2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨の季節ですかね~><
毎日まいにち雨でいやになりますね

その嫌な気分をエッチなことで吹っ飛ばせ~

っていっても、続き更新です

ゆきたんは完全放棄状態なのでゆうが責任を持って更新させてもらいます
沢山写真があるので楽しいのですww

サボり病が・・・いやいや、仕事が忙しくなる前にがんばりますよ~ww
korabo37.jpg
うなさんに喰らいついたゆきたんww
うなさんの白い肌があらわになります
korabo38.jpg
そんな合間にゆうに喰らいつくゆきたんw
食べ放題状態ですwww
korabo39.jpg
遊び疲れた子供のように休憩したり・・・
korabo40.jpg
かと思えば、うなさんのおっぱいちゃんに喰らい付きます
korabo41.jpg
そんな二人を撮影するゆうを撮影するぽんさんww
ややこしや~~
本当にこうやってみんなで遊ぶと楽しいんですよね~
korabo42.jpg
そんなゆうには目もくれず、うなさんのおっぱいちゃんに夢中なゆきたん
korabo43.jpg
うなさんが動いてもゆきたんははなれません。
お前はスッポンか!!!!
korabo44.jpg
うなさんもだんだん気持が・・・母性本能がでてきたのか・・・
korabo45.jpg
頭をなでなでしはじめましたww
ん~
ゆうにとってはちょっとジェラジェラしちゃいますねww
でもなんだか可愛い二人なのです

この後はまた今度
怒涛の更新が続くことをお祈りください^^
コメントが励みになりま~す
よろしくです

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
連続の更新お疲れ様です
今回の内容もとてもいいですね
ゆきさんが羨ましいですよ
ゆうさんにされたら天にも昇る気持ちになるでしょうね
【2009/05/30 02:49】 URL | マーサ #-[ 編集]

初めてコメントさせて頂きます
楽しみに待っているのでぜひ頑張ってください!
【2009/05/31 00:00】 URL | 楽しみにまってます #9wbkgK9.[ 編集]

まさに食べ放題ですね!

ん~、鼻血ぶー。。

雨でジトジト嫌な感じをゆうさんの言う通り、エッチな事で吹き飛ばそうと昇天してしまいました(^_^;)

まだ続くんですね!?

早くももんもんもーんしてきました。。。

ソワソワ(;´д`)
【2009/05/31 02:09】 URL | ラッキーストロベリー #X.Av9vec[ 編集]

マーサさん
やはり男性はこおいうのに憧れるんですかね(^w^)
是非マーサさんもいかがですか


楽しみにまってますさん

初めまして
ようこそおいでくださいました
何よりもコメントは励みになります
いつも遊びに来てくださっているとは…こんなへっぽこブログですが、どうぞ宜しくお願いします

ラッキーストロベリーさん

昇天しちゃったんですか(^w^)
可愛いですね
なんだか嬉しいです
また近いうちに更新頑張りますね
またのお越しをお待ちしております
【2009/05/31 14:57】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

ゆうさんの柔らかそうなその肌や胸を見て昇天しちゃいましたょ

ゆうさんもうなさんもとっても魅力的ですね

うに~
【2009/05/31 23:59】 URL | ラッキーストロベリー #X.Av9vec[ 編集]

雨の憂鬱も落ち着き久しぶりに晴れましたが、なんとなく寒いですね~(ノД`)

思い出しただけで、また興奮しちゃいますね~ヾ(´∀`*)ノ
素敵な二人&ゆきさんを目の前にして、撮影しながら勃ってたのは秘密ですw

お仕事が忙しくなるようですね。頑張って下さい♪
【2009/06/01 17:23】 URL | ぽん #hkjhWKO2[ 編集]

ラッキーストロベリーさん
うふふe-266
男の人の気持ちい顔や、あえぎ声大好きですe-266

ゾクゾクしちゃうし、ジュンジュンしますww

ぽんさん
ぽんさんが素敵な写真を撮ってくださったので、ゆうのサボり病が払拭されたようですww
まだまだつづきますよ~e-264e-266
【2009/06/03 02:25】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック