2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つれづれに変態を…
おいでくださったみなさん
ありがとうございます
ゆうも皆さんに見ていただいて喜んでいます

こうしてへっぽこブログを作ってみると
みなさん趣向を凝らしていて
楽しいものや綺麗なもの、ワンクリのトラップwなど
多種多様なブログがあるのがよくわかります

私たちふたりの変態な性癖が喜ばれるものになるよう
つづけていきます
というか私ゆきが変態で、それにゆうを巻き込んでいるんですけどね^^

投稿風
こういうの好き

おしり♪
ゆきはお尻よりお腹のほうが大好きなんだけど、このおしりは可愛く撮れました

かちゅ
ロリっぽくて好き ロリ大好き^^

ポチッとおねがいします
b_03.gif



この記事に対するコメント
ゆきさんゆうさん更新お疲れ様です!!
私はお尻フェチなので2枚目の画像最高です(^_-)-☆
噛み付きたくなっちゃうお尻ですね~
歯型が付くほど噛み噛みして虐めたい~ヽ(^。^)ノ
【2007/07/12 21:40】 URL | Ren&Ran #JalddpaA[ 編集]

ゆきさん、お呼ばれしたのでやってきました!
ブログ開設おめでとうございます!
ゆきさんにもこんなステキなパートナーがいらっしゃったんですね~・・・うらやましい!
これからはチョクチョク覗かせていただきます。
戦友として全面的にお2人のブログ応援させてもらいますよ~(^_^)v
ゆうさん・・はじめまして!
あなたがどんな風にゆきさんに調教されていくのか楽しみに見させてもらいます!
それにしても・・・ゆうさんカワイイっすね~!
【2007/07/13 01:01】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

ゆきさん、ブログ開設おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。

ゆきさんも魅力的なパートナーがいらっしゃってうらやましいです。

ゆうさんのお腹もなかなかいいですよ~~~

もしよければリンクさせてください。
よろしくお願いします。

【2007/07/13 02:08】 URL | てつや@ぽちゃ専 #z6gkfEZw[ 編集]

ナカジさん
ようこそへっぽこブログヘ^^
ゆうをほめていただいてありがとうございます
Ranさんのように可愛く撮れるといいんですが^^;
予定として私ゆきの変態ぶりもあげるつもりです
女装やおしっこ飲んだり…^^
のんびりいきますのでよろしくおねがいします


てつやさん
へっぽこブログヘようこそ^^
激ぽちゃ好きのてつやさんのお眼鏡にかなうよう、ゆうを魅力的に撮るようやっていきます
ぽちゃ専では告白しなかったですが
私ゆきは変態です^^;
ぜひおつきあいくださいw

相互リンクありがとうございます
早速貼らしていただきます
【2007/07/13 09:28】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

Ren&Ran さん
おしりがお好きなんですか??
今度可愛く撮るコツをゆきたんに教えてあげてください!!

ナカジさん
はじめまして^^
可愛いって・・・すっっごい嬉しい♪
これからも宜しくお願いします!

てつやさん
はじめまして^^
HPのぞかせてもらいました。
これからもどうぞ可愛がってくださいね♪
【2007/07/14 02:27】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック