2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勝手に露出ww
最近、ゆきたんに喜んでもらえるのではないかという気持ちから、勝手に露出をしては撮影を楽しんでるゆうです

露出って、最初はドキドキしているけど、だんだんそれが快感になるんです
誰かに見られたら変態だと思われるかな・・・とか考えつつ。

もっと、もっと・・・と徐々に大胆になるゆうでしたww

今回は少し控えめ(?)な画像を

004
自動販売機の明かりを利用して撮影。
この時後ろに人影が・・・きゃ~><
003
足を広げて、おぱんちゅを見せるようにしゃがむ。
カメラをセットしてカシャリ
目の前を知り合いが通り、変にごまかす・・・
露出撮影は知らぬ土地に限ります・・・たぶん
005
そして・・・おトイレで撮影。
スカートを捲り上げて、おぱんちゅをずらす・・・
ゆきたんの好きなスジスジちゃんもバッチリですww
001
この日、仕事中からゆきたんにエロエロ指令をだされてて、
部屋に戻り我慢できずにゆきたんに写真を送る。
002
そしたらゆきたん・・・
「オマンコをもっとアップで広げて写真を撮りなさい」と・・・。
しっかり指令通りに撮って送る。
興奮してオナニーを始める。
また写真を送って叱ってもらう・・・。
最近のゆうのお気に入りですww

露出写真がお気に入りの方・・・ぽちぽちしてってください
お願いしま~す^^
b_03.gif




この記事に対するコメント
一人で露出してきちゃったんですか
どの画像もいいですね
部屋でパックリ開いてるのが一番いいですね
その開いてるところに顔埋めて舐めたいですよ
お尻の穴まで舐めたいです
【2007/11/16 04:55】 URL | マーサ #-[ 編集]

マーサさん
舐め舐め気持ちいいんです^^
お尻の穴まで舐めてくれるんですか??
すっごく嬉しいです♪
いつか舐めてくださいwwなんてね♪
【2007/11/17 02:01】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

舐めるの好きですよ
いっぱいしてあげたいですね
全身でも舐めちゃいたですよ
今週はゆきさんに逢えたんですか?
【2007/11/17 20:36】 URL | マーサ #-[ 編集]

おひさしぶり~
だんだんと露出も過激になってきましたね
自分撮りってのがスゴいっす!
今度は野外放尿もお願いしますm(__)m
【2007/11/17 21:23】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

ゆうさんパワーアップしてるねぇ^^
ゆきさんも大喜びじゃない?

【2007/11/18 23:51】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

マーサさん
今週は二回会えたんです♪
た~ぷり可愛がって貰った・・といか、可愛がったというかww
今度ご報告しま~す^^

ナカジさん
おひさしぶりです~~♪
露出は・・・もっと過激になってますww
お楽しみに^^
放尿は・・・ゆきたんに撮ってもらいますe-266

雪さん
お久しぶりです~^^
風邪は治りましたか?
パワーアップ・・してますかね??w
ゆきたん・・・喜んでくれてると思いたい!!ww
【2007/11/20 02:13】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

良かったですね
いっぱい可愛がってもらえて
そのときの報告楽しみにしてますよ
じゃあいっぱい癒されたんですね
【2007/11/20 05:06】 URL | マーサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック