2ntブログ





不倫カップルのエッチな日常を書いたブログです。色んな画像をアップしていきたいです♪



FC2カウンター



プロフィール

ゆき&ゆう

Author:ゆき&ゆう
わけありカップルのえっちな日記です。
ゆきとゆうがそれぞれに更新していく予定です。
<ゆきから一言>
ゆきは38の普通のエロおやじ
激ぽなゆうを楽しんでください
ぽっちゃり好きなら気に入るはず^^ 
の予定w
激ぽなゆうは背の高い大柄な女の子♪
ゆきにとって可愛い存在であり・・おもちゃでもある
<ゆうから一言>
大好きなゆきたんと色んな写真を撮ったりエッチな事をして皆さんに見てもらいたいな♪
とってもヤキモチ妬きなゆうは、変態なゆきたんに調教されている最中です><
お近くのカップルやご夫婦または単独の方とも一緒に楽しめたらいいなって思ってますよ☆
宜しくお願いしま~す♪♪



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

クリックしてね☆

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりました
久しぶりの更新です
決して怠けていたわけではないのでお許しください

もうすぐバレンタインですね
ご予定はおきまりですか??

ゆうはよりよってバレンタインの日仕事が忙しくゆきたんにお会いすることができません
なので、できればその前後に会い出来れば・・・と考えています。(・・・ゆきたん次第ですね

さて、続いておりますUNA-HIBIうなさんとのこらぼ写真も残すところ二回といった所でしょうか

今でも楽しかった時間がよみがえっちゃいますねww
q1
ゆきたん本当に楽しそうにうなさんに食らいついてましたww
q2
うなさんも感じてくれていた様子でした
とにかくスッポンのように食らいつき、はなしゃしない
どんだけ好きやねん
・・・とゆうはホトホトあきれ返る程でしたww
q3
そんな姿にゆうはやきもちをやかずには居られませんでしたので・・・
足で参戦してみましたwww
うなさんのおっぱいは柔らかです
q4
やっぱり人様に撮っていただいた自分たちのエッチの姿。
新鮮ですww
チューしながらのエッチは全ての記憶が飛びそうになりますね
q5
いたずらな目をお見せできないのは残念ですが・・・
うなさんにいじられるのも本当に気持ちいいのです
女の子同士のエッチも楽しいものですよ
q6
うなさんにあんよまで舐められました
ゆきたんに舐められるより気持ちよかったかもwww
次回最終回です
ぽちぽち押してゆき&ゆうを応援してくださいね
皆様のコメントで励まされております。どしどしコメントお待ちしています
b_03.gif



この記事に対するコメント
今年のバレンタインデーは土曜日なので義理チョコさえもいただけないと思います。v-390

今回もエッチな画像が満載なので私の股間もムクムク起き上がっています。
今夜はコックリング付けてオナニーのおかずに使わせていただきます。
クンニしてる画像いいですねぇ。私はクンニも大好きなので1時間くらい舐めちゃいます。
たぶんそのときの顔といったらとんでもないほどのニヤケ顔になってると思いますが・・・。v-415
素敵な女性たちをクンニしているゆきさんの表情がどんなふうになっていたのか興味津々です。
【2009/02/09 19:20】 URL | しょう #DWMWXi5k[ 編集]

更新楽しみにしていましたe-434
ここ数年、バレンタインというイベントはスルー
してきたので、今年はあげようかなe-456
フォンダンショコラ~e-277

ゆきさんの食らいつき画像は、なんだか
とっても楽しそうですね♪ 状況が目に浮かびます。
でもでも~やきもち妬いちゃいますよねぇ。

【2009/02/11 12:57】 URL | ローズ #C82T9BxA[ 編集]

今日チョコ買ってきたよぉぉ~~~
これからケーキ焼くかも^^;

さて・・・女の子同士・・いいなぁ~~~
私も女の子同士好きぃぃ~~~!!
【2009/02/12 21:06】 URL | トン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック