2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチ・・・
土曜日のサプライズなお泊り
日曜日午前中に帰るって言っていましたが、結局事情が許し、夕方まで一緒にいました

朝起きるとゆきたんはとっても元気で、昨夜お酒を飲んでいい気分で”コテ”っとゆうを置いて寝た分、朝からゆうを可愛がってくれました^^

エッチして、休憩しながらイチャイチャ・・
そしてまたエッチして・・・

何度二人で気持ちよくなったことでしょう・・・
二人で一緒に居られるだけでも幸せ

・・・なのですが!!
ゆうはエッチが大好きなんです!!(何故宣言??)
ゆきたんもゆうに出会うまでは、一回エッチしたらおしまいな人だったらしいです。
ゆうと出会って、何度も何度も出来る自分に驚いているそうですww
真相は後日ゆきたんに語ってもらいたいと思います

日曜日も沢山一緒に居たのに、今日も一緒に過ごしました

しかも・・今日はゆきたん新記録ww
七回・・しちゃったんです

ゆきたんの”おっきくなる”新しいツボを発見
明後日また会った時にそのツボはまぐれでは無いかを実証したいと思いますww

・・・何の宣言、どんな日記だ・・・><恥ずかしい


070905_0214~0002.jpg
おなか・・すごいですね~><

070904_0114~0001-1.jpg
ゆきたんの好きな下着です
以前このブログでゆきたんが着ていた下着の色違いになります

そして・・・
20070912005733.jpg
ゆきたんお気に入りのワンワンたんおしっこのポーズww
この格好でゆきたんはゆうにおしっこをさせたいそうです
(メガネっ子なんですが・・わかりませんねww)

20070912005349.jpg
最近ロリロリたんばかりですね・・ww
次回は明後日ゆきたんと一緒にアップできたらいいな~って思ってます
・・エッチに夢中になりすぎなければww

ポチッとおねがいします
b_03.gif





この記事に対するコメント
とっても可愛いですよ
七回もしちゃったんですか
凄いですね
でもゆうさん相手なら出来そうですね
とってもセクシーですから
【2007/09/12 05:03】 URL | マーサ #-[ 編集]

今回の写真もとってもかわいいですね^^
って、七回ですか!?
それは、お互い気持ちよくないと出来ない
記録ですねw
でも、ゆうさんが隣にいたら
時間の許すかぎりイチャイチャしたくなっちゃいのも
しかたがないことなのかもしれませんがv-10
【2007/09/12 16:31】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

e-415か~わいい~e-415

7回なんてすごい~~
でも、かわいいもんねぇ~わかるなぁ~(〃∇〃)
【2007/09/12 16:57】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

こんばんは。
かわいい写真が4枚もアップされてて
感動しました。
今度はゆうさんのポニーテール姿を
見てみたいなり。
では、また楽しみにしておりまする。
大ファンですから。
【2007/09/12 23:22】 URL | ぽっちゃりぷー #-[ 編集]

7回かぁ~ゆきさんもタフですね~
それともゆうさんが見つけた大きくなるツボのおかげかな?
そのツボすんごく気になります~
実証できたらぜひ教えてくださいね!
【2007/09/12 23:34】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

一度でいいから、ゆうさんにつぶされてみたい!本望です。
ロリ画、可愛い過ぎます!
【2007/09/13 12:23】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

マーサさん
なぜか7回できちゃったんです^^
ゆうがセクシーというより、ゆきたん頑張ってくれたんですねww
ゆうはそのお手伝いをした感じww

れいんさん
ありがとうございます^^
ゆうが隣にいてもぐーすか寝ちゃう事が多いんですけどねww
いちゃいちゃ出来るのは本当に幸せですe-51

雪さん
可愛いだなんて・・・嬉しいです^^
雪さんもラブラブで羨ましいですよ><
トモさんとの会話・・雪さん可愛いですe-51

ぽっちゃりぶーさん
感動だなんて大げさです^^
ポニーテールですか
今度やって撮ってみますねe-343
ただ・・色気を感じると言われてる”うなじ”に自信がないんですけど・・・e-330
ゆきたんが行ってたんですが、ぽっちゃりぶーさんは男性か女性か知りたいそうです。
もし差しさわりが無ければ教えてください^^

ナカジさん
ゆきたん頑張りましたよね~^^
今日聞いてみたら、体調が絶好調とかでは無かったらしいので、自分でも不思議なんですって^^
大きくなるつぼ・・・
今度ゆきたんから聞いてくださいねe-266

雅治さん
ご希望に応じてゆきたんと一緒に潰しにあがりますww
あ!!
でも、ゆきたんは襲わないでくださいねww
【2007/09/13 23:55】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

みなさんたくさんのメッセージありがとうございますm(_ _)m ゆきです
PCは何の音沙汰なしです まだまだしばらくかかりそうです
さて話は私ゆきが7回もエッチできたことについてhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
私ゆきは一発屋なんです でも先日は確実に7回射精したんですよ ザーメンは最初大量で回を増すごとに少なくなりましたが手コキなどではなく7回全てゆうとの性交による射精でした ゆうと出会った頃は一発屋のままでしたが 今や普通に複数回するようになりゆうもスケベなので2回3回では満足しないようです お互いに感度もいいようで挿入して5分もしないうちにゆうは何度もイキ、私ゆきも射精を迎えます 早漏といえばそうなのですがゆうもイキまくりなので文句はいわれないです 射精するときは外出しですが、そのときはペニスを触らないようにザーメンを出します 触ると次の起ちが悪くなるようです 以上変態ゆきの独り言でしたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/14 00:56】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック