2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナニーやめられません^^
こんにちは ゆきです^^
寒くなってきましたね 
さすがにストーブ出しました

いつもいつも覗いてるのに
更新してないじゃないかっ

そんな声が聞こえてきた初冬です
オナニーのおかずにどうぞ


つづきですww

寒くなってきた01
ふたりのおちんちんを
優しくナデナデ^^
当然、カチンカチンです

寒くなってきた02
ベッドに移ってなでまわしてください^^
オマンコがベトベトになってることでしょうw

寒くなってきた03
ツルツルに剃り上げた
おマンマンはいかがですか?

寒くなってきた04
グリグリとかきまわされて
とても興奮します^^

寒くなってきた05
もう好き勝手にペロペロ
舐めてくださいww




シコシコ ポチポチ
b_03.gif

おまんこ
おまんこ でなく おへんじ

たっちんさん
お好みに合ったようでうれしいです^^
いっぱいオナニーしてくださいね

夢先案内人さん
じつは可愛く見えるように試行錯誤してます^^
参加者のお二人にはどんな風に見えたのかな…w
その目で確かめる日がくるといいですね
おまちしてます^^

匿名1さん
まるでこの場にいるように
想像力を働かせてオナニーしてください^^
ゆうのおなかはどれほど柔らかいのか…なんて

まひろ☆E75さん
いつもありがとうございます
この先は…へっぽこなもので^^
構成は考えてないです^^
いきあたりばったりでw

まー君さん
ですね^^
でもおかげで自分では撮れない
角度や構図がとても新鮮でした
ありがとうございました^^

匿名2さん
おたよりいただきました
ありがとうございます^^
こんな二人でよかったら
かまってあげて下さい^^
また、アドレスは非公開になってるので
安心してください
これからも応援よろしくです^^

ラッキー苺さん
はぁはぁしてください^^
白いのたくさん出して欲しいです^^
私ゆきの裸がおすきですか?
お近くならいくらでもお見せします^^

いとうさん
ようこそたどり着きましたね へっぽこへ^^
次回も行いますので
参加お待ちしてますよ^^
ただし、私ゆきによるフェラが必須オプションですがww



この記事に対するコメント
ゆきさん、ゆうさんは可愛いですよ。ほんと(^^)v

いや~会える日が来るの・・・・首を長~くして待ってます。
【2011/11/30 23:55】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/11 00:37】 | #[ 編集]

夢先案内人2さん

ゆきたんとゆうもお会いできる日を楽しみにしていますねe-51
またどんどんコメント&ご指導おねがいしますw
【2012/02/06 18:23】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

いゃあ、最高です。
目が釘付けですよ
【2012/10/02 10:21】 URL | ミートマン69 #UXHWZGOM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/02 22:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック