2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


四人遊び・・続き^^
珍しくまじめに更新しようとしているゆうです

日に日に緑が濃くなっていってますよね
に向かっている感じがします
今年も露出撮影にいきたいな~

さて、前回の続きをいきま~す

korabo10.jpg
お互いにブラのはずしっこをするのですが、うなさんのお手手・・・・どこにあるんでしょうかww
うなさんったら抜かりなしです
korabo11.jpg
久しぶりのゆきたん登場
久しぶりの登場かと思えば・・・何してるの?
これは・・・
うなさんの脱いだブラを自分がたたみますよ~とうなさんから取り上げてる図ですww
おバカよね~w
korabo12.jpg
いよいよ手がスカートにのびてきました
korabo13.jpg
うなさんが丁寧に脱がせてくれます
ゆうもうなさんのスカートを脱がせます
korabo14.jpg
あらビックリ
ゆうだけが・・・全裸ですww
お互いのおっぱいちゃんをいじいじ
korabo15.jpg
お互いヒートアップしていきます
korabo16.jpg
でもやっぱりうなさんペースに負けるゆうでした
korabo17.jpg
そんなこんなで笑いつかれるふたり・・・
笑いが絶えない撮影ですww
korabo18.jpg
そこに全裸になって飛び込んでくるゆきたん
次回からはゆきたんを交えてのお遊びです

おたのしみに~

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif



この記事に対するコメント
一番のり~♪
Pさんが撮ってくれた写真は
私も普段の十数倍のよさで
あらためて見ると、なんか変な気分になるわんw
てか、ゆうさんが全裸だったのは、
最初に下着から脱いだからでは???
【2009/05/03 02:17】 URL | うな #EVEuRZgM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 08:14】 | #[ 編集]

お待ちかねのお二人のとても綺麗なヌードで朝から興奮してます
やっぱり攻められてるゆうさんとてもそそります
これから先もとっても楽しみです
ゆうさんの桃尻たっぷり見たいですよ
もちろん素晴らしいバストもいっぱい見せてくださいね
お尻フェチでありおっぱいフェチでもありますから
お二人の谷間に顔を埋める想像しながらおかずにさせてもらいます
【2009/05/03 08:26】 URL | マーサ #-[ 編集]

わぁお☆彡
ゆうさん~とっても嬉しそうですね♪ そして、楽しそう☆彡 and きっと気持ちいいんでしょ~ねぇ。
写真からお二人の表情が見えてくるみたいでイイ感じです!
どうして女性二人のカラミってこんなに神秘的なんでしょ~。 神秘的だけど、見ていてムラムラしちゃいます。(どっちやねん・・・ボク(笑))

生でお二人のカラミをいつまでも見ていたいと感じたまろんでしたv-10
【2009/05/05 03:00】 URL | まろん #.GTNPbic[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 22:00】 | #[ 編集]

うなさん
一番のりありがとうございます
ええ
ゆうが先におぱんちゅ脱いでたんだっけ(笑)
何か興奮すると忘れるな~(笑)

秘密コメントさん

名乗りをあげてコメントしてくださいませ
楽しい時間は早いものです

マーサさん

桃尻って何か可愛い感じがしますね
朝から興奮してそれからどうしましたか
気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ

まろんさん

女の子同士の絡みはうちのゆきたんも大好きなんですよ
本当に楽しい時間を過ごさせて貰いましたよ

秘密コメントさん

いつも応援ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
公開コメントもお待ちしております
【2009/05/07 01:44】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

おひさしぶりです。
今回は専属カメラマンさんとご一緒のプレイだったのですね。(^^)
たいへんじょうずに撮れてますよ。v-426
おっぱいをいじられて感じまっくてるゆうさんの声が聞こえてきそうです。
いちばん最後の画像にあるゆきさんのポーズもとてもセクシーでいたずらしたくなっちゃいました。
【2009/05/07 21:33】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

コメント遅くなってスイマセ~ン!
女の子同士の脱がせっこってイイっすよね~
楽しい雰囲気が伝わってきます!
これにゆきさんも絡んできて・・・
ん~次回も楽しみにしてます~
【2009/05/10 23:30】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

いいですねぇ~4人あそび♪
長い旅から帰ってきた「蒼奴夢」です。
こちらも久しぶりに更新を始めました。
また仲良くしてやってください♪
【2009/05/20 11:25】 URL | 蒼奴夢 #Qi8cNrCA[ 編集]

しょうさん
専属カメラマンさん・・・というわけではないのですが、いいカメラe-94で撮ってもらっちゃいましたe-51
ゆきたんのポーズが気に入りましたか??
しょうさんが気に入る写真がこれからも出てくるとおもいますのでお楽しみにe-348

ナカジさん
コメントありがとうございますe-266
女の子同士はゆうも楽しいですe-266
うなさんみたいに可愛い子だとなおさらですww
次もぜひ楽しんでくださいねe-343
またのコメントをまっておりますww

蒼奴夢さん
お久しぶりで~す!!
いつお帰りになっていたのですか??
またまた宜しくお願いいたしますe-446
ゆきたんもお帰りを心待ちにしていたようですよe-343
【2009/05/26 00:14】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック