2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車中にて・・
ゆきたんと久しぶりに車でお出かけ
お天気も恵まれて、よい休日になりました^^

車の中で、自分で画像を撮りなさいといわれて撮った写真。
途中トラックのおじさんに見られ、大騒ぎしながらもパシャリ

005.jpg


ゆきたんも運転しながらおっぱいを触るのです^^
003.jpg


「さあひとりでどんどんとりなさい。触ってもいいんだよ」とニコニコしながらゆきたんは言う。
そんな言葉に感じてしまい、運転しながら下を触ってくるゆきたん。
「こんなにグチョグチョになって。ゆうは淫乱だね」の言葉にまた濡れてしまうゆうなのでした><
006.jpg


言われれば言われるほど感じてしまう。
「ゆうのラブジュースを舐めさせて」
とゆきたんに言われ、垂れているラブジュースを三本の指をスプーンの様にしてすくい上げ、ゆきたんに舐めてもらう・・。
「あ~、ゆうのイヤラシイ味がする。ゆうの香りでいっぱいになるよ」
とゆきたんに言われると、自分でも信じられないくらいのラブジュースが溢れてきます
007.jpg

自分でも、ラブジュースが垂れてくるのがわかるんです。
たら~っとつたってきます
運転しているゆきたんのアソコが大きくなります。
「さあ、舐めてごらん」
と言われるがままにパクっと食べます。
このままエッチしたいよ~><と言いながらも公園に向かいますww
001.jpg

後の写真はゆきたんが持っているので、ゆきたんのアップをお待ちください

この写真はおまけ
002.jpg

夢中になって写真を撮るゆきたんの頭の上にちょうちょが・・キュートww

ポチッとおねがいします
b_03.gif


この記事に対するコメント
ギュッてしてほしいな~ちょっとニオイかぎたいかも。かぐなんて行為は、僕には未知のことだけど     
【2007/07/26 03:53】 URL | ZUN #-[ 編集]

野外露出ですね
近くにいたらずっと見てしまうでしょうね
服から出てるオッパイがいいですよ
これからの季節もっと色々な場所でしてみてくださいね
水着姿も是非みたいです
【2007/07/26 05:14】 URL | マーサ #-[ 編集]

ZUNさん
はじめまして 変態ゆきです
閲覧、コメントしていただいてありがとうございます
あなたの楽しいオナニーのおかずになるような
興奮する画像を上げて行きたいと
思ってます
ゆうのようなぽっちゃりさんの香りを嗅ぐチャンスは
必ずやってきます 絶対にありますよ^^
これからも応援してくださいね

マーサさん
今回の撮影ではつきまとわれはしなかったですが
壮年のハイカーの方に見られました><
今回はじめての露出撮影で味を占めましたよ^^
水着姿もいいですね 次回の参考にします
やはりスク水ですかねw
ゆうに着られるサイズのスク水ってあるのかな…w
【2007/07/26 11:36】 URL | ゆき #67Dcpbdg[ 編集]

車内・野外と楽しんでいますね。
次の更新が楽しみです。
【2007/07/26 17:30】 URL | keroro #-[ 編集]

マーサさん
水着ですか??
一応、ビキニは持ってますが、公共の場でゆるされるのでしょうか><
このお肉をさらしたら警察に捕まるかもしれませんねww

keroroさん
初めての野外、とっても楽しかったです♪
しかし、蚊の攻撃が思った以上で、虫除けスプレーを買っていかなかった事に後悔しました;-;
写真沢山撮ったので、更新していきますね♪
【2007/07/26 20:24】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック