2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんなの元気をオラに分けてくれ!!
こんにちは
おちんちんの具合はいかがでしょうか?

11月になりそろそろ年末の雰囲気
出てきました

冷え込むことが多くなり
私ゆきは鼻水たらしてオナニーしてます

やめられないんですよ オナニー

今回はゆうちゃん画像一気貼りです


暴風06
はい みんな大好きワレメちゃんです^^
いっぱい舐めまわしてください

暴風07
隠してるけど濡れてます

暴風08
まくらを抱くとなんとなく可愛らしい
いいお腹です

暴風09
おちんちん硬くなりましたか?

暴風10
撮らないでーって言ってるけど
いっぱい見てほしいって感じかな?

暴風11
私ゆきのお腹もだいぶ膨らんでます^^;
ゆうちゃんと変わらないな

暴風12
ホテルのポットは必ず使用します
私ゆきは熱い飲み物が好きなので

暴風13
フェラ好きになりました
気持ちいいというより
しゃぶってるときの表情がいいんです

暴風14
舐めつづけられると
しぼんでしまうこともあります^^;

暴風15
はい ハメてます^^
すぐに絶叫です

暴風16
イキやすいので声が響きます
3分もしないうちにゆうちゃん昇天^^

暴風17
おちんちんを抜いても
オマンコには余韻が残ってるので
感じてます

暴風18
うん 満足ってわけではないんです
もっともっとというおねだりな顔つきです


いっぱいこすってください
ゆうちゃんもおちんちん大きくしてもらうと
嬉しいって言ってます



でるぅ いくぅ はぁはぁ
としたらポチッとな


おへんじです

ゆうきさん
いつもありがとうございます
喜んでいただけたら
ふたりともすごく嬉しいです

エロデスさん
笑顔はいいですよね
興奮も高まります
奥様の笑顔、素敵ですよ

匿名1さん
こちらこそありがとうございます
われわれは都内です
機会があればいいですね
開催を考えます

ゆっきーさん
今回はがんばっちゃいました^^
なのでゆっきーさんも
がんばってオナニーにはげんでください^^

匿名2さん
あなたのような方におまけです
必要なのは想像力です^^




おまけ

暴風19
最近おしっこの味が薄いんです
健康的な証か?

暴風20
排尿後の笑顔は
かなり変態感がありますね^^
こういうの大好き^^


いっぱいザーメン出してください

この記事に対するコメント
逆に私が元気をもらいました♪
割れ目もチンポも公開とは(*^^*)
私の勃起したペニスもナメナメして欲しいなぁ~

素敵な画像をありがとうございます!!
【2012/11/09 04:48】 URL | エロデス #Q.zvybpY[ 編集]

更新ありがとうございます!
今回の写真、余韻を感じてる顔が好き過ぎて思わず抜いてしまいましたw
ハメてるときの乳首がビンビンなのが伝わって来てリアルですねっ(^^)
寒いので暖かくしてエッチして下さいね〜(o^^o)
【2012/11/09 10:08】 URL | ゆうき #TbHyTMeo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/09 21:07】 | #[ 編集]

めちゃめちゃうらやましいですね~
してもらいたいな~
【2012/11/10 01:32】 URL | ゆっきー #LrGc051E[ 編集]

ワレメちゃんいい感じです^^

うちの瑠璃と一緒にワレメ撮影しましょうか?

瑠璃に永久脱毛させたいのですが、

一緒にいきます?w^^
【2012/11/10 17:41】 URL | レイン #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりです。
まー君です。
排尿後の笑顔可愛いですね。
忘年会したいですね。
【2012/11/12 02:41】 URL | まー君 #EBUSheBA[ 編集]

勃起しちゃいます(^-^)
【2012/11/15 07:33】 URL | ポッチャリ #-[ 編集]

こんばんは 寒いけどゆうさんの笑顔に癒され
セクシーな身体で寒さが飛ぶほど燃えます!
【2012/11/18 00:36】 URL | 鉄郎 #4ifQ3KdE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 11:38】 | #[ 編集]

ご無沙汰しております。
いつのまにか寒い季節がやってきちゃいましたね。
ゆきさん・ゆうさんと一緒に遊んでいただいた日から
もうすぐ3年になろうとしています。
あの日のできごとは今までになかった体験でしたので
今でも思い出すたびに興奮しちゃう光景です。
また機会がありましたらぜひ遊んでください。(^^)

【2012/11/23 15:36】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

ゆうちゃんめちゃめちゃ可愛いです!拝見していたらビンビンに勃起してしまいました!
【2012/11/29 21:38】 URL | こうじ #u4ENQbrs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック