2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒くなってきましたね~><
11月初旬は本当に冬がくるのかと心配しましたが、やっぱり冬ですね

あっというまにクリスマスになりそうで怖いです

大人になると時間経つの早いといいますが、最近ゆうは時間ついて行けてない気がします・・・

korabo92.jpg
こんな女子高生っぽい格好もゆきたんの好みではありますが、ゆうもあの時代に戻りたいのかも・・・な~んて最近思ってしまいます・・・ってスカートはいてないしww
korabo93.jpg
なぜはいてないかと申しますと・・・

エッチしてた時に濡らしちゃったんです

だって・・・あんまりにも気持ちよかったから
korabo94.jpg
こんな写真がるのもやっぱり撮って下さる方がいるからですね

korabo95.jpg
ゆきたんたっての希望の図ですw
いじめてるんじゃないんですwww

ゆきたんの趣味です

korabo96.jpg
あ・・・これも趣味ですww
鼻に持って行って、匂いを嗅ぎだした途端に、あちょこがぐんぐんと・・・w
鉄板ネタでございます
korabo97.jpg
ストッキング姿っていい感じですよね~
うなさんキュートです

さてここからは・・・
そんなキュートなうなさん目線で撮った画像です
korabo98.jpg
ゆきたんとの営み
korabo99.jpg
見ているだけで思い出し興奮してきて、濡れちゃいます
korabo100.jpg
ぬれているあちょこ・・・みてください^m^

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
お久しぶりです。

いっぱい写真更新されてて、僕のあちょこもバッキュンバッキュンです(*^^*)

僕もレズっこプレィ大好きです

たまらず飛びつくゆきさんの気持ちが痛いくらいわかります(>_<)

僕もかゎぃぃおっぱいちゃん達に挟まれてみたいものです。笑

【2009/11/24 11:20】 URL | ラッキーストロベリー #SFo5/nok[ 編集]

写真を見てるだけでガマン汁があふれてきちゃいます。

ゆきさんの趣味は多彩ですね。v-410
【2009/11/24 23:50】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

あぁ、さきっちょヌルヌルです。
元気になってきますな。
【2009/11/25 00:35】 URL | たま #-[ 編集]

ラッキーストロベリーさん
お久しぶりですe-343
やっぱり男性はれずっこが大好きなんですねe-266

是非挟まれにきてくださいww
窒息しちゃうくらいはさんじゃいますよww

しょうさん
がまん汁ですか??
是非せひ!掲示板にのせてってくださいe-343

ゆきたんは・・・好奇心旺盛のようですw

たまさん
ヌルヌルしたらそのヌルヌルで気持ちよくなっちゃいましょうww
掲示板に載せてってくださいませe-266
たまさんのあちょこ・・・見てみたいなw
【2009/11/26 13:03】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック