうそうチンチンの毛は毎日剃ってます
オナニーも毎日してます

こんな28サイですがよろしく
【2007/11/28 11:36】 URL | けんた #-[ 編集]

僕も赤ちゃんになって・おっぱいチュ~チュ~したいな~

母乳プレイが夢ですが・・・

そうそうチンチンの毛は毎日剃ってます
オナニーも毎日してます

こんな28サイですがよろしく
【2007/11/28 11:36】 URL | けんた #-[ 編集]

けんたさん
はじめまして^^
ようこそおいでくださいました♪
28歳のベビちゃん大歓迎ですよ~~ww
チュパチュパしてください♪
正直ゆきたんはおっぱいよりお腹が好きなんで、空いてますよ~ww
【2007/11/29 01:45】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック