2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


蓼(たで)って意外とおいしいんですよw
こんにちは
相変わらず曇天の中、変態ゆきです
先日私ゆきが更新した生理中の記事
どうやら市場調査を読み違えたようです^^;

運呼はよそで人気あるのになぁ
血はダメなんですね><;
そらごらんなさい  と、ゆうは勝ち誇った顔で言い放ちました

コメントして頂いたナカジさん
あなたは優しい^^  ありがとうです^^


もうすこし勉強して参ります 日々精進

0720-01.jpg
今回はおとなしくします

0720-02.jpg
ワレメってのはどうしてこうも
興奮してしまうんでしょうね
女子小学生たちのワレメが猥褻と
言われなかった時代が懐かしい

0720-03.jpg
今回お気に入りの一枚
おなかがよく出ていますね
こんなに膨らんでいるゆうは素敵です
みなさんもそう思うでしょ!?

0720-04.jpg
おなかはもちろん太ももの
ムチムチ感がたまらない一枚^^


男性の方はこれらの画像でオナニーできますか?
いや、私はできるんですが…

やはり人気の画はお尻ですかね?


ポチッとおねがいします
b_03.gif



この記事に対するコメント
今回のタイトルには笑わせてもらいました!
生理のコメント・・・やはり皆さん引いちゃったんですかね~
ふつうにコメントしちゃうオイラって・・・(>_<)

今回の画像・・ぽちゃ投稿板でも見させていただきました!
これでまた多くの人がカワイイゆうさんの虜になっちゃいますね~
ちなみにオイラは1枚目で顔面騎乗されているのを想像しながら・・・フィニッシュ!
【2007/07/21 01:24】 URL | ナカジ #dxh2Uhv6[ 編集]

こんばんは。
ぽちゃ掲示板から来ました。
乳よりお腹の方が出てる身体は最高です。
私のカミさんと似たような体型ですね。。
この位の身体じゃないと勃ちません。

掲示板にもカキコしましたが、
結婚して十数年、挿入後は
あまりの気持ちよさに速射!
今でも毎日フロに入りますが、
入るたびに勃起!!
ゆうさんのような身体でなきゃ
オナニーできません。。
【2007/07/21 02:34】 URL | たけ #1jGkv4yU[ 編集]

 『蓼食う虫も好き好き』の蓼ってこんな難しい漢字を書くんですね!?
知らなかったです・・・ 思わず国語辞典で調べちゃいました(^^ゞ
ちなみに蓼は、辛いらしいですよ(笑)
 私も生理あまり関係ないファイターですよ!!
独身時代は中だしして楽しんでいました(^o^)丿
多い日のSEX終わった後は、殺人事件現場です!!
【2007/07/21 11:23】 URL | Ren&Ran #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 15:00】 | #[ 編集]

ナカジさん
いつも来てくださってありがとうございます♪
ナカジさんのコメントにゆきたんは大喜びでしたよww
これからも同じ趣味同士仲良くしてください^^

たけさん
はじめまして!!
掲示板で奥さん拝見させてもらいました^^
私がつぼにはまったのは、奥様とお子様が同じ格好で寝ているところ♪
たけさんみたいな、いつまでも女性としてみてくれてる旦那様・・羨ましいです><

Ren&Ran さん
いつもありがとうございます!!
殺人事件現場・・うけました!!
確かに私のあの写真も事件ですww
ゆきたんは読みを間違ったとへこんでおりますww
【2007/07/22 02:23】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

私も生理中も大丈夫なタイプです。
それにしてもワレメは興奮しますね。
ぽっちゃりさんならではのムチムチ感も最高です♪
【2007/07/22 08:20】 URL | keroro #ZQMeTpW2[ 編集]

せーり私も見る分には平気ですよ^^
自分が・・・になると、ダメですが(弱)
やっぱり女の子はむちむちしてないとだめです。
がりがりっ子は触っていても、骨が・・・^^;

って、リンクしてくださっていたんですね^^;
今頃気が付きました・・・
こちらからもリンクさせていただいていいでしょうか?
【2007/07/22 10:07】 URL | れいん #-[ 編集]

keroroさん
ようこそおいでくださいました♪
これからも宜しくお願いします^^

ここにも大丈夫な方がいましたね^^

れいんさん
私もぽちゃっとした女の子好きなんです♪
ブログも覗かせてもらってますよ♪

是非!リンクお願いしま~す!!^^
【2007/07/22 23:40】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック