2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連休は淋しい><
だって・・ゆきたんに連絡も取れないんだもん
たった二日間なのに、先週はお泊りに来てくれていたことを考えると淋しくて><
休みの日に仕事をする
ゆきたんに出会ってからのゆうは淋しさを紛らわすために休日に仕事をすることが多くなりました。
休日でも、なんやかんや予定を入れることが多くなりました。

でも、このブログを始めてココに来てくれている皆さんのコメントが何よりの喜びになっています

明日一日が過ぎればゆきたんの声が聞けると・・我慢の子です

070831_0858~0002-1
がまんがまん
070905_2350~0001-1
早く・・・
070905_0222~0001-1
淋しい時はゆきたんを思いながら・・・
070905_0221~0001-1
大開脚ww
Ranさんほど綺麗ではありませんが・・・
パクリンコさせてもらっちゃいました^^
070904_0038~0001-1
お兄たま・・早くゆうを可愛がってくださいね
・・ってゆきたんにメールしてみましたww

ポチッとおねがいします
b_03.gif



この記事に対するコメント
(/ω\)ウキャ~e-415

なんて悩殺ポーズなんでしょぉ~(〃∇〃)
もう・・・これをゆきさんがみたらメロメロだろうねぇ~
【2007/09/17 02:25】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

雪さん
メロメロになってくれればいいんだけど・・・e-330
最近はゆきたんのPCがないので、メールで画像を送ってあれこれと選別してもらってます^^
たまに・・「可愛いけどこれじゃ起たない」
な~んて返事が返ってくることも・・・
日々精進ww
【2007/09/17 02:41】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

素晴らしい悩殺ポーズですね。
ゆうさんに想われている、ゆきさんが羨ましいです。
私がゆきさんなら、何回戦頑張れるかな~(爆)
【2007/09/17 03:18】 URL | keroro #-[ 編集]

悩殺ポーズですね
とってもムラムラしちゃいました
早くゆきさんと会えるといいですね
【2007/09/17 04:52】 URL | マーサ #-[ 編集]

お兄たまじゃなく、お姉たまでよければいつでもww
冗談です、ゆきさんに出入り禁止にされてしまいますねw
しかし、今回の悩殺ポーズもかわいいですねぇ^^
私のこの間、ゆうさんの真似して
かわいいポーズをしてみましたが撃沈でした・・・
てか、Rabさんにしろ、ゆうさんにしろ体柔らかいですねぇ
あ、私が硬すぎなのかもしれませんが(涙)
【2007/09/17 05:20】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

開脚ポーズ(^-^)
僕的には指くわえてるシーンがよろしいかと・・・
とても可愛らしいですね
雪にも同じようなポーズさせよっと!
【2007/09/17 11:10】 URL | トモ #O2m2xvZY[ 編集]

keroroさん
お久しぶりです^^
keroroさんだったらどの位頑張っくれますか??ww
是非お聞きしたいです♪

マーサさん
今回のはいかがでしたか??
ムラムラしていただいて嬉しいです♪^^
ちゃんとおかずになりましたか??ww

れいんさん
お姉たまe-36
・・・もいいですね♪^^
出入り禁止どころか歓迎されちゃいますよww
ゆきたん女の子同士が絡む所を見るのが夢なんですってww
是非れいんさんのロリっ子もみてみたいですe-442

トモさん
可愛らしいと言っていただいて光栄です^^
是非是非パクりんこしちゃって、可愛い雪さんを演出してみてください^^
楽しみにしていますww
【2007/09/18 01:43】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ゆきさ~ん、ゆうさんが寂しがってますよ~!
それにしてもゆうさん、一人で撮影もいやらしいですね~!

カメラマン頑張りますよ!連絡お待ちしております!
お互いのブログのコラボも楽しそうですし(^ ^)
たぶんゆきさんは襲いません(笑)
【2007/09/18 08:59】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

しっかりおかずにさせてもらいました
とってもいいですよ
そのポースとてもそそります
もっと色々なポーズみたいですよ
【2007/09/18 22:20】 URL | マーサ #-[ 編集]

RanのV字開脚真似してくれたんですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆうさんは、体軟らかいんですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私は死ぬ程体硬いんで不可能ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そのVの中心を拝んでみたいものですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきさんパソコンのお加減はいかがですか?
早く治るといいですねー
【2007/09/19 13:15】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

みなさんいかがお過ごしですか? 変態ゆきです?。 PCはなんの進捗もみられません?ソ 今月までには連絡があると信じて…?ル?リ
初めていらした方、ゆうの画像を楽しみにしている方、間違えて踏み込んだ方、私ゆきの恥態がお好きという奇特な方、みなさんありがとうございます(*^_^*) これからも応援お願いします?ュ ところで市場調査ですが私ゆきの画像で性的興奮される方っていますか? もしいらしたら今後の参考として教えてください?? 勝手ですが、汚いからいらないよぅという意見はなるべく書き込まないでください?? 気が小さいから凹みますので?ホ?ホ
ではみなさん素敵なオナニーを?イ?イ
【2007/09/19 19:19】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

雅治さん
御陰様でゆきたんと会うことができました^^
雅治さんのカメラマン、ゆきたんも楽しみにしてるらしいですよww
でも・・・本物のゆうを見てショックを受けないか心配してました(爆)ww

マーサさん
色んなポーズですか~。
どんなのがいいのかな~??
イマジネーションが働かずe-330
色々挑戦して、おかずになるような画像が撮れる様に頑張りますe-257

Renさん
真似させていただきましたww
なかなかRanさんのように可愛くは出来ませんでしたが^^
やっぱり、好きな人に撮ってもらえたら違うのかな??w
【2007/09/20 23:09】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック