2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


露出の後w
皆さんご無沙汰してます
変態ゆきの更新です

閲覧ありがとうございます
おかげさまで毎日100以上の訪問カウントいただいてます

オナニーのおかずになったらコメント入れてくださいね^^
おかずにならなくても琴線に触れたら…ROMの方、お待ちしています^^

当日は蒸し暑くて露出しても
汗だくだくになってしまい
シャワーを浴びるのが一番という事で
撮影終了後、近くのホテルに汗を流しに向かいました

で、画像です

0809-1-1.jpg
汗を流す前にゆうのモヤモヤを解消すべく
軽く指で遊んだらかなりの潮吹きを^^
みえますか?
おしっこのような潮のような
水溜りができるほど、ゆうは疼(うず)いていたようです

0809-1-2.jpg

0809-1-3.jpg
なら早速ということで後ろから可愛がるw

0809-1-4.jpg
ゆうが上になりそのまま絶頂へ

露出でオナニーしたりいろいろ
興奮した後のセックスなので
ゆうは思いっきり壊れていきました^^

初めての野外露出、いい経験でした
皆さんも機会があったらお勧めですw
下着姿になるのも楽しいですよ ぜひ一度お試し下さい^^

0809-1-5.jpg

0809-1-6.jpg

おまけの画像です
ゆうはロリッ子になるのが一番可愛いです

ポチッとおねがいします
b_03.gif


この記事に対するコメント
わーい1番!!
初めての野外露出は大興奮だったんですね^^*
バックいいですよねぇ・・・私も好きだー(謎告白w)
って、ロリロリさん可愛いぃ~♪
ロリロリなのにオッパイ大きい・・・
そのアンバランスが・・・b(ー▽ー*)グッ!!
【2007/08/09 16:53】 URL | れいん #-[ 編集]

お久しぶりのカキコです。
ゆうさんの垂れたおなか・・・
いいですね。
可愛いですよ。
【2007/08/09 22:44】 URL | てつや@ぽちゃ専 #z6gkfEZw[ 編集]

いいですねつるつるなあそこ
舐めまわしたいです
とっても綺麗ですよ
バックで入れてるのがとってもいいです
今日はいいおかずがみれました
【2007/08/09 22:48】 URL | マーサ #-[ 編集]

れいんさん
わ~い!一番乗りでしたねe-287
れいんさんもバック好きですか??
私も大好きですe-266
腕を引っ張られながら、背筋を使って・・ってゆ~のが好きで、
たったまま・・ってゆ~のも好きなんですe-266(告白しすぎでした・・ww)

てつや@ぽちゃ専 さん
おひさしぶりですe-343
いつもブログは拝見させて頂いています^^
このお腹好きですか?
そう言って頂けると、勇気を出してブログを始めた甲斐があります!!

マーサさん
舐め舐めされるの大好きですe-328
舐められてて感じてくるとゆきたんの首に足を絡めてしまいます><
ゆうで感じてくれましたか??ww
【2007/08/10 00:49】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

もちろんです
毎日楽しみですから
ゆうさんの新しい画像は
いっぱい舐めてあげたいです
【2007/08/10 19:30】 URL | マーサ #-[ 編集]

イヤ~、物凄い潮吹きですね~
ここまで疼いた後のSEXはさぞ気持ちヨカッタことでしょう!
ロリっ子画像もカワイイっす!
次回も期待しています!
【2007/08/10 23:04】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

潮吹きしちゃうんですね
とってもいいですよ
本物はまだ自分では見たこと無いですが
ゆうさんの潮吹き動画で見れたらいいでしょうね
【2007/08/11 05:18】 URL | マーサ #-[ 編集]

今回の画像は、4枚目はセクシーなのに、
5枚目はロリロリで、そのギャップが
たまらないです。
そんなゆう様を目の前にしたら、
襲ってしまいそうです。
(Ranはいつも、男目線ですね。)

バックって、とってもエッチですよね。
Ranも好きです。でも、2番目。

【2007/08/11 22:18】 URL | Ran #C82T9BxA[ 編集]

マーサさん
画像を楽しみにしてくれてるなんて嬉しい限りですe-343
ゆきたんも動画をアップさせたいといつもいっておりますが、
なかなかやり方がわからないそうですww
しばし・・お待ちをe-51

ナカジさん
はい^^
すっごく気持ちよかったですe-266
感じてくると止まらなくて・・いつもシーツがビチャビチャなんです><
洗濯が毎回大変なんですe-330
いけない子ですねww

Ranさん
セクシーなんて・・程遠い><
なんとなく恥ずかしい写真でございますe-330
ロリっ子はゆきたんが大好きなので、ゆうも張り切ってしまいますww
Ranさんに襲われてみた~い!!
でもきっと・・私が襲ってしまうかもしれませんよe-328ww

バックが二番なんて・・一番はなんですか??
ちなみに私も二番ですww
【2007/08/12 01:29】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

いつまでもお待ちしてます
今日もゆうさんの画像見て元気100倍です
いつ見てもいいですね
ロリぽっい服装もとっても似合いそうですね
こんど試されてはどうでしょう
【2007/08/12 07:12】 URL | マーサ #-[ 編集]

ゆうさん、最近コメントが書けなくてすいません。今日ひさしぶりに来てゆうさんの画像見れてすごい興奮?してます。ゆうさんの潮吹き(しおふきってあんまわからないですけど)とにかくすごいですね~\(^0^)/ゆきさんはいいですねー尊敬します。あと失礼ですけどゆうさんのおっぱい、すごいかわいくてドキドキ!やっぱかわゆいですね。いつも画像upありがとうです。
【2007/08/12 15:31】 URL | ZUN #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 19:45】 | #[ 編集]

マーサさん
今度はロリっぽい格好でばっちり撮ってみますね♪
ゆうの画像で元気になってくれるのなら、
アップしちゃいますね~^^

ZUNさん
おひさしぶりです^^
おっぱいがかわいいだなんて・・ゆきたんに鼻で笑われてしまいました><
頑張って画像アップしていきますね♪
また、掲示板にお返事書きます^^
【2007/08/13 01:23】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

もちろん元気になりますよ
今日は盆休みでこの時間帯に書き込みしてます木曜日まで休みです
新しい画像楽しみにしてます
暑さに体調崩さないようにしてくださいね
【2007/08/13 10:17】 URL | マーサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック