2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先生・・・いぢめないで・・・
korabo57.jpg
はいww
タイトルとは正反対に大笑いのゆうです
korabo58.jpg
上の写真の左側にあった手錠とアイマスク装着しております。
うなさんに「え~い
・・・と可愛く押し倒されたゆう
すかさず・・・カメラを構えてるうなさん
korabo59.jpg
夢中になりすぎて無防備ですwwキラーン

さすがのPさん
カメラはしっかりと押さえておりましたww
korabo60.jpg
すこしづつ少しづつ制服を脱がされるのでありました
korabo61.jpg
ちょっとはだけてるくらいの感じのほうが”萌え
なんだそうですよwww

みなさんはどうですか??ww

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
早速の更新待ってました
攻められるゆうさんにむらむらしてます
ゆうさんをその姿で押し倒しちゃいたいですね
もちろん想像ですけど
その姿で私を攻めて欲しいです
キリ番是非ゲットしたいですね
           
【2009/06/30 05:23】 URL | マーサ #-[ 編集]

ごぶさたしております!
ゆうさんの制服姿に萌ェ萌ェっす!
スカートの奥がギリ見えないのも
はだけたプニプニなオナカもとってもプリチ~っ!
この後のプレイも楽しみっす!
【2009/06/30 23:41】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

マーサさん
女子高生だいぶ気に入ってくださった様で嬉しいです
意外と…攻めるのも好きなんですよ
どうやって攻めちゃおうかな~

ナカジさん
お久しぶりです
プニプニなんて可愛いものじゃないですよ~(笑)
でもそう言われると嬉しくなります
まだ続くので楽しんで行ってくださいね
【2009/07/02 23:21】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

初めまして♪

制服&手錠姿のゆうさまにドキッとしてしまいました^^
とても楽しそうで、続きがたのしみです☆
ゆうさまをおかずに、オナさせてもらいます(*^_^*)
【2009/07/15 13:11】 URL | パイパン奴隷 #nQriN1oY[ 編集]

初めまして^^ベガと申します^^
Ren&Ranさんの所から来ました★
すごく可愛いHPですね^^
私も彼とHPを最近始めて、まだまだド素人並の出来なのですが、ゆうさん方や色々な方のHPを参考に頑張って運営していこうと思ってます!
 
これからも覗きにこさせてくださいね☆
【2009/07/22 23:09】 URL | ベガ #B4MPBrrs[ 編集]

パンパン奴隷さん
はじめまして^^
ようこそへっぽこブログへe-343
ゆうをおかずにしていただいてるなんて光栄ですe-266
これからもご報告お待ちしております^^

ベガさん
はじめまして^^
ようこそおいでくださいましたe-343
ブログ覗かせてもらいました!!
とっても可愛いベガさんにゆうもメロメロですe-266
これからも遊びにきてくださいねe-446
【2009/07/31 10:27】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

はじめましてw
制服姿に萌え~
もっと激しいの想像しちゃいました(笑)
【2009/08/21 09:53】 URL | りんご姫 #j4ekpsMA[ 編集]

りんご姫さん
こんばんは
ようこそおいでくださいました
この続きはパソコンが直ったら続けますね
【2009/08/22 03:14】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 アイドルマスター ツインズ【2009/06/30 01:53】