2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お返事です
ブルへリアさん
コメントありがとうです^^
そしてお返事遅いゆきです すみません><
東京は日照りが少ないからまだまだ過ごしやすいほうですね
外のプレイもいいですね^^ 行動に移すまでが勝負ですけど^^
私ゆきは小心者なので外でのセックスの際
周りが気になっておちんちんがしぼんでしまいました
しかし、ゆうは大興奮でした^^ 女性はつよいっ

夢先案内人2さん
おひさしぶりです
えっちな活動はいかがですか?
画像交換もそうなんですけど、こうやって
ブログ記事を入力したり、画像編集してると
ついついおちんちんに手が伸びて
仕事がはかどらないですよね? よね?
一回抜いてしまうと作業を続けるのがおっくうになったり^^;
今日はがまんしてます^^

ノアさん
エッチな姿を見ながらゆうの前でオナニーして欲しいです^^
紳士的な振る舞いと礼節、場を乱すようなことがなれけば
もちろんおさわりありですよ^^
どんどんゆうをおかずに、そして愛撫してあげてください^^
私ゆきからの愛情たっぷりのフェラもサービスしますww

しょうさん
ごぶさたです^^
おちんちんの調子はいかがですか?
ザーメンためるなんて私ゆきはむりです^^
毎日放出してます^^
しょうさんのパートナーさんはどんな方ですか?
ちょっと気になります^^
次回の画像は私ゆきのアナルがありますから
よかったらお使い下さい^^

光介さん
コメントの記事が去年のものですが
こちらにお返事します
ご訪問ありがとうございます^^
お気に召したようでなによりです
過去を追ってわかるとおり、たいへん気まぐれな
へっぽこブログです♪
おへそ好きなんですかぁ^^ なかなかフェチ感が強いですね^^
ではゆうのおへそも堪能してもらいます^^
かぼちゃワインのエルちゃんは憧れですね^^
ゆうも毎週見てた好きなアニメなんですってw
これからもよろしくです^^

匿名さん
そうですか^^同じ性癖ですね^^
私ゆきはゆうのお腹をナデナデするだけで
おちんちんが大きくなることしばしあります^^
なぜでしょうね?^^ さわり心地がおっぱいに近いのかな?
匿名さんも一度お試し下さいw 
ゆうのお腹をさわって大きくならなかったら私ゆきが…… もうおわかりですね?^^

まひろさん
コメントありがとうございます
KENさんとのラブラブな感じが画像、動画を通して
伝わりますよ^^
ええ、スケベですから^^ついついやっちゃうんです^^(何を?w
あー気持ちいいオナニーしましたーっ^^ って言っちゃったw

みなさんありがとうございます
これからもよろしくです^^


変態大好きエッチなこと大好き^^  ゆきでした^^

この記事に対するコメント
毎年夏になると暑さの影響でチンポの調子が悪くなります。
昨日から涼しくなってきたので徐々に元気を取り戻してくると思いますが…。

これから秋に向かってエッチな体験もたくさんしてみたいです。
まずは元同僚だった先輩と男同士のSEXです。
そのときは先輩の真っ黒いチンポがアナルに入っていく瞬間を撮影してブログでも公開しますのでご期待ください。

そしてもう一人以前から友人関係にある女性とこの先エッチな間柄になっていけたらなぁと考えています。
最近はすっかりご無沙汰なので1時間くらいかけてクンニをしてみたいです。
【2011/08/20 11:31】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

盆が過ぎても北海道はまだ暑いです。
残暑ってやつですね^^;
しかしこれって昨年とか一昨年に始まった事じゃないんです(笑)
地球も温暖化してきたんじゃないですかね…。

さて私は相変わらず時々オナニーしています。
やっぱり我慢を重ねてはいけませんね^^;決まって週末と言やぁ…ですねぇ
ついさっき前回話に出した
かぼちゃワインのDVD見てエルちゃんに興奮していました。

オナニーついでにゆうさんの大きなおへそを人差し指とか綿棒でコチョコチョ、コチョコチョ…σ(´∀`)σσ(´∀`)σ
おへそのゴマが出ても出なくてもニオイを嗅いで見たいです^^
ちなみにアソコのニオイまで(爆
【2011/08/21 01:12】 URL | 光介 #FB39eeCE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 07:17】 | #[ 編集]

しょうさん

男性同士のエッチって興味ありますe-266
是非ご報告してくださいねw

暑い夏を越すとエッチにも適した秋がきますねw

SEXライフを楽しんでくださいe-343

光介さん

おへそのゴマですか??
おへそに指入れられたらくすぐったくてたまらないかもww


私もかぼちゃワインのエルちゃんが大好きですe-266
ゆうもエルちゃんみたいな可愛い女性になりたいな~って思ってますw

これからも宜しくお願いしますe-343
【2011/09/14 23:42】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック