2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お盆明け  風邪に…><
みなさんお久しぶりです
変態ゆきです

一週間以上ブログの管理はゆうに任せてました
たくさんの方にコメントいただき本当にありがとうございます
私ゆきから個別にお返事できず大変失礼しました
これからも我々二人をどうぞ応援よろしくお願いします

あなたの風邪は喉から?それとも鼻から?

私は喉からです イガイガのエヘン虫がいると思ったら
あっという間に熱が出てきて、咳しまくり
仕事も始まりフラフラでこなしていました

そんなわけで今日の画像は脈絡ないです

0821-1.jpg
この赤い下着は私ゆきの物です
なんとなく香りを強制的に嗅がせたくなり
目線隠しのように^^

0821-2.jpg
これはずいぶん前に可愛がったときのです
中だしではなく外出しなんです
私ゆきのザーメンは薄いようなので
垂れやすいのです

今回プール露出を楽しみにしていたみなさん
大変申し訳ありませんでした><



ポチッとおねがいします
b_03.gif




この記事に対するコメント
ゆきさん風邪ひいちゃったんですね ベンザブロックで早く治して下さいね!ゆうさんの二枚の画像いいですね一枚目の画像アイマスクつけてると思ったらゆきさんのパンツだったんですねどんな匂いがするんでしょう('oo')  

二枚目のはすごいことになってますねwwwゆうさんにこんなポーズとってもらえるなんてゆきさんしあわせですね!いいな~ゆきさんはゆうさんみたいなカワイ人とあんなことやこんなことができるんですから。ぼくにはいっしょう無理だな(泣)
【2007/08/21 15:03】 URL | ZUN #-[ 編集]

ゆきさんお風邪ですか?
早く良くならって、変態活動にいそしんでくださいませw
ってか、言われないと、
一枚目普通にアイマスクに見えますね^^
【2007/08/21 16:06】 URL | みるく #-[ 編集]

申し訳ないです^^;
上の「みるく」になっているコメント私です(汗)
【2007/08/21 16:08】 URL | れいん #-[ 編集]

いいですね
たれてる感じが
私も出しちゃいたいですよ
【2007/08/21 18:52】 URL | マーサ #-[ 編集]

えー ゆきさん風邪ひいちゃったんですか??
夏はまだまだ終わらないんで、しっかり風邪を治してプール露出に望んでくださいね(^o^)丿
お大事に~!!
【2007/08/21 22:39】 URL | Ren #JalddpaA[ 編集]

夏風邪はひくと大変みたいですね~
ちなみにオイラは鼻からです(^^;
変態ゆきさんの復活をお待ちしています!
【2007/08/22 00:01】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

はじめまして
雅治さんのHPから飛んできました。
恋人同士でうらやましですねぇ
私の相方も興味もってくれないかなぁ
【2007/08/22 15:18】 URL | しるばーきゃっとまん #-[ 編集]

ZUNさん
お久しぶりです いつも応援していただいて
ありがとうございます
ゆうと二人でコメントを頂くのを楽しみにしてます
私ゆきはこのような楽しいブログを作り上げているなんて
ゆうと出会ったころには考えられなかったですよ
世の中何が起こるかわかりませんね^^;

れいんさん
変態活動再開まであと少しです
あの下着Tバックなんです
私ゆきは男性用トランクスというものを
一度も履いた事ないんですよ
ペニスが固定されないと落ちつかないのが理由なのです
それにトランクスって下着に見えないでしょ^^
これらの下着論はまた改めてw

マーサさん
いつもたくさんのレスありがとうございます
お返事できなく申し訳ありませんでした><
ゆうの画像が一番のおかずになり得るよう
これからも画像を上げていきますw

Renさん
おかえりなさい^^
素敵なお盆になりましたか?
私ゆきはもうすぐゆうのおしっこをお茶代わりに
飲めるくらいに回復しますww

ナカジさん
ご心配おかけしてます^^;
喉の調子がもうすぐで治りそうです
いや、ここまでひどいとは思いませんでした
夏風邪恐るべしですよ
クーラーの効いた部屋での射精は危険ですwww

しるばーきゃっとまんさん
ようこそ 我がへっぽこへ^^
お気に召していただけましたでしょうか?
男性も女性も中性もオナニーのおかずになるような
画像を揚げていくつもりですw
コメントありがとうございます
お手隙なときでかまいません
性別を教えていただけますか?
これからもよろしくお願いします
【2007/08/23 03:50】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

風邪大丈夫ですか?
今の季節の風邪は厄介ですからね
しっかり治したほうがいいですよ
元気になってからまたたくさんのエッチな姿を
いっぱい見せてくださいね
【2007/08/23 05:04】 URL | マーサ #-[ 編集]

名前からまぎらわしくてすいませんm(__)m
性別は一応女です(笑)
雅治さんのHPの紹介というカテゴリーに
私の写真が載っていますのでよかったら見てください
【2007/08/23 19:23】 URL | しるばーきゃっとまん #-[ 編集]

みなさま、コメントありがとうございます♪

ゆきたんもだいぶよくなったみたいです。
ありがとうごさいます^^

ゆうも一緒に風邪をひいてしまったので、プールは来週です♪
もう少しお待ちくださいませ^^

しるばーきゃっとまんさま
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました^^
ゆうです。
お写真拝見させていただきました^^
素晴らしいお尻で羨ましい~><ww

今度相方様と一緒にこのブログをご覧になってくださいね♪
これからも宜しくおねがいしま~す!!

【2007/08/23 23:37】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

体調は大丈夫ですか?
あまり無理はせずに!
でも、俺もゆうさんのお腹をモミモミしたい!
もちろん、オッパイもお尻も最高ですが。
【2007/08/24 16:13】 URL | 雅治 #.e6.QCVs[ 編集]

はじめまして<(*_ _*)>

ぽちゃ専さんのところから飛んできました^^
うちは既婚者同士カップルです。
実はこちらにはたまにお邪魔して拝見させてもらってました♪
とっても良い感じのカップルさんだなぁって^^
まだ始まったばかりの変態カップルですがヨロシク~
【2007/08/26 17:30】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

雅治さん
お返事おそくなりました^^
お腹もみもみして欲しいです♪
ゆきたんもゆうも体調はよくなりましたww
ご心配おかけしましたww

雪さん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました♪
今までも、ブログ見てくださってたんですね^^
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしま~す♪
【2007/08/27 01:37】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

こんにちは
ゆきです^^
体調も良くなりました
たくさんのお便りありがとうございました♪

しるばーきゃっとまんさん
女性だったんですね
画像見ましたよ^^
雑誌のモデルさんですか?
ゆうは素敵…とつぶやいてました
これからもよろしくおねがいします

雅治さん
いつもありがとうございます
ゆうのお腹は可愛いですよね
私も大好きです
おしりには興味ないので褒めてないんです
おだててゆうを木に登らせてください^^

雪さん
私ゆきもぽちゃ専さんとこの書き込みを見てサイトに寄ってましたw
同じ環境みたいで親近感がありました
私ゆきは胸よりお腹が大好きなんです
ぽちゃ好きって確実にいますよwww
これからもよろしくお願いします
【2007/08/27 11:15】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

ゆうさん・ゆきさん


改めて・・こちらこそよろしくお願いします^^
やっぱりお腹がすきってことで、彼トモと同じみたいだし♪いろいろこれから交流させていただければとおもってます

こちらにちょこちょこ来たいのでリンクをはらせてもらいます^^

【2007/08/27 15:50】 URL | 雪 #nlBqyCS.[ 編集]

雪さん
ゆきたんと一緒にブログ拝見させてもらいました^^
こちらもリンク貼らせてもらいました^^
これからも宜しくお願いいたします♪

【2007/08/27 23:56】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック