2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大変ですぅ~~~~><
前回のコメントをご覧になった方はご存知でしょうが、実は・・・
ゆきたんのPCが壊れてしまいました
一昨日の朝突然の「PC亡くなった・・・」のメール。
なにっ!?って思ったら、立ち上がらなくなったみたい

その中には水着画像も含まれていて、全てダメになりました><

楽しみにしていた方・・・ごめんなさい
水着画像は改めて撮りなおすそうです。

ゆきたんからのコメントです

「ゆきです 携帯から書き込んでます PCを修理に出すことに決心しました 更新はゆうにまかせるのでみなさん遊びに来てください 先日のプール画像が残ってますように

今日の画像はゆきたんが「可愛いな」と言ってくれた自画撮り画像です

20070902005436.jpg

ロリっ子・・やっぱりすきなんですねww
20070902005514.jpg
特に気に入ってるのがこの写真だそうです
なぜかって??
・・ロリっ子でポンポコお腹だからww
パンパンではじけそうです><

20070902005419.jpg
とうとう裸^^

20070902005500.jpg
朝からちょっと・・いぢっちゃいました

20070902013713.jpg

ゆきたんのPCが直るまで、ゆうが頑張ります
応援宜しくお願いしますww
皆さん遊びにきてください^^
リクエストもお待ちしています

ポチッとおねがいします
b_03.gif



この記事に対するコメント
(×_×;)PCご臨終ですか。。。
早く復帰してくれるといいですねぇ
あと画像も残ってることをお祈りしてます(。-人-。)

でも・・ゆうさんは可愛い~♪
唇なんか女のあたしでも吸い付きたくなっちゃう(〃∇〃)
【2007/09/02 02:08】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

雪さん
早速のご訪問ありがとうございます♪
ゆうもゆきたんのPCがないとさみしいのです><

可愛いなんて・・・嬉しいです^^
ゆうはキス魔なので、そんなこというとチュウしちゃいますよww
【2007/09/02 02:17】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

pc壊れちゃったんですね
画像が生き残っている事を祈ります
今日の画像とっても可愛いですね
いつ見ても良いバストです
いじってるときの画像がとってもそそります
【2007/09/02 10:09】 URL | マーサ #-[ 編集]

はじめまして。
雪さんのところから遊びに来ました。
かわいらしい感じの写真でうらやましいですy
【2007/09/02 11:17】 URL | トン #-[ 編集]

 PCクラッシュしてしまったんですね!!
水着画像見れなくて残念です・・・
 でもゆきさんとゆうさんがLOVE LOVEならまた直ぐに撮れますもんね(^o^)丿
 おあずけプレイされたと思って待ってますねん!
 ゆうさんのロリっ子可愛いですよ~
上目使いがたまりません(^_-)-☆ 
【2007/09/02 15:06】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

マーサさん
はい、壊れたそうです><
でも、修理に出して画像を見られやしないかと焦っているゆきたんとゆうですe-330
修理の仕事してる方のお話を聞きたいですね~><

セルフ画像気に入っていただけましたか??
垂れぱぱいで・・すみませんe-330
そそるといわれたら・・もっといぢっちゃいますよe-266ww

トンさん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました♪

可愛らしいだなんて^^
ありがとうございますe-266
これからも遊びにきてくださーいe-251

Renさん
そうなんですよ~!!
大クラッシュですe-281

水着画像はきっとすぐにとってくれますよww
だって・・前回は水着が濡れていたから出来ませんでしたが、ゆきたんは水着を着たままでエッチがしたいそうですe-266ww

そしたら又、ロリっ子上目使いで撮っちゃいますよ^^w

【2007/09/02 23:39】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

あらら~PC壊れちゃったんですか!
データが生きていることを願っています。。
とはいえゆうさんの自画撮り画像が見れるのも
PCが壊れたおかげなのカナ?
最高にカワイイっすね!
【2007/09/03 00:47】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

ゆうさんのたれパイ好きですよ
もっといじってください
乱れた姿がもっと見たいです
【2007/09/03 05:01】 URL | マーサ #-[ 編集]

ありゃりゃ・・・
それは大変でしたね・・・
自分も経験ありですが
データのバックアップはこまめにね。

【2007/09/03 21:29】 URL | てつや@ぽちゃ専 #-[ 編集]

いつも返事ありがとうございますズンです。パソコン壊れちゃったんだ!買い換える予定あるんですか?ゆうさんの水着画像なくなっちゃたのはざんねんだけど今回のゆうさんの画像は、僕の中で1番ぐっときましたょ\(OwO)/ 4番目の画像が特に!      ゆうさんの柔らかそうなおなかさわってみたい希望有りです。いつもゆうさんのこと考えるときムギュッてしてもらえたら最高だな~とかいつもおもってます。僕ユウさんのことほんとすきなので!ユウサン水着きてHな画像よろしくです。
【2007/09/03 22:34】 URL | ZUN #-[ 編集]

ゆきです
皆さんご迷惑おかけします
やはり相手はPCなのでサポートに電話かけてもつながらないし繋がっても要領よくないしで八方塞がりです
でも諦めずに火曜日も朝からチケットぴあ並に電話かけます
【2007/09/04 00:53】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

みなさんありがとうございます。
ゆきたんも携帯からコメントしているようです^^
ゆうもゆきたんのPCが早く直ってくれないと淋しいのです><

ナカジさん
画像気に入っていただけましたか??
しばらくは、ゆきたんの検閲(?)を通ったゆきたんお気に入り画像をUP!していきますね^^

マーサさん
乱れた姿って・・・e-330
恥ずかしい~><
・・・って、散々恥ずかしい裸体をさらしていますものね^^;
でも、自分で撮るとなると恥ずかしいものですe-330

てつやさん
バックアップって大事ですよね^^
ゆうも一回失敗してるので、コマメニしていますww
ゆきたんは・・してなかったんですね~><
残念。

ZUNさん
PCは買い換える予定はないそうですe-263
今回の画像も気に入っていただけたみたいですね^^
お腹触ってくれるんですか??w
いつでもムギュってしちゃいますよe-266ww
リクエストがあったら教えてくださいね^^


【2007/09/04 02:20】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

是非色々ためしてくださいね
もっと色々なゆうさんのセクシーな姿が見たいです
【2007/09/04 05:03】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆきさんのパソコンが壊れてってしまったのは
結構痛いですね・・・(--;
でも、ゆきさんの、こんな可愛らしい姿が見れるのも
いいハプニングと思ってしまうのはイケナイでしょうか?w
早く直るといいですね、パソコン
【2007/09/04 12:00】 URL | れいん #EVEuRZgM[ 編集]

進捗状況です
運よくサポートに繋がり早速PCを郵送しました 電源は入るもののハードディスクが動かないのでひょっとしたらマザーボードかもしれないとのこと
修理期間がどれくらいかかるのかはみてからでないとわからないと まだまだ直るまでかかりそうです ゆうの更新でおたのしみくださいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/04 23:21】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

マーサさん
ゆうでセクシーな画像は撮れるのでしょうかe-330
セクシーかどうかは分かりませんが、画像UP頑張りますww
自画撮りは難しいです><

れいんさん
ゆきたんのPCが壊れたのはメチャ痛いですe-330
早く直ることを祈ってください><

可愛いロリっ子が好きなゆきたんの為に頑張ってます^^
何枚も何枚も毎日ムビムビと一緒に送っていますe-266
駅のホームで一人露出・・なんて頑張ってみました^^ww
たいした事無い画像ですが、次にUPしてみますww

ゆきたんのPCは無事に診療所に運ばれることとなりました。
早い回復と保健の適用が効いて、安く治療できるように祈っててくださいe-420e-420ww
【2007/09/05 01:25】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ゆうさんそのものがセクシーですよ
自信もってください
ムービーも是非見てみたいです
次回のアップ楽しみにしてます
【2007/09/05 05:02】 URL | マーサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック