2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆきたんのお気に入り☆
お留守番記事第二弾ですww
ゆきたんと連絡をあまり取れない中で、
淋しさを紛らわすように書いてます

ゆきたんはロリっ子が大好きです
そんなゆきたんのお気に入り画像です^^


20070815021632.jpg

こんな感じでどうですか??
とカメラマンゆきたんの顔がほころんでいるのが嬉しくて
頑張っていますww

20070815021616.jpg

ゆきたんは手をグーにして口元に持っていくポーズが大好きなんです

20070815021649.jpg

なにより一番好きなのはお腹
ポンポコなお腹が好きなんですって^^ww

20070815021546.jpg

見えそで見えないww
・・って見えてますよねww

さてここからは・・・
ゆうの逆転劇ww
可愛くなったゆきたんを
いぢめちゃいます
20070815021509.jpg

おねえたま~と可愛い声を出すゆきたん
20070815021530.jpg

まだお尻はゆっくりじゃないとダメなんですってw
ゆきたんはゆうのお尻をいじめるより
どうやら自分がいじめられる方が好きみたいですww
(これはゆうの憶測ですが・・・ww)
たまにはゆうもいぢめてくださいね

ポチッとおねがいします
b_03.gif




この記事に対するコメント
今回の画像とってもキュートですよ
抱きしめたいくらいです
見えそうで見えないのがとってもいいです
【2007/08/15 06:40】 URL | マーサ #-[ 編集]

きゃわゆい♪
今度、このポーズぱくりんこしちゃって
良いですか??
4枚目は、女のRanでも「おぉっ」って
思っちゃいました。見えちゃってますね!

ゆき様は、自分の※もお使いですか。
野菜をあそこに入れてるとき、ふと、「浅漬けできそう。。。」
なんて考えちゃってる自分がいます。
ゆき様の※だと、ぬか漬けができそうですね 笑
【2007/08/15 12:19】 URL | Ran #C82T9BxA[ 編集]

ゆうさんの1枚目の画像の舌を出してるとこ、すんごいかわいくて もうなんか萌え~って言ってしまいそうないきおいでした。初めてヲタクの気持ちが分かりました!あと4枚目のは、みた瞬間ちょっと目を開けていいのか迷いました、こっちもはずかしくなっちゃいましたよ!おもいっきり見えてますよwww  あとゆきさんがゆうさんに責められてるのを見て、ちょっとやられてみたいかもなんて思ったりしてしまいましたww  僕は、やっぱMなのかな~と思ったりしました。 そういえば、まだゆきさんかえってこないんですか?
【2007/08/15 19:36】 URL | ZUN #-[ 編集]

マーサさん
抱きしめてください^^
みえそでみえない・・というのが男性はお好きなのでしょうか?ww
キュートな画像ゆきたんに沢山撮ってもらうようにしますね♪

Ranさん
是非ぱくりんこしちゃってください!!^^
Ranさんのロリっ子も見てみたいです♪
「浅漬け」はゆうも考えちゃいましたww
ゆきたんは「糠漬け」ですか??ww
かなり笑ってしまいましたw

ZUNさん
萌え~でしたか?
なんか嬉しいです♪
四枚目は確かに・・ちょっと見えてますよね^^
ZUNさんもいぢめられたい願望がおありですか??
ゆうがいぢめちゃいますよ♪ww
【2007/08/16 00:32】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

では、遠慮なくぎゅって
抱きしめちゃいますよ
なんちゃって
本当にいつ見てもいいですね
確かに四枚目はちょっと見えてますね
でもそれがいいです
チラ見がとってもそそられますから
【2007/08/16 06:30】 URL | マーサ #-[ 編集]

いつもながらカワユイですね^^*
ロリなのに、えっちぃ体・・・
このアンバランス差がイイです!!d(-▽ー*)
自分がやると気持ち悪いので、
私は見るに終始いたしますw

後ろ気持ちいいですよねぇ・・・
後ろを弄られる想像するだけで
ハァハァしてきますwww

【2007/08/16 10:09】 URL | れいん #-[ 編集]

自分としてはポンポコなお腹もプクッっと膨らんだホッペも大好きっす!
カワイイっすね~w
【2007/08/16 21:58】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

マーサさん
いつもありがとうございます^^
ギュッときつく抱きしめられるのが大好きですe-51
今度ゆきたんとプールに行きます♪
また新しい画像楽しみにしててくださいね^^

れいんさん
ロリロリちゃんれいんさんもしてみてくだし^^
絶対似合うと思うなe-51
ゆうは最近ゆきたんの影響でロリロリちゃんすきになりました^^
ゆきたんが可愛いって誉めてくれると嬉しくてe-343
とっても単純なゆうです^^

ナカジさん
ポンポコお腹誉めてくれてありがとです^^
ゆうもぷ~ってお顔は嫌いじゃないですe-343
ナカジさんのリクエストってありますか??ww
【2007/08/19 00:06】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック