2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋晴れ~~♪
行楽シーズンに突入で、やっと過ごしやすい気温季節になりました^^
やっぱりやってきました連休の更新><

どんだけ淋しいんだ!!って話ですね

やっぱり、メールもメッセも出来ないってさみしいんです。
こちらからアクションが出来ない虚しさ淋しさをここで晴らさせてもらってる・・・って読んでくださってる方スミマセン><

連休だけはお許しを

ってことで、今日も自画撮りでぉ許しを
071007-1
ネカフェで頑張って撮ってみました
071007-4
携帯のシャッター音って意外と響きわたるんですね
ネカフェが意外と静かなんですねww
結構こんな感じでいっぱいいっぱいです><
071007-3
ゆきたんに可愛がって欲しいな~って感じで
ちょっとロリっ子ですww
071007-5
ん~たれぱいちゃんが目立っちゃいますね><ww
071007-2
最後はゆきたんが大好きなにゃんにゃん
可愛いポーズを研究中ですww

淋しいゆうを励まして下さるかたww
ぽちっとお願いします
b_03.gif



この記事に対するコメント
こんにちは!ZUNです。 さいきん急にすずしくなりましたね~。 上の画像ネットカフェでとったんですかゆうさんかわいく写ってますよ。ぼくは、まだネットカフェいったことないのでわからないんですけど、以外と響くんですね。かわいいポーズはにゃんにゃんポーズ^._.^でも充分かあいいですよ!すずしいので露出しすぎて風邪をひかないようにね!さようなら
【2007/10/07 15:49】 URL | ZUN #-[ 編集]

ナカフェで撮影ですか~
ゆうさんはどんどん大胆になっていきますねw
これからもガンバッていろんな場所で露出してくださいね!

ゆうさんを慰めてあげたいケド・・・状況的にはゆきさんと変わらんからな~w
【2007/10/07 23:05】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

今日もまた可愛いにゃ~♪

まだまだ垂れてないよ~乳

ゆうさん乳首みえるもん(´ヘ`;) 
あたしもさっき撮ってアップしたけど・・
な~んもしなくても乳首みえませんΣ(TдT ; )うっ・・・
【2007/10/08 00:03】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

ネカフェで露出ですか
凄いですね
垂れパイ嫌いじゃないですよ
とってもいいバストだと思いますよ
吸い付きたいですよ
【2007/10/08 19:52】 URL | マーサ #-[ 編集]

ZUNさん
にゃんにゃん可愛いですか??
ゆきたんと趣味が合いますねww
これからもにゃんにゃんわんわんやっちゃいますよ♪
季節の変わり目、ZUNさんも風邪などひかない様に気を付けてくださいね^^

ナカジさん
状況的にはかわらないですかww
お気持ちだけでも充分嬉しかったですよ^^
ゆきたんとナカジさんを足したら一人分になって淋しくなくなるかもしれませんよ!!ww

雪さん
え~~~~~~~~><
おっぱい垂れ垂れです;-;
ゆきたんにもつくづく言われちゃいますもの><
でも・・・寄せて集めると結構な大きさになるんですe-281
・・って自慢になりませんねww

マーサさん
ネカフェは緊張しました。
いつ撮ればいいんだろうと・・
個室外に出ての撮影はへっぽこなんで出来ませんでしたe-330
こんな垂れぱいたんで良かったら可愛がってあげてくださいww
【2007/10/10 02:03】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

とってもキュートですよ
でも本当に良いバストですよ
側にいる方がとっても羨ましいです
髪型一つで大人っぽくもロリぽくも見えるので
とても不思議ですね
ストレートでおろしてると、とても大人びて見えます
でも、二つに分けてるとろりっぽく見えるのでとてもキュートです
たくさんの魅力があって毎日楽しみですよ
【2007/10/10 22:18】 URL | マーサ #-[ 編集]

すっかりご無沙汰しておりました。
この間はリクエストに応えていただいてありがとうございます。やっぱりポニーテール、とっても似合っていましたよ。
ちなみにわたしは女です。
でもゆうたんもゆきたんも大好き大ファンなんですよ。
ゆうたんはとってもチャーミングだと思うし、ゆきたんはとってもとってもかっこよくて、ゆうたんが羨ましいです。
またラブラブな写真、楽しみにしていますね。
【2007/10/10 23:01】 URL | ぽっちゃりぷー #-[ 編集]

マーサさん
お返事遅くなりましたww
側に居る方・・・ってゆきたんのことですか??w
羨ましいだなんてw
ゆきたんが聞いたら笑っちゃいますよ^^
またどうぞどうぞってされちゃいますよww

ぽっちゃりぶーさん
お久しぶりです^^
ポニーテール気に入って頂けて嬉しいです♪
女性の方だったんですね^^
これからも宜しくお願いします^^
ゆきたんもかっこいいって言われて浮かれて・・・というより「当然でしょ」っと言っておりましたよ^^;
しょうがない人だ・・・ww
【2007/10/14 23:14】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック