2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サクラサク♪
さ~くら~、さ~くら~、弥生の空は~、見渡す限り~

江戸末期にできた桜の歌、ゆうは大好きです
微妙にマイナーな曲調と古風な歌詞。
もともとは、子供の筝や琴の手習いのために作曲された曲で、今でも邦楽といわれる日本の楽器の手習い曲として使われております

その桜間もなく満開ですね

八分咲きの桜を見に、ゆきたんを連れ出し散歩に行ってきました
sakura.jpg
ちょっと肌寒く、曇りでしたが、今年も一緒にみれてかなり嬉しかったです

さて、本日はゆきたんリクエストの写真集です
ゆきゆう1
お部屋でくつろぎ中
ゆきゆう4
リクエストでツインテールに
ゆきゆう3
おぱんちゅも脱いじゃったし・・・
ゆきゆう6
「オナニーしてみせな」
のゆきたんの命令で、ローターちゃんでいじくっちゃってみました
ゆきゆう2
お腹もたぷたぷで恥ずかしいですが・・・
ゆきゆう7
後ろ向きでおにゃおにゃです
最後は・・・・・・・
ゆきゆう5
ゆきたんの好きなポーズでハイチーズ
もうそろそろ新シリーズの予感ですよww

☆追記☆

桜と一緒に写真を撮るために携帯で自画撮り状態で写真を撮りましたが、ゆうが撮ると腕のリーチが短いため、ゆうが手前で大きくなりすぎます
だからゆきたんに頼んで撮ってもらってみると・・・
sakura2.jpg
どんだけ自分好きやねん
と突っ込んでしまうくらい、自分だけ写真でしたwww
ゆきたんってばー

その後に仲良く一緒に写ったものが最初の画像です

どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif


この記事に対するコメント
ぷはっ(笑)
最後はオチつきとは油断していました(笑)
ラブラブお花見いいですね♪
ゆうさんの場合、花よりゆきさんってところでしょうか?(笑)
【2009/04/02 18:23】 URL | うな #V705nYNI[ 編集]

うなさん
うふふe-446e-266
確かにそう思われるとおもいますが・・・この日はゆきたんが「さくらより早くお前のが見たいなe-328」とか、「早くお前の中にいれたいな」
・・・と耳元で囁きまくってましたww
結構意地悪なゆきたんですe-264ww
【2009/04/02 23:16】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

お久しぶりです
良いものをみせてもらいました
バック画像とてもそそられました
おかずにさせてもらいます
もっとこれからも色々なゆうさんを見せて下さいね
楽しみにしてます
いつみても素晴らしいボディですね

【2009/04/07 15:34】 URL | マーサ #-[ 編集]

マーサさん
お久しぶりです!!
最近マーサさんのカキコが無かったのでとても淋しかったですよe-444
お元気そうでなによりです。
そして相変わらずのおちり好きe-328

どんどん見にきてくださ~い^^

あみさん
また遊びにきてくださいね。
【2009/04/09 01:50】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]

どうも
猫まっしぐら(!)です

初書き込みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

デジカメでの撮影の際には
三脚+タイマーでイロイロと楽しめますよw
携帯なら・・・良い手あるのかな?^^;
【2009/04/11 18:31】 URL | 猫まっしぐら #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 23:44】 | #[ 編集]

初めての書き込みをさせていただきます。
ま・ろ・ん(ひらがな)ともうします。

まっしぐらさんの書き込みと同じく、三脚があるとかなりいろんな写真を撮ることが出来るようになりまっす。 確か、携帯用の簡易的な三脚もあったような気がします(^ー^)ノ
【2009/04/11 23:48】 URL | まろん(ひらがな) #.GTNPbic[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 23:49】 | #[ 編集]

猫まっしぐらさん
こんばんはe-343
ようこそおいでくださいましたe-446
初コメントありがとうございます。
デジカメでセルフ撮影ってなかなかしないというか、できないというか・・・e-330

撮影技術がまだまだで申し訳ないですe-330
皆様に喜んでもらえる画像を撮れるようにがんばりますねe-343

秘密コメントさん
おバカなカップルですがこれからも応援宜しくお願いいたしますe-348

まろんさん
ようこそおいでくださいまいたe-446
初コメントありがとうございます。
簡易的な三脚ですか~。
ゆきたんがなかなか撮影してくれないので、そうしてもセルフ画が多くなるんですよねe-330
お写真撮ってくださる方がいればいいのですがね~ww
是非、ゆきたんにリクエストしてやってくださいww

秘密コメントさん
いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-343
もっとどんどん遊びに来てくださいねww
ここの管理者はさぼり気味ですが、カツを入れるべく、コメントしにきてくださいませww
【2009/04/12 02:01】 URL | ゆう #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック